teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに

 投稿者:あーる  投稿日:2007年 2月 5日(月)23時19分49秒
  久しぶりにこの掲示板を覗いたら、TOMOさんの投稿が!
ただ、1月12日になってるのですが、何年かが?です(^^;)
去年(2006年)、この掲示板見たっけかな?。。。覚えてない(笑)
ちなみに、現在2007年2月5日です。
去年はティーダ15Mを買いました。GT-Rはまだ健在です。
今年の冬は、子供をつれて雪遊び&スキーに、Yetiに2回ほど行きました。
まだまだ自分が自由にすべれる状態ではありませんが。
 
 

ご無沙汰しております

 投稿者:TOMO  投稿日:2007年 1月12日(金)02時36分5秒
  こんばんは。TOMOです。何年ぶりでしょうか?31になりました。ちなみに独身です。(汗

今年キューブ15Mを買いました!やっと車持ちになりました!!
月2回くらいしか乗っていないのですけど。。。(大汗

車買ったのは御殿場アウトレットに行くためなのか!?という感じです。
カムイみさかなら行けそうか??と考えていたりしている今日この頃。

あっ最近ボーダーになってみました。去年は北海道まで滑りに行ったりしてみました。
そんな感じです。それでは。
 

富士急ハイランド

 投稿者:あーる  投稿日:2003年12月14日(日)23時26分15秒
  今日は山梨県にある富士急ハイランドに行ってきました。
子連れで、トーマスランドで遊んできました。
ハイランドの絶叫系といえば、フジヤマ、ドドンパですが、間近で見るドドンパの凄さに圧倒されました。
絶対に乗らないと誓いました(笑)
(ウチの奥さんは乗りたいとブツブツ言っていた・・・)
 

おお、書き込みが(笑)

 投稿者:INTEGRA ZXi  投稿日:2003年11月 9日(日)23時25分18秒
  みなさんお元気そうで何よりです。
実は私もMOVE Custom考えてたんですが、むぅむぅ達に先を越されてしまいましたね。
しかし、車をお揃いにするというのは、何とも…(^^;
私は本当はビートが欲しかったりするのですが、これは却下されてしまいました。
普通車2台っていうのはほんと不経済ですよね。何とかしたいんですが…。

ちなみに、私の会社のPCも内蔵HDDが死にそうです。今は亡き日本GatewayのPCですが、パーツ3年保証はしっかり継続されており、替わりのHDD送ってもらったら、元が40GBだったのに80GBを送ってきました。なんか、得したぞ(笑)

それにしても、「みさき連」っていったい…? 徳島では、連って言うと阿波踊りのチームのことですけどね(^^;

では、また。

# Bフレッツの工事、もうすぐだそうです。
 

いえいえ

 投稿者:あーる  投稿日:2003年11月 9日(日)23時13分40秒
  大丈夫、韋駄天だと思ってましたよ、ハイ(笑)  

すまんっ!

 投稿者:韋駄天  投稿日:2003年11月 9日(日)22時01分54秒
  下のみさき連ってHNのカキコ、私っす。
間違って違うHNにしちゃいました(汗)
ヘッド様、紛らわしくてごめんなさーいっ!!
 

どもども

 投稿者:あーる  投稿日:2003年11月 8日(土)00時23分52秒
  みなさん、お久しぶりです。(いつもこればっかのような(笑)
うちも普通車が2台。結構維持費つらいですね。
1つは3ナンバーだし。
幸いにあまり距離を乗らないので、ガソリン代はたいしてかかってないですが。
GT-Rは最近また修理に出して、セル交換とエンジンカバーのガスケット交換をしました。
しめてン万円。。。
あと、最近(といっても2日前)デジカメを新しくしました。
フジのFinepix40iを使ってたのですが、時々調子が悪くなるので、ミノルタのDimageXtを買いました。かなり小さいやつです。本当は少し大きいやつが欲しかったのですが。
ではでは。

#ウチはいまだにISDNです
 

お久しぶりです♪生きてます。

 投稿者:みさき連  投稿日:2003年11月 7日(金)22時01分5秒
  覗いたらインさんの書き込みがあったので、まねっこです(笑)
うちは今年の4月に二台とも廃車にしちゃいました。
シビックが9年、シルビアが11年(多分)での引退です。最後に綺麗に磨いてお別れしました~。切なかったっす。
で今は軽に乗ってます。ムーブのカスタム、黒が二台(笑)
維持費が安くなる代わりに色々と変えたりしたので、一台分の予算でシビック(現行に非ず)が楽に買えてしまえるような状況に……。
エアクリーナー換えて、ブースト計付けて、どこにあるのか分からないようなストラトタワーバーもあるし、アーシングもしたし、ステアリングはmomoで、マフラーは100パイ、自転車も搭載(笑)
実は個人的にはユーノスが欲しかったのですが、却下食らっちゃいました。
(TYPE-RもRX-7も好きでしたが乗りこなせませんし~)
まぁパワー不足は否めませんが、小回りの利く可愛いヤツです♪
……やっぱりユーノス欲しかったけど(しつこい)
とりあえず無事に生活しておりまする。
ネットだけじゃなく、オフでも会いたいものですが……難しいですよねぇ……。
でも久しぶりに遊びたいっす。
ではでは!

追伸……内蔵HDDが死にそうです(笑……えない)
 

追伸:ブロードバンドについて

 投稿者:INTEGRA ZXi  投稿日:2003年11月 5日(水)00時39分50秒
  Bフレッツ申し込んだんですが、1ヶ月近く放置プレイ……(--;
はよせんかー!(怒)>NTT
もうルーター買って待ってるちゅうねん。

以上、愚痴でした。
 

ハイパーお久しぶり

 投稿者:INTEGRA ZXi  投稿日:2003年11月 5日(水)00時37分12秒
  生存を示す定時連絡です。
お久しぶりです。INTEGRA ZXiです。私の愛車は未だ健在です。もう10年目になります。
しかし、エスティマとの2台構成は税金とか保険が金銭的に辛いので、時間の車検時に軽への買い換えを検討せざるを得ません。最近の軽は性能も良く中も広そうですが、新車だとかなり高いので、悩ましいところです。下手すると、ペイするのに10年くらいかかったり…。中古で安くTYPE-Rを買うっていう未練も、まだあるんですが。
では、生きていたらまたお会いしましょう。
 

レンタル掲示板
/10