teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんとなく

 投稿者:出戻り埼玉県民  投稿日:2009年11月 1日(日)09時45分17秒
  オールで飲んだ帰り道にふらりと飯田橋で降りたら自主法政祭やってました。なんかはずかしくてサンキョクの教室にはいれずひとりぽつんとたたずんでいます。誰かOBこないかな~。  
 

(無題)

 投稿者:ふせ  投稿日:2009年10月 9日(金)01時21分50秒
  >まゆ山様
どうもありがと~!

ブログもあるんでたまには遊びに来てね(^^)
 

HPすげーぃ!

 投稿者:まゆ山  投稿日:2009年10月 8日(木)23時12分37秒
  HP拝見いたしマシタ☆
レイアウトも分かりやすく、且つ情報が豊富デスね☆
特におしながきはシビれちゃいマシタ☆
写真つきで、ここまで丁寧に解説してるお店って他にないと思いマス。
お気に入りに登録ダー!
 

HP

 投稿者:ふせ  投稿日:2009年 9月27日(日)01時03分2秒
  うな一ホームページが出来たので、のぞいてみてください。

http://unaichi.jp/
 

定演

 投稿者:ふせ  投稿日:2009年 9月19日(土)23時26分15秒
  同じく行けないだろうな~。

飲みも厳しいわ(T_T)

>なごやん
来店の件了解!
人数とか時間決まったらまた教えてくれい
 

定演

 投稿者:なごや  投稿日:2009年 9月18日(金)00時02分36秒
  定演は今年も無理だな。土曜日なら・・・
今年は飲み会には何とか行けたらなと思っています。

ふせさん
10月12or13日にうな一行きたいのでよろしくです。
 

合宿

 投稿者:まゆ山  投稿日:2009年 9月 5日(土)22時44分52秒
  行けずじまいデシタ。
定演には行きたいと思ってマス。
会場が牛込箪笥区民ホールじゃナイので勝手がわかりマセンが、
赤子の声の届かぬところでひっそり聞けたらイイなぁ。
 

合宿

 投稿者:ふせ  投稿日:2009年 9月 3日(木)23時22分24秒
  行けなかったな~。

水曜に行ってもOB誰もいないし汗

皆さんはいかが?
 

またしても

 投稿者:なごや  投稿日:2009年 8月30日(日)00時36分37秒
  今年も夏合宿に参加できませんでした。。。

今年こそはと思ったのですが
見事に仕事に追い回され、疲れ果てました。

今年は皆さん行きました?
 

毎度~

 投稿者:うな一店長  投稿日:2009年 5月25日(月)16時11分39秒
  >なごやん
帰省のついでにでもぜひ寄ってね。
ついでって距離じゃないけど(^_^;)

実は一番の先手は室長様でした。
開店日に来てもらって、特上食べて頂きましたm(__)m
 

レンタル掲示板
/10