teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


深謝

 投稿者:3番  投稿日:2011年12月17日(土)17時14分52秒
  MVPの表彰本当にありがとうございました。来年もこれに恥じないように精進・努力します。  
 

所感

 投稿者:18  投稿日:2011年11月17日(木)11時59分14秒
  後半戦は一試合も出場できず(せず??)すんませんでした。 体長整えますわ。  

報告(13)

 投稿者:☆山  投稿日:2011年11月 7日(月)09時04分4秒
  最終戦は、少し気合抜けか…完敗でした。
まあ~こういう時もあります。

これにて今季終了!

みなさまお疲れ様でした。
 

報告(12)(尼崎リーグ2011後期)

 投稿者:☆山  投稿日:2011年10月24日(月)09時17分17秒
  この週末も、相手に先制されながらも逆転勝ち。

この勝利で来季の2部昇格は当確でしょう!

今季も残り1試合、勝って今年を締めくくりましょう!!!
 

報告(11)(尼崎リーグ2011後期)

 投稿者:☆山  投稿日:2011年10月17日(月)10時43分25秒
  常に先手先手を意識し、接戦を制し勝利!

特に最終回の3番さんの投球は圧巻でした。

残り2試合、全勝目指して来週も勝利しましょう!
 

報告(10)(尼崎リーグ2011後期)

 投稿者:☆山  投稿日:2011年 9月20日(火)15時13分31秒
  連敗を避ける大きな1勝!

3番さんもリベンジ勝利投手となり、悪くなりかけたチームの流れを引き戻せた1戦でした。
後期も優勝目指して残り3試合、全勝を目指しますよー!
 

報告(9)(尼崎リーグ2011後期)

 投稿者:☆山  投稿日:2011年 8月29日(月)09時09分16秒
  3番さん、次もありますので、期待しています!

今期初黒星となりましたが、これを続けないことが大切と思います。

私もキャッチャーとして熱くなりすぎましたが、
次の試合では、名誉挽回したいとおもってます。
 

次こそは

 投稿者:3番  投稿日:2011年 8月29日(月)07時04分16秒
  不甲斐ない内容のピッチングをしてしまいました。いくらアンパイアとの相性の問題があろうと、やはりフォアボールが多すぎました。
次の試合は、違った所が見せられる様に頑張ります。
 

ユニフォーム

 投稿者:☆山  投稿日:2011年 8月27日(土)09時04分22秒
  「ユニフォーム検討委員会」を立ち上げます。

委員のメンバーはこれから・・・

30番と10番、予備番号分、デザイン等課題は山積み。。。
背番号や来期の首脳陣なども並行して議論しないと・・・

チームの和を重んじながら慎重に進めていきたいと思います。

みんなの意見が簡単に聞けるように、ホームページの改善求む!!!
 

何とかしないと(2)

 投稿者:ラッキー7  投稿日:2011年 8月 9日(火)00時37分39秒
  僕も春から右肩痛が続いています。松尾さんのメッセージを見て、僕は病院には行かず、いつも我流ですが、ここ数日インナーマッスルを鍛えてます。現在入浴後、アイシング中です。共に完治に向けて頑張りましょう!  

レンタル掲示板
/52