teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お元気??

 投稿者:クラレ  投稿日:2016年 4月25日(月)14時45分47秒
  夏美さんの写真等をみたいですが
どこにありますか??
 
 

ご無沙汰してます

 投稿者:クラレ  投稿日:2016年 4月 5日(火)11時48分45秒
  3年前に大病を患い
左半身麻痺の後遺症で現在まで苦しんでおります。
よって、3年以上もアナルにバルーン入れてないし
スクール水着も着ていません。
変態欲求があふれるくらいにたまっていますので
回復した暁にはスクール水着姿でコンビニ行ったりしちゃうつもりです。
 

最近。。。

 投稿者:夏美  投稿日:2010年 4月 1日(木)21時11分15秒
  最近、全然かきこみしていない。。。。。  

あけおめぇぇ

 投稿者:夏美  投稿日:2009年 1月 1日(木)20時20分30秒
  あまり、更新していないけど…

あけおめ~です。
 

レイさん…

 投稿者:夏美  投稿日:2008年12月22日(月)21時06分17秒
  その後、お元気ですかぁ~  

来ちゃいました

 投稿者:レイ  投稿日:2008年11月16日(日)01時33分22秒
  夏美さん、来ちゃいました。
サイト見てびっくり!
すご~い、夏美さん、スタイルもいいし、衣装もたくさん!
特に学生服や水着、とっても似合ってる!!
私なんか、まだまだだな~って。
おかず写真も見せてもらいました。
う~、夏美さんを縛ってみたい・・・
あと、リクエストしていいですか?
夏美さんのブルマ姿が見たい!
縛られてたりするとなお・・・
メールはまだ不調。
というか、直す暇がなくって。
直せたら絶対メールします!
 

はじめまして^^

 投稿者:高橋ミーナ  投稿日:2008年 3月 1日(土)12時17分25秒
  夏美さん、はじめまして^^
お写真拝見しました。
可愛らしい女の子の格好でお外に出ている夏美さんを見ていると私も女装して外出してみたくなります^^
ちなみに私もロビンちゃん好きです。コスプレしてみたい^^

http://takahasimina.blog56.fc2.com/

 

あけおめ~

 投稿者:夏美  投稿日:2008年 1月 2日(水)13時55分55秒
編集済
  今年も正月早々に、撮影に出かけました。
元日は、人気がないので、撮影にいいですねぇ。
でも、デジカメぶつけて、なんか調子悪くなった…新年早々、悲しい。
 

ひさびさの遠出

 投稿者:夏美  投稿日:2007年12月 8日(土)20時30分31秒
  ひさしぶりに、パートナーと一緒にミニOFF。
山奥の秘境(?)で内容の遊び。
寒かったけど、パートナーいるといろいろトライできますねぇ。
 

予定

 投稿者:夏美  投稿日:2007年12月 7日(金)10時08分43秒
  真冬になりましたが、野外遊びに、ちょっと遠出の予定。
またご報告します。
(今回は、いつもとちょっと違う??)
 

レンタル掲示板
/11