teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/140 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました

 投稿者:ぎん@運営人  投稿日:2006年 8月15日(火)22時40分3秒
  通報 返信・引用
  夏の祭典にてスペースにお寄りいただいた方、差し入れをくださった方に感謝です。
ギリギリまで足掻いてみたのですが、またしても新刊が間に合わなくて申し訳ないです。
今回は久々の売り子ちゃんまでいたのに…結構売り子の「仕事」をしてみたかったらしく、
機会が殆どなかったのはこれまた申し訳なかった(ああ、ごめんよー)ただの留守番。
もー売り子やってくれないかもなー(自業自得)
昨日から懲りずに部屋の模様替えをしてます。狭い部屋にこれでもかって家具があるので
どう置けば動線と見栄えの両方がクリアできるかいじり回しています。
…回数重ねてきた甲斐があるのか今回が一番動きも見栄えもいいかも。
と言っても整理整頓が下手なのはだいぶ前から気付いていますのでいっそのこと
片付け上手な友人に聞いちゃった方がいいのかも知れないです。配置よりも半分捨てろと言われそうな気がする…。(^^;
「くそ」がつくほど重たい家具も一人でズリズリ動かしてやるので夏冬に行ったくらい身体が疲れます。
本棚の6割はキャスター付きなんで助かってますが。
残りは押し入れだなぁ…入れ直せば全部入るはず、いやいや何箱か捨てるチャンス(と以前も言ったような)。
長期休暇は毎回こんなんばっかだなぁ。土日だけだと気合いが足りなくてできないんです。
土曜はストレス取るだけで精一杯だし、日曜だけじゃ間に合わない。
明日辺りまでに押し入れまで何とかしたいなぁ、おっと冬の申し込みが先だ。
冬もトライガンで申し込みますんでよろしくです。今度こそ新刊~~っ
道具はある、後は気力と体力だけ…。

では~


 
 
》記事一覧表示

新着順:7/140 《前のページ | 次のページ》
/140