teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


保守てきな

 投稿者:しら  投稿日:2011年 9月 5日(月)20時45分17秒
  みんなついに30歳突入ですね。
俺は体がぼろぼろでみんなに合わす顔ないっす(涙

みんなが元気なことだけ祈ってます。
 
 

おつかれさま

 投稿者:R  投稿日:2008年 6月 8日(日)15時29分6秒
  楽しかったです。
俺は地元を離れてしまったので、
とても懐かしい気持ちになれました。
また誘ってください!
 

だっだ~ん

 投稿者:しらえもん  投稿日:2008年 6月 7日(土)23時14分39秒
  おほっ!ノリ君いらっしゃいませ!
(俺は管理人じゃない)

ホント楽しかったね!あっという間でした!
またみんな会えるといいね、もちろん元気でサ☆

他の皆も気が乗ったら(?)じゃんじゃんカキコしようね♪
 

こっそりと…

 投稿者:のり  投稿日:2008年 6月 7日(土)12時20分13秒
  無事到着。
ずっと地元なのに意外と合わないもので…
10年ぶりの懐かしい顔を見られて楽しい会でした。
変わってない人が多くて驚いた、うん。

自分が地元を離れる可能性は極めて低いので、
どっかで会った時は声掛けてくださいね。
 

RE:R殿>確かに

 投稿者:Sえもん  投稿日:2008年 5月12日(月)01時15分25秒
  誰かが今後見る可能性はゼロに近いね^^;
でも、ならば、今度のOFF会で再度宣伝だね♪

また、見るようにすればいいさぁ^^
 

管理

 投稿者:R  投稿日:2008年 5月12日(月)00時13分10秒
  面倒だけど、
まだ使ってる人がいるんなら
管理はした方がいいのかな。
 

げげ

 投稿者:えもん  投稿日:2008年 5月 5日(月)00時42分26秒
  ちょwwまっwwうはwww荒れてる。

って言うか廃れてる?^^;

ちかじか同窓会しようかとかいうはなしになりました。が!
というか誰かまだここ見てる?

ここに書いてもしゃーない気ぃしてきたわ。

会える人が少ないだけに困ったもんだぜ (´・ω・`)

見てたら、保守カキコしようね♪
 

(無題)

 投稿者:たくぢ  投稿日:2007年 7月16日(月)10時07分16秒
  おはよ~
今日はのぶくんと市民プールに行くんでよかったら
顔出してくださいな(^-^)/
行ってきます
 

(無題)

 投稿者:.  投稿日:2007年 5月 5日(土)00時01分48秒
  てっぱちやで食べた後の屁は何故にこんなに臭いのか  

誕生日おめでとう☆

 投稿者:コイケ  投稿日:2007年 4月12日(木)00時49分3秒
  今のタージンは、今まで触れ合ったものの全てから少しずつ影響を受けてできているとして、
それはタージンがこれから生きていく節々で感じることができるから、何も心配する必要ないよ。

飲もう(^^)
 

レンタル掲示板
/8