Miruの掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


46件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[48] Re: 永久、ミナコイやめるってよ(((((

投稿者: ? 投稿日:2017年11月 3日(金)17時39分35秒 i125-202-170-106.s41.a002.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

> 何時もとは違って素直だな-…変な感じ。
> 言いたいこととかあんなら言って良いんだよ?俺のこと考えないでさ。
いえない事情があるなら仕方ないよ
もしかしたら、その事情は重大なことかもしれないわけだし、俺は特に言及できないよ。




[47] Re: 永久、ミナコイやめるってよ(((((

投稿者: 永久 投稿日:2017年10月30日(月)12時21分16秒 pda6ec3c8.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

> > > > > > > > > > > > > > どうも~毛糸基永久で-すw
> > > > > > > > > > > > > > 昨日暫く来なくなるって書いたと思うけど、下手したら永遠になんじゃないかな
> > > > > > > > > > > > > > ってことで、書かせてもらいま-す
> > > > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > > まぁ、ミナコイ自体はちょこちょこやるかもね。
> > > > > > > > > > > > > > 也系は固定されてたりするからね-…cpとかもあるし辞めにくい。
> > > > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > > 完全にやめる訳じゃないし、まだ考え中だけど一応ね。
> > > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > おい永久だけに永久来ないっておま…→
> > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > どんだけ駄洒落好きなのw
> > > > > > > > > > > > 俺、本気なんですけど-((
> > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > 理由とか聞きたいな
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > 理由、か-…軽く教えてやろうではないか。(
> > > > > > > > > > 一寸トラブルがあったのと……もう片方は内緒で()
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > …じゃあ唯は来る?
> > > > > > > >
> > > > > > > > マキちゃん?来るんじゃないの?分からないけどw
> > > > > > > > 俺の状況聞く的なのはやめとけよ?((
> > > > > > >
> > > > > > > 聞く?
> > > > > >
> > > > > > 説明とかはめんどいからしない。()
> > > > > > マキちゃんは来るけど行方不明の方ばっかだろうね。
> > > > > > …まぁ、俺からのさようならがもう直ぐってのは多分確実。
> > > > > > 賭け、多分俺が勝ちだしね。
> > > > > 何か俺が止めると離れにくくて辛いみたいだし…
> > > > え、なんか言われた?てか、言ったかな?()
> > > 前に独り言って言ってたじゃん
> > あ-……あれは忘れて良いよ。てか、俺の独り言は全部忘れてw
>
> うん…
何時もとは違って素直だな-…変な感じ。
言いたいこととかあんなら言って良いんだよ?俺のこと考えないでさ。



[46] Re: 永久、ミナコイやめるってよ(((((

投稿者: Miru 投稿日:2017年10月30日(月)06時53分55秒 i125-202-170-106.s41.a002.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.45[元記事へ]

> > > > > > > > > > > > > どうも~毛糸基永久で-すw
> > > > > > > > > > > > > 昨日暫く来なくなるって書いたと思うけど、下手したら永遠になんじゃないかな
> > > > > > > > > > > > > ってことで、書かせてもらいま-す
> > > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > まぁ、ミナコイ自体はちょこちょこやるかもね。
> > > > > > > > > > > > > 也系は固定されてたりするからね-…cpとかもあるし辞めにくい。
> > > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > 完全にやめる訳じゃないし、まだ考え中だけど一応ね。
> > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > おい永久だけに永久来ないっておま…→
> > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > どんだけ駄洒落好きなのw
> > > > > > > > > > > 俺、本気なんですけど-((
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > 理由とか聞きたいな
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > 理由、か-…軽く教えてやろうではないか。(
> > > > > > > > > 一寸トラブルがあったのと……もう片方は内緒で()
> > > > > > > >
> > > > > > > > …じゃあ唯は来る?
> > > > > > >
> > > > > > > マキちゃん?来るんじゃないの?分からないけどw
> > > > > > > 俺の状況聞く的なのはやめとけよ?((
> > > > > >
> > > > > > 聞く?
> > > > >
> > > > > 説明とかはめんどいからしない。()
> > > > > マキちゃんは来るけど行方不明の方ばっかだろうね。
> > > > > …まぁ、俺からのさようならがもう直ぐってのは多分確実。
> > > > > 賭け、多分俺が勝ちだしね。
> > > > 何か俺が止めると離れにくくて辛いみたいだし…
> > > え、なんか言われた?てか、言ったかな?()
> > 前に独り言って言ってたじゃん
> あ-……あれは忘れて良いよ。てか、俺の独り言は全部忘れてw

うん…



[45] Re: 永久、ミナコイやめるってよ(((((

投稿者: 永久 投稿日:2017年10月29日(日)20時55分27秒 pda6ec3c8.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

> > > > > > > > > > > > どうも~毛糸基永久で-すw
> > > > > > > > > > > > 昨日暫く来なくなるって書いたと思うけど、下手したら永遠になんじゃないかな
> > > > > > > > > > > > ってことで、書かせてもらいま-す
> > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > まぁ、ミナコイ自体はちょこちょこやるかもね。
> > > > > > > > > > > > 也系は固定されてたりするからね-…cpとかもあるし辞めにくい。
> > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > 完全にやめる訳じゃないし、まだ考え中だけど一応ね。
> > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > おい永久だけに永久来ないっておま…→
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > どんだけ駄洒落好きなのw
> > > > > > > > > > 俺、本気なんですけど-((
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > 理由とか聞きたいな
> > > > > > > >
> > > > > > > > 理由、か-…軽く教えてやろうではないか。(
> > > > > > > > 一寸トラブルがあったのと……もう片方は内緒で()
> > > > > > >
> > > > > > > …じゃあ唯は来る?
> > > > > >
> > > > > > マキちゃん?来るんじゃないの?分からないけどw
> > > > > > 俺の状況聞く的なのはやめとけよ?((
> > > > >
> > > > > 聞く?
> > > >
> > > > 説明とかはめんどいからしない。()
> > > > マキちゃんは来るけど行方不明の方ばっかだろうね。
> > > > …まぁ、俺からのさようならがもう直ぐってのは多分確実。
> > > > 賭け、多分俺が勝ちだしね。
> > > 何か俺が止めると離れにくくて辛いみたいだし…
> > え、なんか言われた?てか、言ったかな?()
> 前に独り言って言ってたじゃん
あ-……あれは忘れて良いよ。てか、俺の独り言は全部忘れてw



[44] Re: 永久、ミナコイやめるってよ(((((

投稿者: Miru 投稿日:2017年10月29日(日)00時12分10秒 i125-202-170-106.s41.a002.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

> > > > > > > > > > > どうも~毛糸基永久で-すw
> > > > > > > > > > > 昨日暫く来なくなるって書いたと思うけど、下手したら永遠になんじゃないかな
> > > > > > > > > > > ってことで、書かせてもらいま-す
> > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > まぁ、ミナコイ自体はちょこちょこやるかもね。
> > > > > > > > > > > 也系は固定されてたりするからね-…cpとかもあるし辞めにくい。
> > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > 完全にやめる訳じゃないし、まだ考え中だけど一応ね。
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > おい永久だけに永久来ないっておま…→
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > どんだけ駄洒落好きなのw
> > > > > > > > > 俺、本気なんですけど-((
> > > > > > > >
> > > > > > > > 理由とか聞きたいな
> > > > > > >
> > > > > > > 理由、か-…軽く教えてやろうではないか。(
> > > > > > > 一寸トラブルがあったのと……もう片方は内緒で()
> > > > > >
> > > > > > …じゃあ唯は来る?
> > > > >
> > > > > マキちゃん?来るんじゃないの?分からないけどw
> > > > > 俺の状況聞く的なのはやめとけよ?((
> > > >
> > > > 聞く?
> > >
> > > 説明とかはめんどいからしない。()
> > > マキちゃんは来るけど行方不明の方ばっかだろうね。
> > > …まぁ、俺からのさようならがもう直ぐってのは多分確実。
> > > 賭け、多分俺が勝ちだしね。
> > 何か俺が止めると離れにくくて辛いみたいだし…
>
> え、なんか言われた?てか、言ったかな?()
前に独り言って言ってたじゃん



[43] Re: 永久、ミナコイやめるってよ(((((

投稿者: 永久 投稿日:2017年10月28日(土)23時20分24秒 pda6ec3c8.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

> > > > > > > > > > どうも~毛糸基永久で-すw
> > > > > > > > > > 昨日暫く来なくなるって書いたと思うけど、下手したら永遠になんじゃないかな
> > > > > > > > > > ってことで、書かせてもらいま-す
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > まぁ、ミナコイ自体はちょこちょこやるかもね。
> > > > > > > > > > 也系は固定されてたりするからね-…cpとかもあるし辞めにくい。
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > 完全にやめる訳じゃないし、まだ考え中だけど一応ね。
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > おい永久だけに永久来ないっておま…→
> > > > > > > >
> > > > > > > > どんだけ駄洒落好きなのw
> > > > > > > > 俺、本気なんですけど-((
> > > > > > >
> > > > > > > 理由とか聞きたいな
> > > > > >
> > > > > > 理由、か-…軽く教えてやろうではないか。(
> > > > > > 一寸トラブルがあったのと……もう片方は内緒で()
> > > > >
> > > > > …じゃあ唯は来る?
> > > >
> > > > マキちゃん?来るんじゃないの?分からないけどw
> > > > 俺の状況聞く的なのはやめとけよ?((
> > >
> > > 聞く?
> >
> > 説明とかはめんどいからしない。()
> > マキちゃんは来るけど行方不明の方ばっかだろうね。
> > …まぁ、俺からのさようならがもう直ぐってのは多分確実。
> > 賭け、多分俺が勝ちだしね。
> 何か俺が止めると離れにくくて辛いみたいだし…

え、なんか言われた?てか、言ったかな?()



[41] Re: 永久、ミナコイやめるってよ(((((

投稿者: Miru 投稿日:2017年10月28日(土)20時04分55秒 i125-202-170-106.s41.a002.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

> > > > > > > > > どうも~毛糸基永久で-すw
> > > > > > > > > 昨日暫く来なくなるって書いたと思うけど、下手したら永遠になんじゃないかな
> > > > > > > > > ってことで、書かせてもらいま-す
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > まぁ、ミナコイ自体はちょこちょこやるかもね。
> > > > > > > > > 也系は固定されてたりするからね-…cpとかもあるし辞めにくい。
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > 完全にやめる訳じゃないし、まだ考え中だけど一応ね。
> > > > > > > >
> > > > > > > > おい永久だけに永久来ないっておま…→
> > > > > > >
> > > > > > > どんだけ駄洒落好きなのw
> > > > > > > 俺、本気なんですけど-((
> > > > > >
> > > > > > 理由とか聞きたいな
> > > > >
> > > > > 理由、か-…軽く教えてやろうではないか。(
> > > > > 一寸トラブルがあったのと……もう片方は内緒で()
> > > >
> > > > …じゃあ唯は来る?
> > >
> > > マキちゃん?来るんじゃないの?分からないけどw
> > > 俺の状況聞く的なのはやめとけよ?((
> >
> > 聞く?
>
> 説明とかはめんどいからしない。()
> マキちゃんは来るけど行方不明の方ばっかだろうね。
> …まぁ、俺からのさようならがもう直ぐってのは多分確実。
> 賭け、多分俺が勝ちだしね。
何か俺が止めると離れにくくて辛いみたいだし…



[40] Re: 永久、ミナコイやめるってよ(((((

投稿者: 永久 投稿日:2017年10月28日(土)11時08分0秒 pda6ec3c8.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

> > > > > > > > どうも~毛糸基永久で-すw
> > > > > > > > 昨日暫く来なくなるって書いたと思うけど、下手したら永遠になんじゃないかな
> > > > > > > > ってことで、書かせてもらいま-す
> > > > > > > >
> > > > > > > > まぁ、ミナコイ自体はちょこちょこやるかもね。
> > > > > > > > 也系は固定されてたりするからね-…cpとかもあるし辞めにくい。
> > > > > > > >
> > > > > > > > 完全にやめる訳じゃないし、まだ考え中だけど一応ね。
> > > > > > >
> > > > > > > おい永久だけに永久来ないっておま…→
> > > > > >
> > > > > > どんだけ駄洒落好きなのw
> > > > > > 俺、本気なんですけど-((
> > > > >
> > > > > 理由とか聞きたいな
> > > >
> > > > 理由、か-…軽く教えてやろうではないか。(
> > > > 一寸トラブルがあったのと……もう片方は内緒で()
> > >
> > > …じゃあ唯は来る?
> >
> > マキちゃん?来るんじゃないの?分からないけどw
> > 俺の状況聞く的なのはやめとけよ?((
>
> 聞く?

説明とかはめんどいからしない。()
マキちゃんは来るけど行方不明の方ばっかだろうね。
…まぁ、俺からのさようならがもう直ぐってのは多分確実。
賭け、多分俺が勝ちだしね。



[39] Re: 永久、ミナコイやめるってよ(((((

投稿者: Miru 投稿日:2017年10月28日(土)10時56分40秒 i125-202-170-106.s41.a002.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.38[元記事へ]

> > > > > > > どうも~毛糸基永久で-すw
> > > > > > > 昨日暫く来なくなるって書いたと思うけど、下手したら永遠になんじゃないかな
> > > > > > > ってことで、書かせてもらいま-す
> > > > > > >
> > > > > > > まぁ、ミナコイ自体はちょこちょこやるかもね。
> > > > > > > 也系は固定されてたりするからね-…cpとかもあるし辞めにくい。
> > > > > > >
> > > > > > > 完全にやめる訳じゃないし、まだ考え中だけど一応ね。
> > > > > >
> > > > > > おい永久だけに永久来ないっておま…→
> > > > >
> > > > > どんだけ駄洒落好きなのw
> > > > > 俺、本気なんですけど-((
> > > >
> > > > 理由とか聞きたいな
> > >
> > > 理由、か-…軽く教えてやろうではないか。(
> > > 一寸トラブルがあったのと……もう片方は内緒で()
> >
> > …じゃあ唯は来る?
>
> マキちゃん?来るんじゃないの?分からないけどw
> 俺の状況聞く的なのはやめとけよ?((

聞く?



[38] Re: 永久、ミナコイやめるってよ(((((

投稿者: 永久 投稿日:2017年10月27日(金)02時20分37秒 pda6ec3c8.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

> > > > > > どうも~毛糸基永久で-すw
> > > > > > 昨日暫く来なくなるって書いたと思うけど、下手したら永遠になんじゃないかな
> > > > > > ってことで、書かせてもらいま-す
> > > > > >
> > > > > > まぁ、ミナコイ自体はちょこちょこやるかもね。
> > > > > > 也系は固定されてたりするからね-…cpとかもあるし辞めにくい。
> > > > > >
> > > > > > 完全にやめる訳じゃないし、まだ考え中だけど一応ね。
> > > > >
> > > > > おい永久だけに永久来ないっておま…→
> > > >
> > > > どんだけ駄洒落好きなのw
> > > > 俺、本気なんですけど-((
> > >
> > > 理由とか聞きたいな
> >
> > 理由、か-…軽く教えてやろうではないか。(
> > 一寸トラブルがあったのと……もう片方は内緒で()
>
> …じゃあ唯は来る?

マキちゃん?来るんじゃないの?分からないけどw
俺の状況聞く的なのはやめとけよ?((


レンタル掲示板
46件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.