上幻の月bbs




43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[43] ギルド解体のお知らせ

投稿者: クランノエル 投稿日:2015年 8月12日(水)02時45分6秒 p24199-ipngn3601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

とある理由によりギルド解体させて頂きました。
再建するかはわかりません。




[42] Re: ご連絡

投稿者: クランノエル 投稿日:2015年 8月 8日(土)19時35分5秒 p24199-ipngn3601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> 勝手ながら、所要につきしばらくギルドおよびROから離れます。
> 復帰するか、すぐに戻るかしばらく先かは今の所不明です。
> 尚、これまでつけていた会計帳簿はノエルさんにお渡ししています。
>
> 以上、勝手な都合で申し訳ありません。
> 良きROライフを。それでは。

了解しました。



[41] ご連絡

投稿者: ティトエス/コンス 投稿日:2015年 8月 7日(金)23時10分59秒 110-132-102-60.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

勝手ながら、所要につきしばらくギルドおよびROから離れます。
復帰するか、すぐに戻るかしばらく先かは今の所不明です。
尚、これまでつけていた会計帳簿はノエルさんにお渡ししています。

以上、勝手な都合で申し訳ありません。
良きROライフを。それでは。



[40] Re: ご無沙汰しております。

投稿者: セシ 投稿日:2015年 8月 2日(日)06時48分56秒 u575169.neas2.ne2.tachikawa.mopera.net  通報   返信・引用 > No.38[元記事へ]

> みなさんへ
> ご無沙汰しております。ろみおです。
> お変りなくお過ごしのことと存じますが、その後おうかがいもいたさず申し訳ございませんでした。
> ようやく落ち着いてきましたので、またいつかお会いできれば…と思ってます。
> 8月から復帰とまではいかないけど、ちょくちょくインしていこうと考えてます。
> またいつかみなさんと狩りに行けるのを楽しみにしています。
>
> 8日の枝祭りに参加させて頂きたいと思います。22時ころのインとなりますが・・・。
> まずは御礼かたがたご挨拶まで。 改めましてご挨拶に伺います。
>
> ろ み お

ろみさんおはようございます。
先日はいきなりだったのに会話に付き合って下さりありがとうございました。
リアル優先で余裕があったら、またお会いできたら嬉しいなぁと思います。
それではまた^^



[39] Re: 8月の枝折り祭り

投稿者: ひまさん 投稿日:2015年 7月31日(金)21時44分24秒 dynamic-27-121-131-127.gol.ne.jp  通報   返信・引用 > No.32[元記事へ]

> 最近暑いですね。
> 熱中症に注意しましょう。
> さて、8月の枝折り祭りですが
> 8日を考えています。
> 他に違う日にちがいいかたはbbs なりwis なり下さい。
> 楽しい1日になるようにしましょうね。


8日枝祭了解です。
忘れてなければ参加しますー!



[38] ご無沙汰しております。

投稿者: ろみお 投稿日:2015年 7月30日(木)03時08分24秒 softbank126118189103.bbtec.net  通報   返信・引用

みなさんへ
ご無沙汰しております。ろみおです。
お変りなくお過ごしのことと存じますが、その後おうかがいもいたさず申し訳ございませんでした。
ようやく落ち着いてきましたので、またいつかお会いできれば…と思ってます。
8月から復帰とまではいかないけど、ちょくちょくインしていこうと考えてます。
またいつかみなさんと狩りに行けるのを楽しみにしています。

8日の枝祭りに参加させて頂きたいと思います。22時ころのインとなりますが・・・。
まずは御礼かたがたご挨拶まで。 改めましてご挨拶に伺います。

ろ み お



[37] Re: 8月の枝折り祭り

投稿者: yutti 投稿日:2015年 7月29日(水)20時39分29秒 p4219-ipbf2807funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.32[元記事へ]

> 最近暑いですね。
> 熱中症に注意しましょう。
> さて、8月の枝折り祭りですが
> 8日を考えています。
> 他に違う日にちがいいかたはbbs なりwis なり下さい。
> 楽しい1日になるようにしましょうね。

枝祭り了解しましたw
月末なんで今は仕事でバタバタしてますが
8日には落ち着いてると思うので
参加可能だと思います!



[36] (無題)

投稿者: クランノエル 投稿日:2015年 7月28日(火)18時13分10秒 p24199-ipngn3601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

コンスさん、出席了解です。



[35] Re: 8月の枝折り祭り

投稿者: ティトエス/コンス 投稿日:2015年 7月27日(月)21時08分34秒 110-132-102-60.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.32[元記事へ]

> 最近暑いですね。
> 熱中症に注意しましょう。
> さて、8月の枝折り祭りですが
> 8日を考えています。
> 他に違う日にちがいいかたはbbs なりwis なり下さい。
> 楽しい1日になるようにしましょうね。
枝祭り了解しまうま!
いけますだいじょぶですとろい!
ちなみに熱中症とは脳みそがゆで卵になる現象と小耳に挟みました。怖いですねぇ…



[34] Re: 8月の枝折り祭り

投稿者: クランノエル 投稿日:2015年 7月27日(月)19時31分56秒 p24199-ipngn3601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> > 最近暑いですね。
> > 熱中症に注意しましょう。
> > さて、8月の枝折り祭りですが
> > 8日を考えています。
> > 他に違う日にちがいいかたはbbs なりwis なり下さい。
>> 楽しい1日になるようにしましょうね。
>
> こんばんは!
> 猛暑が続いてるね。
> 水分・塩分補給忘れずに!
> 8日了解しましたー。
> 今のところ参加出来ると思います。

セシさん出席了解です


レンタル掲示板
43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.