teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アドバイスありがとうございます!

 投稿者:錦峰園の娘  投稿日:2006年 5月22日(月)22時19分44秒
  早速アクセスしてみました。(*^^*)
HPができる前までは、物産館さんのHPを拝見し、
"いっぱいあるな~"と、一消費者の目線で見ていました。

リンクを貼っていただけるかはまだ分かりませんが、
お願いのメールを先程管理者の方宛にお送りしてみました。

アドバイスいただき、誠にありがとうございました。m(_ _)m

それから、"旦那さんが茶畑をとてもきれいにされた"と、
手伝いに来てくださる方々が褒めておられました。
姉ちゃんには毎日お手伝いに来ていただいて、本当に助かっています。

風邪の時は、栄養ドリンクにのど飴、チョコを差し入れして頂いて、
本当にうれしかったです。

今日は干拓で草取りをしていただいて、本当にありがとうございました。
帰ってから、少しずつですが生葉の選別を家族でしました。
明日もよろしくお願い致します。
 
 

島根県観光物産館

 投稿者:分家の婿  投稿日:2006年 5月22日(月)21時06分8秒
  ULR メルアドはここで。

http://www.shimane-bussan.or.jp/index.html
 

レンタル掲示板
/1