守口市立大久保中学校第6回生掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] 御礼の言葉を頂きました

投稿者: 塚本 投稿日:2017年 3月 8日(水)20時36分7秒 softbank060098244145.bbtec.net  通報   返信・引用

記念品をお送りした後、先生方から御礼のお電話やお手紙を頂きました。
大変、喜んで頂けたようで、うれしかったです。
また、同窓会を近いうちに行ってほしいというお言葉も頂戴しました。
皆さん、それぞれがあの同窓会で親交を深め、
また、同窓会が行えたらいいですね。
次回の幹事の立候補、お待ちしています<(_ _)>




[12] 桜井先生(*^^*)

投稿者: 林((旧姓、森) 投稿日:2017年 3月 1日(水)19時47分50秒 101-140-89-45f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

さっき、大和田で電車をおりたら、桜井先生が乗って来られました。うれしかったです(*^^*)同窓会のおかげで、迷わずあいさつできました(*^^*)



[11] Re: 記念品を発送致しました

投稿者: 林((旧姓、森) 投稿日:2017年 3月 1日(水)10時12分36秒 124-110-166-215.osaka.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

はい(*^^*)
この間の同窓会に来れなかった友人達(そんなたくさんはいないけど・・・)に、この掲示板とフォト蔵の事、伝えておきますね(*^^*)



[10] Re: 記念品を発送致しました

投稿者: 塚本 投稿日:2017年 2月28日(火)15時30分30秒 pw126205210181.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

森さん、暖かいお言葉、ありがとうございます。

同級生のお知り合いの方にも、この掲示板をご利用頂ければと思います。

よろしくお願い致します。



[9] Re: 記念品を発送致しました

投稿者: 林((旧姓、森) 投稿日:2017年 2月28日(火)09時58分59秒 KD182251251035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとうございます。
同窓会が終わってからも、写真のアップ、会計報告、掲示板の作成、そして先生方への『感謝 フォトフレーム ワイド』の発送、幹事のみなさま、いろいろ心をくだいて、企画、準備、当日、終わったあとと、本当にたくさんありがとうございました。先生方、きっととても喜んでくださって、大切な大切な宝物にしてくださると思います。



[8] 記念品を発送致しました

投稿者: 塚本(幹事) 投稿日:2017年 2月28日(火)09時42分49秒 pw126253033069.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

先生へお贈りする、『感謝 フォトフレーム ワイド』の発送手続きが完了致しました。
本日、28日の午前中に到着予定です。

先生にお喜び頂けるとうれしいのですが(^^)



[7] ありがとうございました

投稿者: みどり 幹事 投稿日:2017年 2月26日(日)19時45分4秒 i180-63-65-186.s41.a027.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

卒業以来初めての学年同窓会。
全て手探りからのスタートでした。
一番苦労したのがみなさんの所在確認でした。
守口市は番地変更があり容易ではありませんでした。
皆で知恵を出し合い昨年末には200名以上の同窓生の
連絡先を確認することができました。
そして100名近い方が出席してくださいました。

本当にありがとうごさいました。
これをきっかけに
交流が増えるといいなーと思います。

最後に所在確認の際ご協力していただいた
同窓生のみなさん本当にありがとうございました。
また、会いましょう



[6] ありがとうございました。

投稿者: 林(旧姓:森) 投稿日:2017年 2月26日(日)19時43分18秒 101-140-89-45f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

あれから2週間、37年ぶりの再会は、記憶の引き出しの奥からあふれるように、いろんな思い出やいろんな顔が飛び出してきました。みんなと話していると、時間があっという間に戻ったり、ぱっと今になったりを繰り返すとっても不思議で楽しいひとときでした。
先生方への記念品とても素敵です。会計報告も届きました。幹事の皆さん本当にありがとうございました。



[5] iPhone7で写真をスマホ内に保存できない場合

投稿者: 塚本 投稿日:2017年 2月26日(日)10時46分51秒 softbank060098244145.bbtec.net  通報   返信・引用

フォト蔵をiphone7のブラウザSafariでご覧頂いている方、写真をスマホ内に保存できないと思います。
ブラウザをGoogleにすると、目的の写真を長押しすれば、「画像を保存」と表示が現れ、スマホ内に写真を保存できます。
お試しください。

また、フォト蔵内で検索(虫眼鏡のマークを押す)するとき、一度目、「大久保中学校」と入力し検索しても何もでてきませんが、二度目も「大久保中学校」と入力、検索すると、「守口市立大久保中学校第6期生同窓会」の写真をみることができます。

http://photozou.jp/photo/list/3204293/8984102



[4] (無題)

投稿者: こーへー 投稿日:2017年 2月26日(日)10時29分8秒 softbank060093001229.bbtec.net  通報   返信・引用

初めての同窓会、とても楽しかった。37年ぶりに会って
中学時代にタイムスリップ。また、皆んなで会える時を楽しみにしてます。


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.