肉体改造




30件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[30] ジャパンカップ!

投稿者: JOKER 投稿日:2016年11月27日(日)14時25分25秒 sp49-98-165-142.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日は、ジャパンカップ(^^)

買わないけど(笑)




[29] 久しぶりに筋トレ

投稿者: JOKER 投稿日:2016年11月12日(土)17時36分34秒 sp49-98-154-144.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日は久しぶりに筋トレしました!(^^)

最近 サボってました(笑)(涙)

今日の体重は、60.8kg

あと1kg  は、
20日までに落としたい所!

久しぶりにした
腕立て伏せは、
36回でした……(涙)

50回までは、まだまだ長い道のり……

頑張ります!

来月は、ジョギングでもするか
迷ってます……



[28] 増えた(涙)

投稿者: JOKER 投稿日:2016年11月10日(木)16時31分48秒 sp49-98-154-144.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

2日間も休み暴飲暴食で
体重  61.5kg に増えてました(涙)

減らすの大変なのに、増えるの、
すぐ(涙)

ジョギングでも、するか迷う………



[27] あと少し!

投稿者: JOKER 投稿日:2016年11月 8日(火)09時57分16秒 sp1-79-79-3.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

本日の体重  60.3kg !

第一目標の10kg 減まで
あと 0.3kg !!

最近、筋トレを怠り、
今日の飲み会で、また増える予定(涙)

20日までには、
落とせそう!!

頑張ります!



[26] もうすぐ

投稿者: JOKER 投稿日:2016年11月 6日(日)11時53分13秒 sp49-98-165-241.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

本日の体重  60.6kg

もうすぐダイエットを初めて
10kg  に達成します!

なんとか頑張ります!



[25] 次回 予告!!

投稿者: JOKER 投稿日:2016年11月 6日(日)05時45分39秒 sp49-98-165-241.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

次回の第2回は、
『腹筋 300回 勝負』を
したいと、目論んでます!

第1回 チャンピオンは、
誰になるのか!!



[24] 腕立て伏せ 対決!!

投稿者: JOKER 投稿日:2016年11月 5日(土)21時04分17秒 sp49-98-165-241.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

第1回
腕立て伏せコンテスト開始!(^^)

上半身の自重(自分の体重だけで)トレーニングの基本中の基本、
腕立て伏せを誰が最初に
50回 達成できるようになるかの戦いです!(^^)

(本番は、プッシュアップバーでします!)

手は肩幅の広さで
ゆっくりめで、
深く下げ
肘は、伸ばしきらずに
行う腕立て伏せ。
顔は、前方を見てします。
誰が最初に50回できるか!!

参戦者は、
JOKER
Jack
ray@
の3人です!

途中参加OK!?

腕立て伏せは、
筋トレの基本中の基本!

みんなで数できるようになりましょう!??

この勝負に必要なのは、
筋持久力と筋力の
両方のバランスですね!??

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【腕立て伏せ(プッシュアップ)】

腕立て伏せは使う筋肉が、
遅筋(赤筋)を主に鍛えれる種目です。
当然、速筋(白筋)もサブで鍛えていけます!
遅筋は、筋肉の持久力、
筋持久力を付けていくものです。
筋肉は、太く(大きく)なりにくい性質の筋肉です。
変わりに引き締まります?

鍛えれる部位は、
大胸筋(胸)、三角筋(肩)、
上腕三頭筋(二の腕)を
主に、鍛えれます。
手の位置を広くすれば
大胸筋に効きやすく、
手の位置を狭くすると
上腕三頭筋に効きやすくなります!

胸板が厚く、
肩幅の広い体を作りましょう!(^^)
腕も上腕二頭筋に目が
いきますが、
三頭筋を鍛える事により
腕がたくましい太い腕になります!

自重トレーニングは、
負荷が軽いので毎日しても大丈夫だと思います!

回数は、20~30回
3セット を毎日、
セットのインターバルは、
30秒~1分で次をおこなってください。
インターバルの時間は、
すごく重要です。
インターバルが長すぎると
筋肉への負荷が少なくなりすぎます。

【女性の方】は、
膝を付いてすると良いでしょう。
胸のたるみがなくなり
バストアップにも繋がります。
腕も二の腕のたるみが
解消されます。

2日に1回でも良いので
20回程度で良いので
してみてください(^^)



[23] カエル立ち(涙)

投稿者: JOKER 投稿日:2016年11月 5日(土)11時55分0秒 sp49-104-22-190.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

Jack さん カエル立ち やってみましたか?
できましたか?

僕はバランス感覚が元々悪く
カエルになると頭を打ちそうになり
全然ダメです(涙)

ブランシェまで先は遥かに遠い様子……

三点支持カエルになってしまいます(涙)

カエル強化頑張ります……(T_T)

マンガ『はじめの一歩』の
青木くんになったつもりで頑張ります(T_T)

その他、ブランシェに使いそうな筋肉の強化と
ダイエットを頑張りたいと思います(T_T)

最近、痩せません(笑)

【今日の体重】
61.3kg

良かったら、
みなさんも日々の体重を載せて
見てください!(^^)
恥ずかしい人は、
ダイエット開始からのブラス、マイナス表示でも
良いので(^^)

日々の励みと人に言う事で
頑張れると思いますので(^^)



[22] 頑張りましょう!

投稿者: JOKER 投稿日:2016年11月 4日(金)10時22分57秒 sp49-98-155-234.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

Jack  さんへ

ブランシェ  対決楽しみにしてます!(^^)

前回の書き込みで、
『カエルの格好から足を浮かす練習もしておくのが良いみたいです!
初めは、肘を脇腹につけて
練習しましょう!』
と言いましたが、
肘を足につけるの間違いですm(__)m?

少しやってみましたが、
少し維持するだけで
なかなか、しんどいです(汗)

ブランシェ できる気しないですが
頑張ります!(^^)

目標は、半年以内ですかね!(^^)(汗)

ray@ さんも
体重 順調に増えてるみたいで(^^)?

僕は、最近 微妙です!
食べ過ぎてます!(汗)

なかなか運動もできてません(涙)

【現在の体重】
61.3kg



[21] ブランシェなるもの

投稿者: Jack 投稿日:2016年11月 4日(金)05時20分29秒 KD182250253005.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

初カキコさせていただきます

メタボリックキング体型のJackと申します

勝負を受けたからには、頑張ります


レンタル掲示板
30件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.