teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:リー  投稿日:2009年 7月21日(火)19時11分15秒
  掲示板としては続けていってもらいたいですな。  
 

つぎつぎへ

 投稿者:うんきあぷ  投稿日:2008年12月 5日(金)16時02分30秒
  人工皮膚

英会話無料レッスン

パソコン在宅ワーク資料請求

速読通信教育


生活雑貨

コーチ財布

バーバリー財布通販
 

これもどうかな

 投稿者:うんきあぷ  投稿日:2008年12月 5日(金)16時01分13秒
  宝くじ

ロト6予想ソフト

ダビデの星

開運グッズ

風水財布

男 性器

ペニス増大

エイズ検査キット

媚薬

媚薬女性用

ブルブルダイエット

痩せたい

脱毛 ミスパリ

美容健康ボディケア

小顔ローラー

http://takarakuji-ataru.com

 

脱毛 ミスパリ

 投稿者:うんきあぷ  投稿日:2008年11月30日(日)18時56分43秒
  脱毛 ミスパリ口コミ

http://mis-pari.com/

 

こりゃどうも

 投稿者:こみやメール  投稿日:2008年 1月 3日(木)00時03分20秒
  使われるのね、まだこの掲示板(*/∇\*)

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、がっつりお願いしま~すヽ( ´ ▽ ` )ノ
 

あけおめ

 投稿者:eita  投稿日:2008年 1月 2日(水)23時03分26秒
  あけましておめでとうございます!
今年も御迷惑をお掛けしますが、公私共にがっつりやっちゃいましょう!
よろしく~
 

うん、充実してるねぇ(≧ω≦)

 投稿者:こみやメール  投稿日:2006年 7月30日(日)20時47分59秒
  ピアノ再開かぁ。指先を使うのは頭にも良いし、バッチリ続けて下さいな(≧ω≦)
で、その内、披露もしてくれるんでしょ?( ̄∀ ̄)

プライベートは充実してるんですが、充実しすぎて(?)時間が足りません(;^_^A
mixi日記も書いてるのはほとんどが土日。
詳細は直メしますヽ(^_-)"
 

そうかあ

 投稿者:miki  投稿日:2006年 7月28日(金)10時54分17秒
  mixi って最近流行ってるんだよね。
そっちに日記書いてるんだ。
日記を見にいくので、今度 アドレス?教えてねっ。

プライベートが充実して、、っていうのは いいよねっ。うふ

ピアノは 学生時代にずっと続けていたので、まあ、再開という感じではあるんだけど。
でも 練習あるのみって感じです。
ちなみに 私もカラオケは、かなーーーーり 行ってません。
 

うぉ、すごい(O_O)

 投稿者:こみやメール  投稿日:2006年 7月27日(木)22時34分38秒
  ピアノ始めた、って、すごいですね~♪
そう、音楽は楽しいのでどんどんやりましょうO(≧∇≦)O
とか書きながら、当の本人はカラオケすらもう数ヶ月してないんですが(^_^;

掲示板は、というか、ホームページ自体、開店休業中ですねぇ(;^_^A
プライベートが忙しかった上に、
最近はホームページを更新する代わりにmixi日記を書いてますから(*/∇\*)

でも、ぼちぼち落ち着いてきたら音楽とかも再開したいですし、
このページは継続しますよ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
 

そういえば

 投稿者:miki  投稿日:2006年 7月27日(木)13時57分47秒
  と ふと思ったのですが、久しぶりに掲示板にきたんだけど、
最近 掲示板活動? してなかったんだねっ。
それは、やはり、プライベートが忙しかった??

そういえば、ピアノ始めたんです(って言ってないよね)
個人の先生のところに 週1に通ってます。
今、シシリエンヌ(フォーレ?)が課題曲で、夏休み課題として、ショパンの曲も練習する予定です。久しぶりに音楽に触れてるんだけど、たのしぃねぇ~っ 音楽って!
(今更ですが。苦笑)
 

レンタル掲示板
/21