2017三鷹経済コース



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[20] フェイクニュースにご注意

投稿者: 林 卓冶 投稿日:2017年11月11日(土)06時26分37秒 KD124214176056.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

前の投稿でBS等の有線放送無料等の経済コースとは無関係な投稿がありました。このURLにはウィルス感染や誘導の可能性がありますので、触らないでください。




[18] 水野和夫さんインタビューその3

投稿者: 林 卓冶 投稿日:2017年11月10日(金)19時46分10秒 KD124214176056.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

水野和夫先生の著書発行記念講演がアップされていましたので、ご参考までに添付します。

https://www.youtube.com/watch?v=PYv1488dh4M



[17] 鳥海不二夫先生関連情報

投稿者: 林 卓冶 投稿日:2017年10月21日(土)20時02分11秒 KD124214176056.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

10月28日は東大の鳥海先生の講義ですので、先生に関連するビデオを見つけましたのでアップしました。
ネットワーク関連がご専門ですが、一般的なAIやIoT関連の内容だと思いますがご参考までに。

https://www.youtube.com/watch?v=5z7zAG4xGOQ



[16] 浜 先生のコラム

投稿者: 林 卓冶 投稿日:2017年10月 4日(水)19時59分6秒 KD124214176056.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

浜先生のEUからの英国の離脱関連の内容はないようですが、5月頃の地方講演のビデオを添付します。

https://www.youtube.com/watch?v=RDBN4yXsi38



[15] サステナブルシティとは

投稿者: 林 卓冶 投稿日:2017年 9月21日(木)20時19分40秒 KD124214176056.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

9月30日は三鷹市のサステナブルシティのお話があるそうですが、中身がわかりませんでしたので、キーワードから添付の資料がありました。間違っていたらごめんなさい。ご参考までに。

https://www.mitaka-univ.org/kouza/PDF/12-1.pdf



[14] 水野和夫さん関連情報2

投稿者: 林 卓冶 投稿日:2017年 9月20日(水)20時01分27秒 KD124214176056.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

水野和夫先生関連のお話を見ましたので、ご参考までにアップしました。

https://www.youtube.com/watch?v=E8Be3f1wZh4



[13] 注意投稿!!

投稿者: 林 卓冶 投稿日:2017年 7月21日(金)13時50分12秒 KD124214176056.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

「SKRオンライン競馬等」の投稿がありましたが、経済とは無関係ですので、添付のURLはクリックしないようお願いします。パソコンがウィルスで汚染する恐れがあります。



[11] 林さんありがとう

投稿者: 小池敏明 投稿日:2017年 7月21日(金)12時19分20秒 KD113159027198.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

林さんありがとうございます。紹介していただいたインタビューには、水野先生の現状に対する見方が、わかりやすく出ているように思います。「長い16世紀」以来の歴史の中を彷徨している受講生としては、遥か先の目標が見えるようでありがたいと思います。
ダイヤモンド・オンラインのサイトからは「search」に「水野和夫」を入れてこの記事にたどり着きました。試してみたところ、Googleで「水野和夫 ダイヤモンド」で検索してもこの記事にたどり着きます。皆さんもぜひ読んでみてください。



[10] 水野和夫さんインタビューその2

投稿者: 林 卓冶 投稿日:2017年 7月20日(木)07時59分2秒 KD124214176056.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

梅雨も明けて、猛暑が続き、雨不足も心配ですね。水野先生は最新の著書が評判のようで、各週刊誌に取り上げられています。ご参考までに、以下に添付します。

http://diamond.jp/



[9] 水野和夫さんインタビュー

投稿者: 林 卓冶 投稿日:2017年 7月16日(日)20時27分32秒 KD124214176056.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

YOUTUBEでメイン講師の水野和夫さんが、現在の経済状況を平易に説明されていましたので、ご参考までにアップしました。

https://www.youtube.com/watch?v=KRd3TCjceSA


レンタル掲示板
18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.