JA2BQX BBS



カテゴリ:[ PC/ネット/モバイル ]


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] eQSL画像表示でエラー

投稿者: ja5cex/森原 投稿日:2016年11月22日(火)07時40分7秒 opt-133-123-5-128.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

お世話になります。eQSL2Thwを始めたところで、あれこれ試行錯誤を繰り返しながらやっております。
なんとか、画像のダウンロードにも成功し、画像表示をクリックしたところでエラーが表示されます。
(インデックスが配列の境界外です)。どうやら再生時間の初期値が0になっていることが原因のようです。
再生時間を1以上にするとちゃんと表示されます。再立ち上げするとまた同じエラー表示がでます。
なにか設定がぬけているのでしょうか?よろしくお願いいたします。




[7] アイボールTNX!!

投稿者: JA0CCL/宮川 投稿日:2015年 8月26日(水)22時01分14秒 p6fd996c4.ngnont01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

1年ぶりにお会いしましたが、お元気そうで何よりです。
例年ですとひなたをベースにあちこち歩き回るのですが、
今年はオノウエの社長に頼まれてほぼブースに張り付きでした。
覗いたのはアウト・ドアと東京消防庁のブースだけでした。
それでもカードの注文に来られたJA2ACさんにお声を掛けたら
為書き入りの本を頂いちゃいましたよ。
来年も行くつもりでいますが、来年もまた頼まれるのかな。

http://blogs.yahoo.co.jp/ja0ccl



[6] Re: 掲示板新設

投稿者: JA2BQX 投稿日:2015年 8月25日(火)09時18分3秒 p16110-ipngn100203sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

JA0CCL宮川さん、こんにちは。

> 以前のHPを見ようと思ったら閉鎖されてまして、検索して見つけました。

お手数をお掛けしました。OCNがHPエリアサービスを止めてしまったので。

> ハムフェアでお会いしましょう。

1年ぶりのアイボールありがとうございました。
7月に毎年大阪・池田市で行われている「関ハム」にも毎年出かけています。

http://www.ja2bqx.cacplan.jp/



[5] Re: 掲示板新設

投稿者: JA0CCL/宮川 投稿日:2015年 8月20日(木)15時06分12秒 p6fd996c4.ngnont01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

以前のHPを見ようと思ったら閉鎖されてまして、検索して見つけました。

ハムフェアでお会いしましょう。

http://blogs.yahoo.co.jp/ja0ccl



[4] Re: 掲示板新設

投稿者: ja2bqx 投稿日:2015年 2月17日(火)07時42分31秒 p9136-ipngn100101sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

岩見さん、こんにちは。
書き込みありがとうございます。

> ソフトの件で、何か有れば 此処に書き込みますので
> よろしくお願いします。

はい、そうして下さい。余り反応がなかってので見ない日が多かったです。

> K1N聞こえません。

そうですね、ANTゲインが無いと厳しいようです。

http://www.ja2bqx.cacplan.jp/



[3] Re: 掲示板新設

投稿者: JN3MXT岩見 投稿日:2015年 2月 7日(土)06時31分37秒 p7217-ipngn100306osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ソフトの件で、何か有れば 此処に書き込みますので
よろしくお願いします。

K1N聞こえません。



[2] 掲示板新設

投稿者: ja2bqx 投稿日:2015年 1月 7日(水)15時02分28秒 p9136-ipngn100101sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板を新規に作成しました。
私が公開しているフリーソフトのレポートや機能追加、
新規ソフトの作成依頼などをお書きください。
可能な範囲内にて出来るだけ対応させていただきます。

http://www.ja2bqx.cacplan.jp/



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 1月 7日(水)14時57分15秒 p9136-ipngn100101sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.