wベンチャーズ、アフィリタグ活用雛形



カテゴリ:[ 趣味 ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] 旅が好きな方向けに!旅が仕事になる

投稿者: かず、 投稿日:2015年 1月18日(日)14時17分5秒 ai126196124027.17.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

何年かぶりの知り合いとのやり取りです。

松本さんの場合、旅をメインに打ち出しのがいいかと思います。

例えば
JTBが2008年に選ばれた世界トラベルアワードって知ってる?

アジアで顧客満足度ナンバーワンに輝いたんだけど、

その世界トラベルアワードの
アジアではなく、
世界の優良旅行部門で
ここ最近3年連続選ばれてる会社があって、

世界の会員300万人の数を武器に5つ星のホテルに安く泊まれる会員制組織があるの。

で、そこが提供してるブログラムに
豪華なJTB5つ星のホテルで贅沢三昧の旅行をして、それをフェイスブックっていうのに出すと、仕事になっちゃう画期的な仕組みがある

フェイスブックの使い方を誰でも簡単に教えてくれるセミナーがあるから、一緒にいって豪華な旅行に行くのが仕事ってのあなたと一緒にやりないわ!




[4] Wベンチャーズを詳しくお伝えする場合

投稿者: かず、鈴木さんからの転送です 投稿日:2015年 1月 3日(土)12時06分42秒 p10100-ipngn100202toyamahon.toyama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

○○さんへ

人生最大のビジネスチャンスのプレゼントを○○さんにシェアしたいと思い連絡しました。


世界一の会員制旅行代理店の、

【ワールドベンチャーズ】の情報になります。

なぜ?
世界一の旅行代理店といえるか?
というと、

ワールドベンチャーズは世界一の旅行代理店に与えられる、

【ワールドトラベルアワード】を、
2012年、2013年、2014年の三年連続で受賞している企業だからです。

ワールドトラベルアワードは世界の旅行業界の【グラミー賞】とも言われていて、正に世界一の旅行代理店に与えら
れる名誉ある賞になります。

2014年度もワールドトラベルアワード
金賞受賞?
http://www.worldtravelawards.com/profile-31023-rovia

受賞したWVのRovia 旅行予約サイト
http://corp.rovia.com/rovia/Home

ワールドベンチャーズの、
最大の特徴は、世界の【5つ星ホテル】の宿泊が【世界一安く宿泊】でき、

通常50万は必要な【カリブ海クルーズ】がなんと?

【69ドル?】でリアルにアクティブに参加できます。(航空券は別)


詳細は下記のリンクと動画サイトを観覧頂ければワールドベンチャーズの魅力が簡単に理解できます。


次に、アフェリエイトビジネスで、
【年収三億を8年連続で印税収入】として稼いでいる、【高嶋美里】さんと、

ベストセラー作家の【泉忠司】さんの下記の動画サイトを観覧して頂ければ魅力がさらに理解できます。


高嶋さんは、私のアップラインであり、
ビジネスのパワーパートナーとして関わらせて頂いております。


【高嶋美里さんプロフィール】
日本一のアフェリエイターであり、
年収3億円を8年間継続中?

現在のお住まいは、日本一広いタワーマンション【710平米】のマンションを日本一高い【18億円】で購入して夢のLifestyleを実現しています。

是非、下記サイトに18億のマンションが動画で紹介されていますから、ご覧下さい?

高嶋美里 officialサイト
http://takashima-misato.com/media.html
高嶋さん経営の会社
http://yugacelebrity.co.jp

泉忠司 officialサイト
http://www.izumi-tadashi.net


【ワールドベンチャーズのご紹介】

1無料でセレブ旅行に行く方法

旅行詳細の説明リンク
⇒ http://aff.worldventuresjapan.jp/ad/407/46859/


(高嶋美里×藤沢 動画対談)
http://worldventuresjapan.jp/rc/


2、無料でセレブ旅行に行く方法

(泉忠司×高嶋美里ペンネーム蝶乃舞)

高嶋さん
の18億のマンションにて撮影

動画対談
http://worldventuresjapan.jp/dream/wv/thank.html


【WBプレゼン用パワポ】

https://www.sugarsync.com/pf/D3714631_738_6690228778



追伸
まずは、動画をみた感想を聞かせて下さい。
少しでも感心がありましたら、今週来週で空いている日時を教えて下さい。
返信お待ち
しています。



[3] 今流行りのユーチューバーを引用した例

投稿者: かず 投稿日:2015年 1月 3日(土)11時51分23秒 p10100-ipngn100202toyamahon.toyama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今一緒に仕事してる信頼してるアフィリエイターから良い話がきました。

ユーチューバーに次ぐ新たな
ビッグチャンスが到来??

旅先で撮った写真や動画を

フェイスブックやYouTubeに

アップするだけ??

そんな楽しい旅の日常だけで

『お金が稼げてしまう夢のインフラ』が

ついにやってきました。

旅行業界のグラミー賞と

称されるワールドトラベルアワード

を三年連続受賞してる優良旅行会社の

主催で、まだ日本では知られてないけど、

世界では数百万人の方々が

このサービスを活用し、

4つ星、5つ星の豪華ツアーを破格で

旅行したり、既に多くの方々がプロとして

報酬をもらいながら豪華な

旅三昧の生活を満喫してます!

旅行が好きな方には、絶対このタイミングで

知って欲しいと思ったのでLINEしました。

興味ある方は?こちらをご覧下さい

http://aff.worldventuresjapan.jp/lp/500/◯◯◯◯◯

?ここに自分のアフィリタグを

まだ出回る前のインサイダー情報なので、

十分価値がらあると思います。






[2] 相手様が余暇を楽しむ事に触れた時に

投稿者: かず 投稿日:2015年 1月 3日(土)11時44分22秒 p10100-ipngn100202toyamahon.toyama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

実は僕もあるキッカケがあって今年は今まで出来なかった旅行三昧をしようと思ってるんです。

◯◯さんは
インターネットの学校を経営してる
「高島美里さん」
という方はご存知でしょうか?

蝶乃舞というペンネームが有名かもしれません。

双子の子供が心臓病でアフィリエイトで手術費を稼いだ事がきっかけで、

ネットの学校を作り、文部科学省に掛け合い、高校卒業認定を受けれるまでにした、

ネットで私が尊敬してる方です

その高島美里さんから絶対に知ってた方が圧倒的に得する旅行会社の情報をもらいまして、

日本だけでなく、世界中のゴージャス旅行に激安で行けて、さらに

それをフェイスブックやYouTubeで情報をアップすると旅行がタダで行けたり、

収入が貰えたりする
奇跡的に日本で知られる前に聞けた貴重な情報です。

世界の旅行業界のグラミー賞と云われるトラベルアワードを3年連続受賞してる優良なアメリカの旅行会社で


是非お伝えしたいので、
動画を見て頂き、感想を頂けたら嬉しいです
?
https://www.youtube.com/watch?v=xZfnwi1lats&feature=youtu.be


こちらは高島美里さんのテレビ取材動画
http://youtu.be/-GDmpW2mkPU




[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 1月 3日(土)11時38分46秒 p10100-ipngn100202toyamahon.toyama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.