お出かけ

今、xx公園で遊んでるよ!と気軽に投稿



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


51件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[51] 給食フェスタ

投稿者: ほのか 投稿日:2017年11月13日(月)13時59分46秒   通報   返信・引用

給食フェスタのことであってれば、うちも行く予定だよ!去年会えたよね~(^-^)




[50] 食育フェスタ

投稿者: めい 投稿日:2017年11月12日(日)10時29分9秒   通報   返信・引用

再来週だった!



[49] また

投稿者: めい 投稿日:2017年11月12日(日)10時27分20秒   通報   返信・引用

では、またの機会に!
ちなみに来週土曜日は食育フェスタに行きます。



[48] 国際交流祭り

投稿者: ほのか 投稿日:2017年11月12日(日)09時26分49秒   通報   返信・引用

国際交流祭り、行きたかったんだけど、前かららの約束があり、行けそうにないの。楽しんできてね。感想聞かせてね(^-^)



[47] 農業ふれあい公園

投稿者: めい 投稿日:2017年11月11日(土)16時03分6秒   通報   返信・引用

すれ違い残念。。行く前に投稿すれば良かったね。長居出来なかったのでそのまま行っちゃいました。明日の国際交流祭りは、講座?に申し込んでるので早目に行く予定。



[46] 農業ふれあい公園

投稿者: ほのか 投稿日:2017年11月11日(土)14時27分28秒   通報   返信・引用

行ったんだけど、旦那が先に桜堤コミセンの祭りに行ってから農業ふれあいに行こうと言い出したので、着いたのが13時になっちゃって?すれ違いで残念でした?



[45] 農業ふれあい公園

投稿者: めい 投稿日:2017年11月11日(土)11時47分16秒   通報   返信・引用

農業ふれあい公園にいます!あと一時間位しかいれないけど。明日はむさしの国際交流に行きます!



[44] お祭り

投稿者: ほのか 投稿日:2017年11月11日(土)10時31分1秒   通報   返信・引用

今日は桜堤コミセンと農業ふれあい公園のお祭りに行きます。農業ふれあいは焼き芋と芋汁があるらしーよ



[43] 小金井公園

投稿者: めい 投稿日:2017年11月 3日(金)12時51分26秒   通報   返信・引用

とりあえず売店近くでランチする事にしました



[42] 小金井公園

投稿者: ほのか 投稿日:2017年11月 3日(金)11時18分26秒   通報   返信・引用

パパと今から小金井公園に行きます。会えるといいんだけど。私は13時から体育館でやるサイエンスフェスタに上の子を連れて行く予定だよ



[41] 小金井公園

投稿者: めい 投稿日:2017年11月 3日(金)09時50分36秒   通報   返信・引用

今日は、11時から小金井公園で遊びます。ちなみに、日曜日は体育館のファミリースポーツフェアに行く予定。初めてなので、どんな感じか分からないんだけど。



[40] お祭り

投稿者: ほのか 投稿日:2017年10月28日(土)13時45分52秒   通報   返信・引用

農業ふれあい公園秋の収穫祭りに来ています



[39] 市役所

投稿者: めい 投稿日:2017年10月28日(土)11時49分57秒   通報   返信・引用

子育てフェスティバルに来ました



[38] (無題)

投稿者: めい 投稿日:2017年10月 1日(日)17時29分13秒   通報   返信・引用

今日は出掛けてました。また来週~



[37] 小金井公園

投稿者: ほのか 投稿日:2017年10月 1日(日)11時52分11秒   通報   返信・引用

昨日行けなかったから今から小金井公園行きます。とりあえず自転車の練習(^^)



[36] 小金井公園

投稿者: めい 投稿日:2017年 9月30日(土)08時28分0秒   通報   返信・引用

今日は9時半から12時過ぎまで小金井公園に行きます。



[35] 夏祭り

投稿者: めい 投稿日:2017年 9月 2日(土)11時42分5秒   通報   返信・引用

そうなんだ!ありがとう!休んでいたせいか今年は招待状がなくて迷ってました。お昼寝早くできたら境保育園の方に行こうかな。



[34] 夏祭り

投稿者: ほのか 投稿日:2017年 9月 2日(土)11時15分2秒   通報   返信・引用

境保育園は今日の15時45分からだって。うちも行けたら行ってみようかな



[33] 保育園夏祭り

投稿者: めい 投稿日:2017年 9月 2日(土)10時04分10秒   通報   返信・引用

今日は、境南保育園の夏祭りみたいなので行こうと思います。ちなみに、境保育園の夏祭りの日って知ってる?



[32] 休み

投稿者: ほのか 投稿日:2017年 8月29日(火)10時08分44秒   通報   返信・引用

なんと私も今日から連休。ほのかも今日からら3日間休んで金曜から登園です。ちょうど良かったぁ


レンタル掲示板
51件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.