KSフラワーズ掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


36件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[36] Re: 打ち上げ場所

投稿者: きたの 投稿日:2015年 3月 7日(土)22時28分1秒 cmu05d133.cncm.ne.jp  通報   返信・引用 > No.35[元記事へ]

くぼさん、ありがとうございます!
みなさんの都合を再確認して予約します(^^)

昨日は橘湾岸の懇親会でした。
金曜日の18時ということなのか、去年の半分以下だったと思います。
それでも楽しくて飲みすぎて今日は二日酔いで仕事してました。




[35] 打ち上げ場所

投稿者: くぼ 投稿日:2015年 3月 7日(土)11時33分4秒 softbank126110246197.bbtec.net  通報   返信・引用

13日(金)了解しました。
場所はしゃぶしゃぶ処「珠々」(五島町1-3(2F))はいかがですか?
牛&豚しゃぶしゃぶ&グランドメニュー120分食べ放題、180分飲み放題3,700円です。TEL:050-5845-5490
ネット予約もできます。
きたのさん、よろしく!!



[34] 打ち上げ日程

投稿者: きたの 投稿日:2015年 3月 2日(月)23時44分4秒 cmu05d133.cncm.ne.jp  通報   返信・引用

14日はごとう君が結婚式(本人ではない)とのことで、13日(金)ですね(^^)
どうでしょうか?
また、場所の希望があれば。まんなかあたりをとって浜口、駅前あたりですかね?

ところで、当日の写真がネットで観れるようです。
↓のリンク。誰かパスワード教えて下さい。

http://allsports.jp/event/00282276.html



[33] Re: 打ち上げ

投稿者: さとう 投稿日:2015年 3月 2日(月)09時17分47秒 s2027076.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
僕は懇親会13日か14日でOKです。
よろしくお願いします。




[32] アップル観ましたよ!

投稿者: きたの 投稿日:2015年 3月 1日(日)19時51分5秒 cmu05d133.cncm.ne.jp  通報   返信・引用

ようやく録画していた「あっぷる」観ました。
じっくり観ました。
映っていたのは「ごとうくん」だけ(T_T)
みんな頑張ったのに。。
すごく遠くに私とかわはらさんの後ろ姿もありましたが。



[31] 打ち上げ

投稿者: きたの 投稿日:2015年 2月27日(金)07時41分15秒 ac007181.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

どーもです!

打ち上げですが、
今週末はうちの会社が送別会、さとうさんが不在です。

来週末6日(金)は橘湾岸の懇親会(すいません。。)
平日は仕事でちょっときついです。。

13日か14日で調整してみたいと思います。
みなさんのご都合はどげんでしょう?

※まだ「アップル」の録画観れてません(TT)





[30] お疲れ様でした。

投稿者: くぼ 投稿日:2015年 2月25日(水)11時12分50秒 softbank126110246197.bbtec.net  通報   返信・引用

お疲れ様でした<・・>
時間が経過するごとに順位が上がっていますね!!
今日、NBCテレビ「アップル」で特集を見ました。
盛り上がっている様子が映っていました。
打ち上げの予定はないのですか?



[29] KSフラワーズ結果

投稿者: きたの 投稿日:2015年 2月23日(月)10時22分40秒 ac007181.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

フェイスブックに掲載されている結果を時間ごとにまとめました。



[28] お疲れ様

投稿者: かわはら 投稿日:2015年 2月23日(月)10時16分9秒 ac007181.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

みなさん お世話になりました。
おかげさまで 楽しい一日を過ごすことが出来ました。
次回は体調整えときます。



[27] Re: リレーマラソン

投稿者: さとう 投稿日:2015年 2月22日(日)18時29分45秒 ncdu0x201.cncm.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、お世話になりました。そして、お疲れ様でした。打ち上げが楽しみです。


レンタル掲示板
36件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.