アイ・ラブ・POOH!



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] パンダの赤ちゃん(^ー^)

投稿者: おふちゃん 投稿日:2017年 6月16日(金)21時35分53秒 softbank126074116147.bbtec.net  通報   返信・引用

上野動物園でついにパンダの赤ちゃんが誕生しました(^ー^)
お母さんにくっついている姿が心温まります!
キリくんも半年後見にきてね(*^^*)




[12] ゾウは大きいゾウ!

投稿者: プータ 投稿日:2017年 4月16日(日)19時32分28秒 p262166-ipngn902aobadori.miyagi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今日、動物園に行って来たよ!
本当は、お花見の予定だったんだけど、変更になったんだ。

明日からは、お仕事の付添だ。
がんばるゾウ!



[11] いらっしゃいませ!

投稿者: ジュリエット 投稿日:2017年 3月21日(火)20時01分20秒 p262166-ipngn902aobadori.miyagi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

おふちゃん、こんばんは~☆
我が家のぬいぐるみ家族、略して「ぬい族」掲示板へようこそっ!!

姪っ子ちゃん、もう受験生の年齢になられたのですね。びっくり!
やさしいおふうお兄さんにお勉強を教えてもらえるなんて、羨ましい限りです。
私は、母と大声で怒鳴り合うようにして喧嘩しながら勉強してますから…。汗。
いい年して私、相変わらずでしょう?

キリくんはお花見、するんですかねぇ。
おふちゃん地方では、もう開花とニュースで見ましたよ。
こっちはまだまだです。
私は今年は、職場の知り合いとお花見に行こうと、勝手に企てていますよ。
お料理が趣味の私ですから、手作りのお弁当を持って行こうと、楽しみにしていたら、
「手作りのお弁当を持ってお花見に行くのは、恋人同士だけですっ!」っと、母に怒られました。
そんな決まり、あるんですか?
仕方ないので、お昼はコンビニのおにぎりにすることにしました。

たぶん、同行するのは、プータとテッドのもいちゃん当たりだと思いますが、
行ってきたら、ここで報告しますね!

http://6910.teacup.com/poohta/bbs



[10] 夕暮れのお散歩

投稿者: プータ 投稿日:2017年 3月21日(火)19時43分16秒 p262166-ipngn902aobadori.miyagi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お天気が良かったから、お仕事帰りに公園に寄り道してお散歩をしたよ!
池にはカモの親子が泳いでいて、心なごんだよ。

恋は、昨日よりも美しい夕暮れ・・・こんなお歌あったなあ。

http://6910.teacup.com/poohta/bbs



[9] おはようございます(*^_^*)

投稿者: おふちゃん 投稿日:2017年 3月19日(日)05時46分41秒 fpoym3-vezB1pro20.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

やっと春らしくなったと思ったらまた寒くなるので風邪ぎみの私です(-_-;)姪の春休みが近いので、来年の高校受験の勉強を教えてあげる予定でがんばっています!(^^)!キリくんはお花見するのかな(*^_^*)



[8] ン・・・?

投稿者: てつと 投稿日:2016年12月 8日(木)18時34分54秒 p2231-ipbf1002aobadori.miyagi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ここが、しんけいじばんか・・・。
刑事板?

・・・ズラかろう・・・。

http://6910.teacup.com/poohta/bbs



[7] なんだって!?

投稿者: プー太 投稿日:2016年12月 8日(木)18時08分36秒 p2231-ipbf1002aobadori.miyagi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

この前、いとこのお家に遊びに行った時のこと・・・。
いとこのお家の赤ちゃんの写真で作った「フォトブック」と言うものを初めて見たささちゃん!
500円で作れると聞いてしまい・・・、ななっ、なんとッ!
ボクたちの写真で、フォトブックを作ってくれるんだって!!

楽しみだなあ♪



[6] 別に・・・

投稿者: 仏太 投稿日:2016年12月 8日(木)18時02分36秒 p2231-ipbf1002aobadori.miyagi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

怒ってるわけじゃないけど、
ボク、しあわせになるためにはるばる被災地から来たんだよ。

もっと遊んで欲しいな。



[5] ふふふ!

投稿者: プー兄ちゃん 投稿日:2016年12月 8日(木)17時58分59秒 p2231-ipbf1002aobadori.miyagi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

いい帽子、見つけたっ!



[4] どうしたの?

投稿者: おいも 投稿日:2016年12月 8日(木)17時47分30秒 p2231-ipbf1002aobadori.miyagi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今日は、ささちゃん朝から元気がないみたい。
どうしたの?
大好きな今日君につれなくされたの?


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.