スカパー毛呂山BBS

有権者の皆様へまず申し上げたいのは、この掲示板が『スカイパーク毛呂山』に関する情報を共有する世界No. 1メディアだという事であります。 ちょっと一息つきたい時にどうぞ。。 パラグライダースクールスカイパーク毛呂山の掲示板です。


カテゴリ:[ その他 ] キーワード: パラグライダースクール パラグライダー 関東 パラグライダー 体験


613件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[628] 毛呂山

投稿者: Speed Bird 投稿日:2017年 4月23日(日)16時22分13秒   通報   返信・引用

15時ころからフライト開始。まだ飛んでます。



[627] 今日の毛呂山

投稿者: kun 投稿日:2017年 4月23日(日)11時53分41秒   通報   返信・引用

続々とご来場



[626] 今の毛呂山

投稿者: kun 投稿日:2017年 4月23日(日)09時51分51秒   通報   返信・引用

体験さん、到着。
スクール生も到着しています。



[625] NOW

投稿者: Speed Bird 投稿日:2017年 4月23日(日)09時17分51秒   通報   返信・引用

風は回ってますが、グラハン可。地面は乾いています。テイクオフには今は正面~左クロスウインド。



[624] お知らせ

投稿者: スカイパーク毛呂山 投稿日:2017年 4月22日(土)21時56分16秒   通報   返信・引用

外が気持ちいい季節になりました。
新会員や新入生も増えてきたことだし親睦も兼ねてみんなでBBQしましょう♪
ぜひ参加してくださいね。
詳細はブログにて。

もう1つ。
4月よりフリー会員を更新した方は新しいメンバーカード作ってあります。



[623] 大型連休前

投稿者: 西東京ぼん太 投稿日:2017年 4月22日(土)08時19分34秒   通報   返信・引用

曇り 15度
北西の風 1~3m

サーマルブローは無いのですが…

(午後に期待ぼん太)



[622] 今日は暑くなるヨ・カ・ン!

投稿者: 西東京ぼん太 投稿日:2017年 4月15日(土)08時55分3秒   通報   返信・引用

晴れ 18°
東風 3~5m

(写真アップできないぼん太)



[621] 明日は白菜の花のペペロンチーノ

投稿者: ちゃんちの 投稿日:2017年 4月14日(金)16時47分6秒   通報   返信・引用

明日、ぶちょおとペペロンチーノ作ります!
白菜の花をたくさん入れてみんなで食べましょう~(*´?`*)



[620] Re: NOW

投稿者: ゆき 投稿日:2017年 4月 8日(土)22時45分50秒   通報   返信・引用

> 午後からは、皆で連続フライト。いまフライト終了しました。お腹一杯です。


久しぶりのぶっ飛び日和でしたねd(^_^o)
いつもはみんなを送り出した後わたし1人残る静かなテイクオフが、外国人ハイカーさん達に拍手喝采で見送ってもらいました。
、、ぶっ飛びなのに(苦笑)

緊張感のあるフライトもいいですが、ストレスフリーで飛べるきょうのような日もわたしは好きです。


P.S  Speed Birdさん
今後もサポートよろしくお願いします(^o^)/



[619] NOW

投稿者: Speed Bird 投稿日:2017年 4月 8日(土)17時13分20秒   通報   返信・引用

午後からは、皆で連続フライト。いまフライト終了しました。お腹一杯です。


613件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

毎日更新してます!! もろやまBlog

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.