【宮崎県限定】既婚者秘密の出会い



カテゴリ:[ アダルト ]


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] 会いませんか?

投稿者: サーベル 投稿日:2017年 7月12日(水)11時13分7秒 p328009-ipngnfx01miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

早速管理人自ら投稿しますw

まずは自己紹介から。

普段は会社員をしており、パソコン作業が多く日中も割とメールはできる方かと思います。

結婚14年目を迎え、妻とは会話も業務連絡程度w

夜の営みはもう2年程かな?・・ありません(笑)

でも性欲はまだまだありますのでw

逆の境遇で同じような不満を抱えてる女性の方と仲良くなりたいと考えています。

気軽に連絡貰えたら嬉しいです(・∀・)




[2] 足あと帳

投稿者: サーベル 投稿日:2017年 7月12日(水)11時03分29秒 p328009-ipngnfx01miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

皆様初めまして。

管理人のサーベルです。

タイトルにあるように

「宮崎県限定で、しかも既婚者同士の秘密の場で交流を深めたい!」

という何とも不純な動機で掲示板を解説しましたw

気になった宮崎人のアナタ!(貴方、貴女)

是非コメント残して行って下さい(^O^)


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.