teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログにどうぞ!

 投稿者:ハム田中  投稿日:2006年 2月16日(木)13時18分49秒
  こちらへどうぞ!(^ー^)

http://air.ap.teacup.com/tanaka/

 
 

楽やでブログ

 投稿者:ハム田中  投稿日:2005年 8月22日(月)22時18分16秒
  って言っておいてあんまり更新してないけど…。
画像のせれるし、なかなか面白いよ!
茶茶マスターもどう?

んんん、お昼ごはんも晩ごはんも面倒だよね?
最近、腸がなれたせいかところてん食べてもお通じがよくない…。
毎日、冷たいもん飲み過ぎかな?
日増しに増えていく体重がおそろしいよ!
へけっ?
 

ブログがあると

 投稿者:茶茶マスター  投稿日:2005年 8月10日(水)23時38分33秒
  掲示板って、なかなか、書き込む機会ないね(^_^;)
毎日、暑くて、バテバテやわ。
阪神と中日の直接対決はヒヤヒヤで、
最後まで、よう、みんよ。胃がいたくなる・・・はは
それにしても、ひとりぶんのお昼ごはんって、めんどーやねー。
何がたべたいか、全然うかばんし。
みんな、何たべてるんやろう・・・
 

やってるよ~ぉ!

 投稿者:ハム田中  投稿日:2005年 6月 2日(木)23時18分21秒
  ステッパ-は少々飽きてきたけど(^~^;)
バランスボールは、結構楽しいよ!
座って上下にピョんピョん跳ねるのが、楽しいよ!
ただ座ってるだけでも、背筋が伸びて!
腹筋と背筋を使ってる感じで、いい感じよ!
ま~ぁ、しかし今のハム田中の体脂肪率では…
マッチョになるには、かなりの努力が必要だから…。
その心配はないよん!(^ー^)
目標体重まであと5キロだ~ぁ!
へけっ?
 

三日坊主

 投稿者:茶茶マスター  投稿日:2005年 5月31日(火)23時52分7秒
  にならず、やってる?
バランスボール&ステッパー。
効果あり?
やせるのはいいけど、
マッチョにはならないでね~(^_^;)
 

寒暖の差がこたえます…。

 投稿者:ハム田中  投稿日:2005年 5月 3日(火)23時30分27秒
  治らないねぇ~!
おさまったと思ったら、また咳きが出るし!
鼻水にたんに…えずいてるし(^ー^;)
音だけ聞いてたら、完璧オッサンが住んでるん?って感じ?
野菜たべないとな~ぁ!
でも、嫌い…。
へけっ?
 

おだいじに

 投稿者:茶茶マスター  投稿日:2005年 5月 3日(火)00時33分46秒
  ブログにコメントしようとしたら、
なんか、うまく送信できんくて・・・
こっちに書く事にしまーす。
こないだ治ったと思ったら、
また新たに風邪ひいたん?
免疫力を高めるには
ブロッコリーがいいらしいよ!
ピーマンもいいけど、
嫌いやったよね・・・はは。
トロちゃんに、だけじゃなく、
自分にも、野菜かおうね~☆
おだいじに~
 

さっそく…。

 投稿者:ハム田中  投稿日:2005年 3月30日(水)11時27分1秒
  ありましたか…。誤字脱字が…。
知らないうちに、そーっとなおしておきます。(^ー^:)
また、なんか見つけたら教えてね?
へけっ?
 

おかえりー!

 投稿者:茶茶マスター  投稿日:2005年 3月29日(火)23時31分35秒
  ホームページ完成、おめでとう!
待ってましたっ!!
かわいいねー。ブログもかわいいし☆
いいじゃん、いいじゃん。
さっそく、トップページのcinemaが、
cineamaになってるのを発見したけど(^_^;)
誤字脱字があるって、先に注意書きされてるとこが
すごいっ。スキがないねー。おそれいりました。
がんばって、他のコーナーもアップしてねー♪
 

復活しました。

 投稿者:ハム田中  投稿日:2005年 3月28日(月)00時04分12秒
  久々の書き込み!
掲示板が復活したよ!
へけっ?
 

レンタル掲示板
/8