teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/495 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ボラプ、レディプレなど

 投稿者:sarie  投稿日:2019年 4月15日(月)13時00分19秒
  通報
  ……すみません、こういう性格なので、SNS断念しているんですよね。続かないのが目に見えているので……申し訳ありません。超ものぐさ管理人です。

トースケさん

 お久しぶりです。書き込みいただいたのに、相変わらず超遅レスで。本当に申し訳ありません。あまり掲示板覗いていないもので(いつも同じ言い訳ですみません。管理人失格ですね)
 レディ・プレイヤー1、原作は読んだのですが、映画ではRushパート、丸々抜けて別のものに置き換わったと聞き、ショックのあまり見てませんでした。(つか、全面的にRush押し出すと一般受けはどうだ、という懸念はあるもの、そもそもおたく映画だし、クリスタルキーに2112はキモだろうよ!)と、怒ってしまったので) でも多少、小道具に出てきただけ救いですかね。地上波になったら、見てみます。


 ボヘミアン・ラプソディ、ヒットになって超意外、な心境です。嬉しいんですが。ちなみに私は三度見ました。妹、息子、娘とそれぞれ引っ張って。
一度目 : フレディ似てない! 時系列がちょっと変だし、微妙にディテールが違う、という点が気になって、あまりのめりこめず。ライヴシーンは良かったし、一緒に行った妹は泣いていたけれど。
二度目 : これはドキュメンタリーじゃなく映画だ、ということがようやく納得できたかな。
三度目 : やっと世界に入り込めた。

こんな感じでした。

しかし、Rush引退だし、Queenもいくら他のヴォーカルで時々活動しようとも、現役とは言い難いので、わたしの現在は、ちょっと気が抜け状態です。息子の影響でテニス(見る方)にはまっていたりもするし……こんな有様が、現在の惨状になっています。すみません!
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/495 《前のページ | 次のページ》
/495