一寸イイこと致しましょう? [イメ画投稿]




32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[32] とりあえずいっちおじさんのイメージを。

投稿者: 外神おじさん 投稿日:2016年11月 7日(月)16時04分20秒 s130.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

イラストでは無いですが、一応いっちおじさんのイメージだけでも把握お願い致します。

上:通常時

下:本気出し前髪上げ時()




[31] 折角cpを組んだので!!

投稿者: 律@一条曉 投稿日:2016年11月 7日(月)09時10分50秒 pd2fa4784.hrsmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

一枚目が全体、二枚目がアップになっております!!(?>_<?)



[30] 休みテンションまっはっは

投稿者: 外神おじさん 投稿日:2016年11月 5日(土)18時15分29秒 s130.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

何故か紫の色鉛筆をテレビの裏から発見致しましたので描き殴った落書きに人生初色塗り塗り。相変わらずの糞クオリティと糞画質です。

女『うわ、男ってこんなのばっか読んでるの?巨乳ばっか。』
隊長時代オジサン『それ僕のじゃないし。それよりトランプしないの?君がするって言ったのに。』

>>>  オチは特に無い  <<<



[29] むくい

投稿者: 巳代 報 投稿日:2016年11月 5日(土)17時37分38秒 p328181-ipngn403niigatani.niigata.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

いただいたイメ画を元に報を描いてもらいました。
前投稿の外神おじさまと同じ某アニメ風。
例の如く加工だけ私です。



[28] 外神様々

投稿者: 巳代 報 投稿日:2016年11月 5日(土)17時34分40秒 p328181-ipngn403niigatani.niigata.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

イメ画いただいたお礼におじさまを。
ほぼ例の友人作ですが、加工だけ私が。
今回もどこかにうさちゃんが潜んでるそうです。



[27] 哀れなおじさん。

投稿者: 外神おじさん 投稿日:2016年11月 4日(金)20時16分38秒 s130.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

昨夜の怜哉たそのCP発言を真に受けテンションが上がりきった憐れなオッサンのイチモツ投下。

怜哉たそのコスチュームは某スタイリッシュデビルアクションから抜粋。



[26] おかしらさま

投稿者: 外神おじさん 投稿日:2016年11月 4日(金)20時13分3秒 s130.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

お約束通り、まずはこんな個性の欠片もないしょーもないオッサンに居場所を下さったお頭投下。

やはりあの様に美人には描けませんでした。(悟り)



[25] 羊角

投稿者: 投稿日:2016年11月 3日(木)00時10分23秒 p214.net112139208.tokai.or.jp  通報   返信・引用

大分顔変わったけど黒崎です…(((
羊角めっちゃ難しくて全然描けてない、ごめんなさい(



[24] 日下君(うさ耳)の完成版

投稿者: 草薙 投稿日:2016年11月 2日(水)20時31分38秒 p1305053-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

やっぱり自分は…ころころしたのしか描けないと言うことがわかりました(それと、設定ガン無視してごめんなさい。眠たい目描けてない)←さっき気づいたんです



[23] 日下君(うさ耳)

投稿者: 草薙 投稿日:2016年11月 2日(水)19時57分51秒 p1305053-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

漫画チックな絵柄のつもりです(笑)
最初の犠牲者は、日下君です。とりあえず可愛らしく描きました(女の子みたいとか言わないで)とりあえず、僕的にはもう若干の投げやり状態で描いた絵です


レンタル掲示板
32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.