大人の いじめ相談 掲示板

こちらは、大人の いじめ相談 掲示板です。此処は、たくさんの人に「いじめ」の情報をより良く理解して戴き、皆さんで共有する事を目的として作った掲示板です。 いじめで悩みを抱えている者同士交流しあい、結果解決へとなるのが目的です。
いじめで、相談したい事や聞いてみたい事がありましたら書き込みして下さいね。
※ ご相談者に対しての、誹謗中傷は受付て居りませんので、そのような書き込みはなさらないで下さい。
※ いじめの相談に限ります。



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ] キーワード: 大人 いじめ 相談


26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[36] めぐろ区民キャンパスで僕をイジメたババアに会いたい

投稿者: T 投稿日:2017年11月11日(土)05時56分6秒 h115-165-78-025.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

僕は2011年6月8日水曜日、僕はめぐろ区民キャンパスで見知らないババアに
陰湿なやり方でイジメられました!!東急バス弦巻営業所の中で僕をイジメて
きました!!自分が座りたいからっていきなり席からおろしてきて、それで
抵抗したら自分はよくて相手は悪いって態度で被害妄想してイジメてきました!
僕はあいつのせいで後遺症負って学校行くのが怖くなりました!
そいつに会いたいです!警察に仲介人になってもらって、そいつの顔を
見て文句言いたいです!!人を傷つけて後遺症負わせて償わないなんて
ありえません!!誰か探し出してください!お願いします!

あと、そのバスの中では人込みになるくらい人数の大人がいたのに、そいつらよくも僕を助けませんでした!
何も言いませんでした!!そいつらもやり返したいです!

http://home.v04.itscom.net/sereme/_src/sc320/E38281E38190E3828DE58CBAE6B091E382ADE383A3E383B3E38391E382B9E38390E382B9E5819C.JPG
ここが僕がイジメられた場所のめぐろ区民キャンパス(東京都目黒区八雲1丁目1‐1)です!
http://www.gakusei-walker.jp/uploaded_images/SchoolTokuBusStations/resize/4e68670f2b6c8_sta_img1.png
あのババアはこの都立大学北口のバス停(東京都目黒区柿の木坂1丁目30‐12)から東急バス弦巻営業所に
乗った!警察仲介人にしてあのババアと話したいです!警察が目の前にいるならあのババア被害妄想はでき
ません。警察が被害妄想を指摘するから。僕は後遺症負わされてバスにも電車にも怖くて乗れなくなりま
した!!それで償わないのが許せない!!!あのババアさえ償えば、フラッシュバックしても「もう償っ
たからいい、次電車の中で見知らない大人にイジメられても同じ手口で償ってもらえるからいい」って
思って後遺症は治ります!!だから会わせてほしいです!!




[35] 利用者Yに睨まれる

投稿者: ゴエモン 投稿日:2017年11月10日(金)20時46分47秒 ai126166192121.48.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

今日13時過ぎに元厨房職員が喫茶にきて皆がきて厨房班Y47歳が私をイジめにきた。
厨房班利用者47歳Yが偉そうに言いにきた。
厨房班利用者47歳Yに嫌われてるのは入ってすぐに分かりました。
毎月私だけをイジめました。 厨房班利用者47歳Yがふりかけあげなかったり京都舞妓体験の仲間外れにされました。
毎日作業所行くのが嫌です。



[34] 北朝鮮ズブズブで危険!新日本婦人の会

投稿者: アバウトなアラフォー 投稿日:2017年10月 6日(金)03時37分5秒 sp49-97-111-213.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

新日本婦人の会(新婦人)の認可取り消し請求についてどのように行えばよいかお伺いいたします。 何か、質問が全て消されてたり、勝手に解決済みにされているため、改めて、質問します。 まだまだ友人は療養中で全く未解決 な問題です。 私の友人が5年ぐらい前に、転居と同時に、友人の大学時代の同級生である、新婦人の八王子支部の現在は事務局長石澤智恵子に誘われ、中学高校と不当な暴力(登校拒否の子をかばったことが原因だそうです)のいじめに遭い、身体に障害を負っている友人は、新婦人はいじめる人がいないからおいで、と八王子の事務局長に誘われ、入会したそうです。 がんばり屋の友人は、東京の北多摩のある市の支部で、一生懸命平和部として頑張り、その友人の頑張りに目をつけた、生命保険会社に勤める八王子支部のある会員(ここではHとします)が、友人をHの勤務する生命保険会社(朝日生命八王子営業所)の研修だけ受けてみないかと言葉巧みに誘い、会員の頼みだからと素直な友人は研修を受け、当時、友人は親御さんが体調をくずしており、正社員になれば親御さんも安心すると、Hの甘い言葉に騙され、その生命保険会社の正社員として入社したそうです。 友人が生命保険会社に入社後、Hが友人の直属の上司となり、Hは友人にパワーハラスメントを働き始め、いきなり友人の手荷物のバッグを取り上げて勝手に漁り、財布の中をチェックしたり、生理用品の入ったポーチまで調べつくし、休日でも友人の行動を逐一ラインや電話等でチェックし、恐ろしいまでのパワーハラスメントをHは働きました。 友人はちょうどその頃、親御さんの手術があったりもして大変だったため、生命保険会社を退職しました。 退職したとたん、友人のFacebookのタイムラインにHによる嘘八百の友人を誹謗中傷する書き込みがされ、友人は、大事な友人や大事な知り合いからかなり切られてしまい、Hの嘘八百の書き込みで、半年以上たった現在も、体調を崩しています。 友人は、自分の住む市の新婦人の支部の役員や、大学の同級生である八王子の事務局長、東京都本部にも相談しましたが、 「一会員のしたことに新婦人は責任持てない」 の一点張りで何も対処はしていません。 一会員のしたこと・・・ですむなら、もし友人が一会員を殺しても、会として責任はないのでしょうか? 何事にも一生懸命な友人は、普段はかなり無理して平静を装ってますが、大事な人から縁を切られてその人との連絡手段もなくなってしまったショックで、私と電話したり、会っているときに、いきなり突然泣き出して叫んだり、かなり感情のコントロールができなくなってきてます。 また、友人のすんでいる場所とはかなり遠く離れた場所で、夜中さまよっていたり、警察にも何度か保護されているようです。 友人は今までの友人ではなくなってきてしまってます。 新婦人は日本と世界の平和を掲げる国連認証のNGO(東京都本部のホームページにて公言してます)だそうですが、一会員の平和な生活も守れないで、平和を叫ぶ資格なんか全く全くありません! あと、完全に頭おかしいのが、友人を新婦人に誘った八王子支部の事務局長とパワハラ女Hのいる八王子支部のブログのタイトル。 『ひとりぼっちをなくしたい』新婦人八王子のブログの~次世代のさくらんぼたち 新婦人に関するあちこちのホームページ見ましたが、「仲間増やし」という言葉を多用しているくせに、あなたたちの仲間が、友人のFacebookのタイムラインに嘘八百並べ立て、友人の大切な人との関係裂き、かなり友人の知り合い関係壊しまくり、友人を孤独に追い込み、それで『ひとりぼっちをなくしたい』なんて完全に矛盾していて頭おかしいこと言ってませんか? 何回か質問しておりますが、これはH個人と会社の責任と役に立たない、新婦人関係者と思われる、本当に全く役に立たない回答ばかりで、困っております。 新婦人の「仲間増やし」ということに利用されてしまった、友人の為にも、是非ともお役に立つ回答を所望いたします。 この新日本婦人の会という、「仲間増やし」とやらで、罪も全くない人間を不幸に追い込んでる、頭のおかしい嘘っぱち団体の認証取り消しの請求はどこにいけばできるのでしょう? このままでは、友人があまりに惨めでかわいそうです! 追記 この質問があちこちで転載されているのを確認いたしました。 転載、シェア、大歓迎ですので、是非とも、お役に立つご回答お待ちしております



[33] 見てくださいビッグEの醜態

投稿者: プードル 投稿日:2017年 7月31日(月)07時24分15秒 sp49-98-50-202.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

63: 憲兵:10/09/05 16:47 ID:MM
女は所詮肉便器もしくは子を産む機械。対等の「サムライ」もしくは盟友として付き合える女は一生に一人逢えるかどうか。戦前以前にはそういう女がたくさんいた。
まあ井上千代さんとか津田三蔵事件の時に役場の前で自決した女性や爆弾三勇士の母ら程の女性を期待するのはあまりに贅沢過ぎるかもしれんが、(消極的加担も含めて)いじめに参加しながら成長してきた肉便器ばかりが目につくこの世の中、何とかならんか?
クレーム付けだしたらきりがないが、とにかくデートにカネを食ってしょうがない。あいつら人の財布ばかりあてにするくせに、人に対する気遣いの欠片もない。我が儘ばっか。
心の痛みも共有できん女と一発ヤるのに何万も注ぎ込んでいたのでは雄琴に行ったほうが遥かに安くつく。
ちなみに私の理想はZガンダムのフォウ・ムラサメか、母を訪ねて三千里のフィオリーナだ。解るか?
幼少より学校でいじめられて傷つきながらも優しい心を身に付けた女は必ずああなる。



[27] ↓見てくださいこれ

投稿者: ビッグE 投稿日:2017年 6月20日(火)17時07分29秒 sp49-96-34-131.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんなことがトラウマになって発狂するんですよ。内向メンタルひきこもりサークルや掲示板にはこんな狂人しかいないんですよ。

同じいじめ被害による不登校児が集まる師友塾にはこんな奴ひとりもいないですよ。全く羨ましいったらありゃしない。

壊れ者は一人残らずガス室送りにすべきですな。



[24] アプローズ弦巻前のクズ大人2人に会いたい

投稿者: BT 投稿日:2017年 5月30日(火)20時50分5秒 h115-165-78-025.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

2012年7月8日、アプローズ弦巻の前で僕を後ろから歩いてたフリしていきなり走ってきてどけって突き飛ばしやがった腐れ大人。
腐れ大人のことをチクってそれで僕が「あそこにいます」って言って逃げられていなかっただけで僕に「お前頭おかしいんじゃねえのか」とか笑ったクズ老爺!
その2人に会いたいです。会ってやり返したいです!!あの老人は生きてるだけで許せません!!
長生きして笑いながら何もしてない僕に向かって暴言吐く老爺だ!!小1の時の副担任的な先生は
病死したっていうのに、あのクズ老爺は長生きしてるだけで、
生きてるだけで許せない!!!けどあのクズ2人例え殺せたとしても収まりません!
逆に死んでほしくないくらい憎いです!!苦しめ!!!苦しめ!!苦しめ!!苦しめ!!
苦しめ!!苦しめ~~~~~~~~~~!!!!!!!!


僕がやられた場所は
渡辺ビルかその隣のアプローズ弦巻(住所は東京都世田谷区弦巻5丁目16-13)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/d9/3038a115fd8abff4c850475dd4043d64.jpg
(ここの辺り(歩道橋は現在ありません))です。そこで噂をしてほしいと思います。そうすれば奴が現れると思います。
会って、
http://images.es-e-bukken.com/building/0/000/022/129/234566.jpg
この松が丘交番の警察に仲介してもらって、謝罪をして欲しいと思います!
これはあのクズが許された怨みだ!!大人のクセに、
僕よりも許されにくい年齢のクセに許されたクソ奴隷野郎に、死にたがりのブタ野郎に会って文句言いたい
と思います!!



[23] めぐろ区民キャンパスで僕をイジメたババアに会いたい

投稿者: BT 投稿日:2017年 5月30日(火)20時49分7秒 h115-165-78-025.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

僕は2011年6月8日水曜日、僕はめぐろ区民キャンパスで見知らないババアに
陰湿なやり方でイジメられました!!東急バス弦巻営業所の中で僕をイジメて
きました!!自分が座りたいからっていきなり席からおろしてきて、それで
抵抗したら自分はよくて相手は悪いって態度で被害妄想してイジメてきました!
僕はあいつのせいで後遺症負って学校行くのが怖くなりました!
そいつに会いたいです!警察に仲介人になってもらって、そいつの顔を
見て文句言いたいです!!人を傷つけて後遺症負わせて償わないなんて
ありえません!!誰か探し出してください!お願いします!

あと、そのバスの中では人込みになるくらい人数の大人がいたのに、そいつらよくも僕を助けませんでした!
何も言いませんでした!!そいつにも顔見て文句言いたいです!そいつらを探せるなら探してください。お願いします!

http://home.v04.itscom.net/sereme/_src/sc320/E38281E38190E3828DE58CBAE6B091E382ADE383A3E383B3E38391E382B9E38390E382B9E5819C.JPG
ここが僕がイジメられた場所のめぐろ区民キャンパス(東京都目黒区八雲1丁目1‐1)です!
http://www.gakusei-walker.jp/uploaded_images/SchoolTokuBusStations/resize/4e68670f2b6c8_sta_img1.png
あのババアはこの都立大学北口のバス停(東京都目黒区柿の木坂1丁目30‐12)から東急バス弦巻営業所に
乗った!  やられた場所、あのババアが通る場所さえ画像出せば誰かがあのババアを探すって思って
ます!警察仲介人にしてあのババアと話したいです!警察が目の前にいるならあのババア被害妄想はでき
ません。警察が被害妄想を指摘するから。僕は後遺症負わされてバスにも電車にも怖くて乗れなくなりま
した!!それで償わないのが許せない!!!あのババアさえ償えば、フラッシュバックしても「もう償っ
たからいい、次電車の中で見知らない大人にイジメられても同じ手口で償ってもらえるからいい」って
思って後遺症は治ります!!だから会わせてほしいです!!



[21] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 4月26日(水)23時45分22秒 scgn-b6ec0cf6.sec.ppp.nifty.com  通報   返信・引用

Hey!Say!JUMPの元メンバー森本龍太郎くんからいじめについて

④、⑤



[20] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 4月26日(水)23時44分53秒 scgn-b6ec0cf6.sec.ppp.nifty.com  通報   返信・引用

Hey!Say!JUMPの元メンバー森本龍太郎くんからいじめについて

①、②、③



[18] 3年経つのに未だトラウマ

投稿者: kumi 投稿日:2017年 2月28日(火)23時11分42秒 sp1-75-245-168.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

その職場を辞めてから3年経つのに未だにトラウマになっている。
同じような人に出会ってしまうと萎縮して・・・恐怖してしまう。

そして爆発してしまう。

それでは晴れない心。


何故にあの時ヤマダ室長はつまらないイジメをしてきたのか・・・・?

私のミスに関しては、100歩譲ってあの仕打ちを受け入れよう。
でも  後のイジメに関しては理解できない。

出戻りで仕事も出来ない、不幸せなババア。
寂しいからって・・・・

私にした数々の仕打ちは許しません。
いつか復讐します。


レンタル掲示板
26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.