自由の力



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[43] こんにちは。

投稿者: 麗華 投稿日:2017年 1月20日(金)11時26分48秒 sp49-98-88-3.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

年末年始忙しいみたいだね
連絡待ってます




[42] Re: こんばんは

投稿者: 麗華 投稿日:2017年 1月13日(金)18時32分1秒 sp49-98-77-28.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

しばらくですが忙しくされてますか?

寒波ですから風など引かないようにね



[38] こんばんは

投稿者: 自由の力 投稿日:2016年12月15日(木)01時06分58秒 p675173-ipngn200211okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

.
母の体力のことでした。

趣味は山登りとバイクで山道を走ることです。旅行は自分からすすんですることはありません。
周りに誘われたら出かける程度です。山の風景を写真に撮ることも好きですね。

働けるということは幸せなことですよ。
それだけ元気だということだし、なりより人に接することで快活になれます。

宝くじは買わない派です。
米一俵のなかから当たりの一粒を偶然つまみ出すくらいに難しいことだと思っています。
パチンコなどのギャンブルもしませんので面白味のない人間かも知れませんね。
ついでに言うと煙草も35歳くらいからすっていません。お酒は一合程度。

つまんないですか?



[36] こんばんは

投稿者: 自由の力 投稿日:2016年12月14日(水)00時24分12秒 p675173-ipngn200211okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

.
母が一人です。体力的に海外旅行などはできません。
年齢を重ねると体も不自由になっていきますので、動けるうちに出掛けることは精一杯なさった方が良いと思います。

人生も半ばを過ぎると時間の経過も早く感じるようになります。
行動するスピードも落ちてきて一年が経つのにやりたいことも十分にできなくなってきますよ。
今年もあっという間に一年が終わりかけています。

年賀状の印刷をしなきゃ。



[34] こんばんは

投稿者: 自由の力 投稿日:2016年12月11日(日)00時05分33秒 p675173-ipngn200211okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

親孝行ですね。
私は週に3日くらい実家に顔を出して庭の手入れや買い物に連れていくことくらいですかね。

気楽に出かけられるのはドライブになりますね。道の駅はついつい寄ってしまいますね。
みやま公園の道の駅が気に入っています。

ハワイは夏に行っても冬に行っても暑さは変わらないのかな?
日中が眠くはなかったですか?




[32] 唐突ですが

投稿者: 自由の力 投稿日:2016年12月 9日(金)00時33分26秒 p675173-ipngn200211okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

.
今日は美咲町の山奥へ家を探しに行ってきました。
今はやりの古民家での生活というよりは、人気のないところでの生活に憧れて探しに行きました。
平家の落人でも隠れ住むことができそうな所です。
でも、もう少し近いところの山奥はないかと思いました。

麗華さんは旅行がお好きなように見えるのですが、最近はどこかに行かれましたか?



[30] こんばんは

投稿者: 自由の力 投稿日:2016年12月 8日(木)00時51分34秒 p675173-ipngn200211okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

基本的に、インターネット上にあるデータは技術さえあれば必ず見ることができるのです。
携帯のメールも完全に安全とは言い切れません。

でも、この掲示板はそれ以前の問題です。公開しているものですから。
非公開にするにはログインして書き込む仕様にしなければなりません。
こんなに続くとは思っていませんでしたので、その場しのぎでした。
最初にお伝えしなくて申し訳ございません。

直接人の役に立てるお仕事ですね。誰にでもできるお仕事ではないと常々思っておりました。



[28] こんばんは

投稿者: 自由の力 投稿日:2016年12月 5日(月)23時56分17秒 p675173-ipngn200211okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

.
サークルの話はいったん横に置きまして、別の機会にでも聞いてください。
話は変わりますが、お仕事はどのようなことをなさっているのですか?
差支えの無い範囲で結構です。

念のために言っておきます。この掲示板は見ようと思ったら誰でも見ることができます。
言ってみれば公衆の面前で会話をしているようなものですので、気を付けてください。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年10月29日(土)23時47分55秒 p520248-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.