teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/92 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

昨日

 投稿者:宇治  投稿日:2005年 3月22日(火)23時15分45秒
  通報
  冷たい世間に破れた中本くんが今月中に三重の実家に帰ると言うことで。
河原町に数人の友人で集まって、「未来へ羽ばたけ!第1回中本くん壮行会 ~あー、やるせねーなー~」(今命名)を開催しました。
要するにいつものグダグダオタク店巡りですが。
面子は中本くん・ダッシュさん・ 鳴茂さん・近江くん。
ダッシュさんは待ち合わせに親子3人でご登場。
1月に産まれたばかりのお子さんを拝見しました。
や、かわいいです。
しかし自分の普段の生活に赤ん坊なんてほとんど縁が無いもんですから、なんとなくどういう反応をしていいのやら内心困ったりしてました。
その後、昼飯でモスバーガーへ。
ダッシュさん家族は、その間は親子で近辺を散歩。
母親となったエースさんとお子さんはそのままご帰宅。
父親になったダッシュさんとはカラオケで合流。
カラオケ→オタク店巡り→呑み屋と定番のダメ人間コース。
その途中で繰り広げられる濃い話(略してコイバナ)に、オタク道から片足を踏み外した俺は、ふむふむとわかったような顔をして聞いているだけ。
いつも思うんですが、みんなどうやって金と時間と気力を捻出してるのかが不思議です。
それでも、楽しい時間でした。

中本くんとは、京都を出る日にもう一度会う予定です。
気軽に会える距離ではなくなってしまうけど、ネットという文明の利器もありますし、またそのうちこちらへ戻ることもあるかもしれないということで。
来年は結成10周年を迎えるDND。
まだまだこれからです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/92 《前のページ | 次のページ》
/92