teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/92 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

すいません

 投稿者:宇治  投稿日:2005年 2月20日(日)23時05分39秒
  通報
  最近精神的に疲れ気味で、あんまり日記を書く気力がありません。
特に昨日は、土曜日だというのに大阪まで仕事の研修会。6時間も。
大学の講義並に退屈な研究発表やらレポートやらを延々聞かされて、グッタリでした。
終わった後に日本橋へ足を伸ばして気分をリフレッシュさせようとしたけど、かえって疲れただけのような気がします。
買ったものも、近所の本屋でも買えそうな本だけだし。
出渕裕の絵画展をやってたんですけど、どうも入る気力が沸かなくてスルーしました。
特に好きな作家というわけじゃないんですが、ロードス島戦記の挿絵やパトレイバーのメカデザインなどそこそこ耳馴染みのある名前で少しは興味があるので、来週気力があれば・・・やっぱり行かないかな。
往復1600円もかかるし。テツハル隊長を誘おうにも予定が立てこんでるみたいだし。

本日。
昨日のぶんまで身体を休めようと家でのんびりしてたんですが、夕方頃にフラリと外出。
文庫本サイズのブックカバーを買おうと、某100円ショップへ。
目的のものはすぐに見つけたんですが、他にもいろいろ物色したり。
最近精神的に不安定なせいか、お香とかアロマオイルみたいな匂い系の癒しはどうかなーとか考えてその手の商品を見たりしたんですが、結局購入には至らず。
なんか100円ショップで売ってるのって安っぽいし効果に疑問だけど、専門店に入る勇気も無いなーとか思ってしまうヘタレ具合です、はい。
そんな感じで見て回っていると、思わず興味を引くものを発見。
「庵」というシリーズの、生け垣とか囲炉裏とか灯篭なんかの日本的なミニチュアです。
渋い。なんか、いい。けっこう欲しいかも。
最近は人型のフィギュアよりも、武器とかオブジェみたいなもののミニチュアに心惹かれる俺です。
しかし100円で安かったけど、集め出したらキリがないし場所も無いしで、結局買いませんでした。
でも、そのうち買うかもなぁ・・・

ともかく、俺には癒しが必要です。
癒し系の女性募集。心身ともに。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/92 《前のページ | 次のページ》
/92