teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リンクさせていただきました!

 投稿者:中台 満  投稿日:2009年11月24日(火)00時10分3秒
   以前何度か(大昔ですが…)BBSの方で何度かお世話になっておりました中台と申します。サイトにリンクさせていただきましたので、そのご報告までとなります。今後ともよろしくお願いいたします。

http://hwm5.gyao.ne.jp/nakadai-mitsuru/japanesetop.htm

 
 

年賀絵

 投稿者:コガラツ  投稿日:2008年12月29日(月)01時19分57秒
  今回の正月は
年賀絵無理のようです
 

(無題)

 投稿者:Claudio  投稿日:2008年 7月24日(木)19時15分38秒
  ClaudioHi, I'm Claudio Cerri an Italian illustrator. I love your artworks! See you soon!

http://www.claudiocerri.com

 

返事ありがとうございます。

 投稿者:Sbee  投稿日:2008年 4月23日(水)12時17分33秒
  ありがとうございす。 参考になりました。
大学で勉強しつつ、自主作成に勤みます。
素人質問に回答ありがとうございました。
 

はじめまして

 投稿者:コガラツ  投稿日:2008年 4月 1日(火)02時49分34秒
  Sbeeさん

返事遅れてすいません。
私はラフの段階からフォトショップで描いてますが
手書きスキャンの人も沢山います。
自分のやり易い方法で描くのが一番だと思います。
 

はじめまして

 投稿者:Sbeeメール  投稿日:2008年 3月23日(日)17時39分53秒
  こんにちは。絵を見て感服致しました。

私は高校卒業後、今大学でデザインの勉強をしている学生です。
デザインの中でもグラフィックの方面を目指そうと思ってます。

そこで少し聞きたい事があるのですが、このような絵は
adobe の イラレやフォトショとうで描いているんでしょうか?
私は手書きをスキャナでとりこんで、PCで加工、色つけするのですが・・・

プロの方はどのような行程で描いているのかとても知りたいです。

ありがちな質問で申し訳ないのですが、時間に余裕があれば
詳しく教えてください。よろしくお願い致します。
 

保守

 投稿者:コガラツ  投稿日:2007年12月 8日(土)22時47分1秒
  すっかり更新サボってます。。。
正月絵ぐらいはUPしたいと思います。
 

お久しぶりです

 投稿者:コガラツ  投稿日:2006年10月24日(火)12時28分15秒
  エステルさん
ご無沙汰してます。
こちらものんびりと旅行してみたいです。
また写真載せたら教えてください。
 

山口県旅行。

 投稿者:エステル  投稿日:2006年10月19日(木)00時05分59秒
  お久しぶりです。
相変わらず大活躍されてようで大尊敬しています。

10月から勉強始まりました。
「中東問題」の授業を選択しましたよ。

9月の終わりに友人と山口県に旅行に行きました。
その写真を僕のHPでアップしたので息抜きに観てやってください(笑
 

ゾック

 投稿者:kogaratsu  投稿日:2006年 9月19日(火)01時09分17秒
  ゾックも何か現代の兵器のディテール等参考にすれば
いけるのではないかと...その時は一瞬思いました。。。
また何か描きたいと思います。
 

レンタル掲示板
/10