teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


返事

 投稿者:管理人 DO  投稿日:2009年 4月 5日(日)03時38分34秒
  書き込みが遅くなってごめん。
何かとバタバタしてしまって・・・(汗)
つぶやき日誌で利府高の事を書きたいけどなかなか書く時間もなくて。
今大会は、いろんな意味(!?)で利府高は目立ちましたね。
詳しくは近日中につぶやき日誌で書きますが、管理人にとっても
一生忘れない大会となりました。
また夏の大会も出れるといいよね!!今度は甲子園に来るように(笑)
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:利府OB  投稿日:2009年 4月 2日(木)00時47分56秒
  試合以外でも色々あったけど、ベスト4
そこは頑張ったね!!って言ってあげたいよ
負けちゃったけど、仕事そっちのけで燃えました
今大会ではゲーム以外の事に関してもいい勉強になっただろうから・・・
気持ちを変えて夏に向けて頑張って欲しいよ。
利府高の選手の皆さんお疲れ様でした。

滝澤先生がテレビに映った時は俺もビックリした
 

返事

 投稿者:管理人 DO  投稿日:2009年 4月 1日(水)22時49分44秒
  よく頑張ったよね!!
今日の試合負けたけど一生の思い出になったよ。
宮城は仙台育英や東北などの強豪校がいるけど
夏も出場してくれるといいよね!!
 

ベスト4

 投稿者:利府OB  投稿日:2009年 4月 1日(水)00時17分49秒
  最後はヒヤヒヤしました。
早実に大金星

精神的なプレッシャーの大きい中、よく頑張った。
明日も応援しないとね
 

そういえば・・・

 投稿者:管理人 DO  投稿日:2009年 3月31日(火)22時30分32秒
  滝澤先生がテレビで映ってましたよね(利府高の校歌を作った方って事で)!!
全然、変わりなく嬉しくなりました。
小田島先生も毎試合映ってるし凄く懐かしい。
 

返事

 投稿者:管理人 DO  投稿日:2009年 3月31日(火)22時28分0秒
  ミラクル利府高ですね!!
昨日はガッカリするニュースがあったりと個人的には落ち込んでいたんですが
名門校 早稲田相手に勝つなんてコーキが言うとおり夢を見ている様です。
明日は花巻東。今年のドラフトの目玉の一人、菊池投手がいるチームですよね。
なかなか勝つのは難しいかもしれませんがここまできたら・・・。
頑張れ利府高!!
 

夢のよう。。。。。

 投稿者:コーキ  投稿日:2009年 3月31日(火)20時54分54秒
  早実に勝つなんて信じられない
今日も仕事どころではなくワンセグで見てました
甲子園いきてー
ここまで来たら決勝まで行って欲しい
 

利府高旋風

 投稿者:おらほ  投稿日:2009年 3月31日(火)20時12分8秒
  色々ありましたが
ななななんと早稲田実業に勝利!!!!
この大会は利府高生にとって忘れられない大会になりそうだね。
利府ナイン頑張れぇ

管理人、この前はありがとう。
甲子園に行って良かったね
 

返事

 投稿者:管理人 DO  投稿日:2009年 3月30日(月)22時26分36秒
  コーキ OBさん
書き込みありがとう!!
おらほさん達と観戦してきましたが利府高の歴史に残る勝利と
ベスト8が決まったサヨナラ勝ちを生で見れて一生の思い出になりました。

ただガッカリなニュースも入ってきましたよね。
出場停止にはならなかったもののOBとしてガッカリです。
せっかくいい流れできていたのに・・・。
起きた事は仕方がありませんが明日の試合で一生懸命頑張って
名誉挽回して欲しいです。
 

感動・・・・・

 投稿者:コーキ  投稿日:2009年 3月29日(日)22時48分48秒
  今日は家のテレビで見てたよ。
いやぁ、すごいねぇー。
かなり感動しました。
高校を利府にして良かったって、
本当にしみじみ感じました。
ありがとう利府高ナイン
 

レンタル掲示板
/10