クラン:ポコ帝國



カテゴリ:[ ゲーム ]


172件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[176] 合併の打診

投稿者: あーぷん 投稿日:2017年 6月 7日(水)12時32分34秒 pl821.ag0304.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

前クラン員の紅将軍よりクラン合併の要請が八方さんにありました。
まだ詳細は未定ですが詳しいことがわかり次第、また書き込みします。
皆様の意見をおききしたい。




[175] 皆さんはいかがお過ごしですか?

投稿者: ヴァッサー 投稿日:2017年 5月 2日(火)08時10分7秒 KD113148044001.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

GWは皆さんにもおとずれましたか?
まだの方、頑張って下さい!

さてさて、リネへのログインもたま~にになってしまい、
ログインしても放置の方だけだったり誰も居なかったり寂しい思いが
続いています。

ログインしない、公式も見ないなのでイベントかなにかやってないの
かな? ともデスペナ無いよ? と聞いたくらいで何も分かりません。

そうは言ってもレッドさんがご多忙だとしたら仕方ないし…。



[174] アジトのドア注意です

投稿者: ヴァッサー 投稿日:2017年 2月 6日(月)15時12分46秒 KD113148044001.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

先程、透析から帰宅してリネにINしましたら
アジトドアが開けっ放しでした。
分配品等を床起きしている方もいますので
注意しましょう。



[173] 再びのログインスタンプ

投稿者: ヴァッサー 投稿日:2017年 1月15日(日)16時35分58秒 KD113148044001.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

もらわにゃ損!
って事で皆さんもログインしてアイテムもらいましょう。



[172] ミニイベント】忘れられた島調査隊のご案内

投稿者: of 投稿日:2016年11月15日(火)18時40分44秒 tcn061196.tcn-catv.ne.jp  通報   返信・引用

2016年11月16日定期メンテナンス後~12月7日定期メンテナンス開始

1. 忘れられた島利用制限レベルを80から70に緩和いたします。
2. サポートアイテム「信頼のコイン」「勇気のコイン」を製作するNPC
  「ジリアン」「アートーン」が忘れられた島入口に出現いたします。
NPCアートーン製作内容
※レベル79以下のキャラクターのみ製作が可能です
「信頼のコイン」…1個50アデナで製作
「勇気のコイン」…1個1000アデナで製作

NPCジリアン製作内容
※レベル80以上のキャラクターのみ製作が可能です
「信頼のコイン」…1個200アデナで製作
「勇気のコイン」…1個4000アデナで製作

※各コインの1回の製作最大数は100が上限となっております。
 大量に製作する場合はお時間がかかりますので、大切にお使いください。

【イベントアイテム性能】
※下記2アイテムは12/7定期メンテナンス時に削除させていただきます

信頼のコイン
使用するとHPをちょうど50回復するアイテムです。
非常に軽く、使用ディレイが短いので連続的に回復できます。
トレード、地面へのドロップ、倉庫預入、個人商店販売はできません。

勇気のコイン
使用するとMPを35~70程度回復するアイテムです。
非常に軽く、使用ディレイが短いので連続的に回復できます。
トレード、地面へのドロップ、倉庫預入、個人商店販売はできません。



[171] 掲示板書きました

投稿者: あーぷん 投稿日:2016年11月 3日(木)11時07分30秒 pl35984.ag0304.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

すみません170↓文字化けしてしまいました。><
カボイベ→アークパスのコンボで再復帰する人がいると思うのでクラン員募集をぬるくかけておきました。



[170] ???????????

投稿者: ???? 投稿日:2016年11月 3日(木)10時03分46秒 jig213.mobile.ogk.yahoo-net.jp  通報   返信・引用

????????????????????????????????????????????????



[169] Twitterイベ情報

投稿者: そひ 投稿日:2016年10月21日(金)23時28分29秒 tcn061196.tcn-catv.ne.jp  通報   返信・引用

【イベントこぼれ話】来週からちょっと「スイートハロウィンキャンディ」の用途が増える予定がありますので、今のうちに各キャラクターで少しばかりためておくと良いかもしれません。
#リネージュ



[168] ハロイベ

投稿者: レッド 投稿日:2016年10月19日(水)18時53分41秒 sp49-98-175-20.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

隙間時間でできちゃうハロイベですよ!!
なんと一日10分しか入れないという噂のイベマ(つд`)
帽子装備して放置しとけばもうちょいはいれる!

しかし時間は少しでも、イベントアイテムでちょっと強い装備も作れちゃいます!!
だいたい+8のハロウィン装備(*´∀`*)ノ



[167] Re: ガンさん

投稿者: レッド 投稿日:2016年10月 9日(日)11時37分18秒 58-188-3-10f1.hyg2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.166[元記事へ]

10時にきたらいなかったh


レンタル掲示板
172件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.