teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


『宴』

 投稿者:21番の男  投稿日:2010年 4月 5日(月)23時20分17秒
  明日の『宴』は【くいもの屋わん 仙台国分町店】20時30分~です。
※広瀬通りと国分町通りの交差点、エーラクフレンディアビル6F 022-212-7633

http://www.hotpepper.jp/A_22400/strJ000026290.html

 
 

ユニフォーム

 投稿者:背番号21の男  投稿日:2010年 1月26日(火)21時48分55秒
  今年も『ミセテレ』をよろしくねー!

新しいユニフォーム出来ました。

いますぐ欲しい人は連絡下さい。
料金は2500円です
 

来期は

 投稿者:関係者  投稿日:2009年12月 2日(水)12時08分35秒
  打ち上げお疲れ様でした。
来期はユニフォームを作ることにしました。
現在候補は二つに絞り後でみなさんに伺います。

それと『まじサル』は二つの大会に出たいと思っています。詳細は後ほど。

来期は3月末から開始予定です。
 

フリーにみんサル

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月22日(日)21時21分53秒
  25日水曜日21時から個人参加の試合に出ます。
久々にフットサルをしたい人は連絡下さい。
今のところミセテレから3人参加予定です。
 

得点王への道

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月 7日(水)13時45分16秒
  娘に見惚れてすっかりサボってしまった。

大変お待たせしました。
第16節までのベスト5は!

★5位 24得点 頼むよポニョ。
★4位 30得点  彼女は匠ちゃん。
★3位 31得点 仕事よりサッカーのはず?
★2位 44得点  第二子祝小野寺。
☆1位 62得点 さらばアルベル

残りあと3試合です。小野寺逆転できるか!?
試合半分以上出ないと公式記録になりませんのでご注意を。

今年は部費がないので賞品は…
微々たるものになりそうです。
 

初タイトル!?

 投稿者:  投稿日:2009年 9月16日(水)01時11分1秒
  13日の大会の報告です。
5チームが参加し4試合。
我らが「ミセテレ」の対戦結果は・・・
3勝1分で見事!賞品をGET!!しました。

集まった9人の戦士達よ、次も頑張れよ。
次回は7人でする大会に出たいね。
 

今週末あります

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月 4日(火)10時42分34秒
  先週スポパに行った人ごめんなさい。
今週末にみんサルあります。
 

こちらにおいで

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月29日(水)22時58分21秒
  タイバラさんお久しぶりです。

TYOはラベル高いですか?
大会結果楽しみにしてます。
ケガに注意してゴーール決めてください。

宮城を制覇したらTYO進出します!
 

久しぶりに登場!

 投稿者:タイのバラック  投稿日:2009年 7月10日(金)13時09分29秒
  みんな元気?

さて明日11日に
「第662回モルトウルトラビギナーズフットサル大会」
が三鷹で開催されます。

もちろん我らNHK WORLDチームも出場し優勝を目指します。
日々、仕事帰りに代々木公園に集まり足を磨いてきた成果が現れるであろう!

みんサルチームも東京まで遠征して参加する?!
 

このまま消滅!?

 投稿者:ポォーーゥ  投稿日:2009年 7月 8日(水)23時24分59秒
  4日の「みんサル」にフィールド参加者が9人でした。
始まって以来の参加者でした。

みんな戻っておいで!
今ならいっぱい出来るよ!
 

レンタル掲示板
/17