める亭(仮)



カテゴリ:[ 音楽 ]


289件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[289] 共有できました

投稿者: とのさん 投稿日:2017年 4月24日(月)22時33分4秒 59-171-248-218.rev.home.ne.jp  通報

アップロードしました。見てやってください。
Nadiaは自分でMidi作ったやつ。crying tsuttiはつっちがアップロードしなかったので。

める関連の写真もphotosフォルダーにまとめて。古いのが一杯!




[288] 共有設定

投稿者: 投稿日:2017年 4月24日(月)20時26分58秒 nttkyo625002.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報

とのさんの共有設定しました。

共有に成功していれば、Meltiesフォルダの中にメンバーぶんのフォルダとTestフォルダが見えるはずです。
TestフォルダのなかにはMP3が2つはいっています。再生できるでしょうか?
つっちのフォルダにも曲がいくつか入っているようです。
15GBまで利用可能なのでいろいろ放り込んでみてください。



[287] アカウント

投稿者: とのさん 投稿日:2017年 4月23日(日)11時51分10秒 59-171-248-218.rev.home.ne.jp  通報

アカウント作ってgmaiをmeltiesstudio@gmail.comに送りました。これでいいのかな。



[286] 思い出さない、の初音ミク版

投稿者: u2 投稿日:2017年 4月16日(日)18時23分11秒 106.171.36.79  通報

久しぶりに聴いてしみじみ。冬物セールの日、は楽譜を探したけど見つからない。30年前だからねえ。
共有ドライブ便利です。多謝。(^-^)/



[285] すごい昔のmidi

投稿者: つっち 投稿日:2017年 4月15日(土)10時14分23秒 fp276f0608.tkye314.ap.nuro.jp  通報

共有記念にすごい昔のQY-20で作ったmidiデータをgaragebandで鳴らした音をアップしました!

冬物セールの日
たぶんmikiだと思う
Walk don't run



[284] 共有できました!

投稿者: つっち 投稿日:2017年 4月15日(土)08時55分13秒 fp276f0608.tkye314.ap.nuro.jp  通報

共有できました!

ゆきさん、何度もすもません!
うまくいきました。

アップロードがドラッグ&ドロップでできるので、ものすごく簡単で便利ですね!
感動しました。

testフォルダの音楽、聞けました。



[283] できた

投稿者: とのさん 投稿日:2017年 4月14日(金)00時09分27秒 59-171-248-218.rev.home.ne.jp  通報

この場所には何度か行ったのですが、ヘッドセットのアイコンが表示されなくて、操作できなかったのですが、ここを表示させた状態で、ペアリングを再試行したらアイコンが表れて規定にできました。
うちのパソコンにはサウンドブラスターの5.1Chが入っていますが、ブルートゥース接続だとそのイコライザーとかのサウンド調整はできませんね。ヘッドホン端子からのアナログ接続ならできるんだけど。



[282] BTヘッドホン

投稿者: 投稿日:2017年 4月11日(火)03時01分39秒 nttkyo625002.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報

>とのさん
既定の再生デバイスをBTヘッドホンに切り替えてみてください
OSのバージョンにもよるのですが、コントロールパネルのサウンドでできると思います



[281] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 4月11日(火)02時51分6秒 nttkyo625002.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報

つっちの新しい共有設定をしました。以前のは共有解除したけどそれでいいかな?
U2の共有設定をしました。

共有に成功していれば、Meltiesフォルダの中にメンバーぶんのフォルダとTestフォルダが見えるはずです。
TestフォルダのなかにはMP3が2つはいっています。再生できるでしょうか?
15GBまで利用可能なのでいろいろ放り込んでみてください。

>とのさん  Googleのアカウントを持っていないとGoogleDriveにアクセスできないのです。
持っていなければ、特に費用などはかからないので、ひとつアカウントをとってください。
アカウントさえこちらに伝われば、特にGmailを使う必要はありません。



[280] ブルートゥース

投稿者: とのさん 投稿日:2017年 4月 9日(日)23時12分46秒 59-171-248-218.rev.home.ne.jp  通報

悠にブルートゥースのヘッドフォンをプレゼントされたので、USBに挿すタイプの送信機を買って、ドライバもOK,デバイスマネージャーでもヘッドフォンが登録されているのを確認。ペアリングもできている。それなのに、音が出ない。どうしてかしらん。


レンタル掲示板
289件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.