ハープの株式売買応援掲示板

株式投資株式投資




115件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[123] 応援クリックを!

投稿者: ハープ 投稿日:2017年11月17日(金)23時29分16秒   通報   返信・引用

上段の株式投資というアイコンのクリックをポチと頂けると掲示板を更新する気持ちに繋がります(*´-`)




[122] 掲示板銘柄はまあまあ好調

投稿者: ハープ 投稿日:2017年11月17日(金)23時10分28秒   通報   返信・引用

昨日の公言通りあくまで備忘録として。

3561力の源 1,688円 前日比+128円
3656klab      1,914円前日比+70円
3758アエリア1,634円前日比-34円
4124大阪ゆか3,600円前日比+240円
4234サンエー化研917円前日比-56円
5363TYK     432円         前日比+40円
6882三社電機     1,155円 前日比+4円
7760IMV587円前日比-1円
9972アルテック 325円前日比+1円


本日新たに追加した銘柄。
1418インターライフ 終値327円
3798ULSグループ 終値1,584円

昨日からの銘柄だけだと、単純な足し引きで百株当たり+382円でした(*´-`)
来週も相場を楽しみましょう。



[121] Re: 9972 アルテック

投稿者: ハープ 投稿日:2017年11月16日(木)23時16分31秒   通報   返信・引用

青空さんこんばんは


明日は金曜日ですから前場が強く、後場は利益確定売りに押される展開かもしれませんね。

アルテックは暫く放置で300飛び台まで押し目あれば枚数増やします。
ともあれ、全体の地合いが良い事を願います。

> こんばんは。
>
> 9972 アルテック 以前よりハープさんが、掲示板に書き込んでいた銘柄ですね。
> 私は、日足25日線が下支えをすると思って動きを見てます。全体の地合いが良ければ
> 安心できそうですね。
>
>
>
>
>



[120] 9972 アルテック

投稿者: 青空 投稿日:2017年11月16日(木)23時08分6秒   通報   返信・引用

こんばんは。

9972 アルテック 以前よりハープさんが、掲示板に書き込んでいた銘柄ですね。
私は、日足25日線が下支えをすると思って動きを見てます。全体の地合いが良ければ
安心できそうですね。






[119] 明日は金曜日ですね。。

投稿者: ハープ 投稿日:2017年11月16日(木)22時57分21秒   通報   返信・引用

明日は金曜日ですから、売買は慎重に!

応援クリックをお願いします(*´-`)
※上段の株式投資のアイコンです☆



[118] 本日は全面高

投稿者: ハープ 投稿日:2017年11月16日(木)22時12分10秒   通報   返信・引用

約一週間ぶりの投稿になります。
本日は昨日までの暴落相場から一転、全面高の展開となりました。とはいえ、まだ11月中旬ですから売買は慎重に行いたいものです。

最近はツイッターを利用していたため、こちらの掲示板への記載を怠っておりましたが、日々の備忘録としてちゃんと毎日更新していきたいと思います。
三日坊主はダメですからね。

暴落相場を経て応援銘柄を一部変更してますので、改めて記載しておきます。
3561力の源 1,560円 前日比+190円
3656klab      1,844円前日比+128円
3758アエリア1,668円前日比-2円
4124大阪ゆか3,360円前日比+320円
4234サンエー化研973円前日比+23円
5363TYK     392円         前日比0円
6882三社電機     1,151円 前日比+60円
7760IMV588円前日比+15円
9972アルテック 前日比+10円

3561力の源ホールディングスの強さが際立っています。串カツ田中コースとなれば最高です。

3656klabも本日取引終了後に優待のIRを発表。社長も強気のコメントをフェイスブックにしてますので、2,000円は近い内に乗せるとみます。

3758アエリアはまだ売られるかもしれませんが、A3の2部も控えてますし、下旬には利益確定の為、空売り機関も撤退すると思いますので、安い内に枚数は増やして行く方向。

4124大阪ゆかちゃん。こちら本日3035円で購入し、一気に上げてくれましたが、あくまで短期。明日には利益確定の予定。

7760IMVは昨日S安。EV関連で業績も悪くなく、割安銘柄ですのでここまで落ちるとは思ってませんでした。
自動車関連ですので市場規模は大きく長期保有予定。

9972アルテック
日足チャートから大きな窓は開いているものの、埋める気配はありません。強い証拠ですので、押し目があれば枚数増やすのみです。

明日の木曜日も強い相場が期待出来ますので、利益確定させながら、押し目買い撤退の姿勢で参ります。
明日も相場を楽しみましょう。



[117] 利益確定は大事ですねー

投稿者: 虹色 投稿日:2017年11月 9日(木)07時56分25秒   通報   返信・引用

ハープさんおはようございます。
ユナイテッドですが、ご周知の通り暴落に巻き込まれてしまいました。欲を出すとこうなるといういい勉強になりました。
ハープさんもホールドされている6882三社電機を先日より保有してますので応援したいと思います。

オススメ銘柄あれば掲示板の更新をお願いします。
私もランキングのクリックボタン押してます!



[116] 影響力のある投資家

投稿者: ハープ 投稿日:2017年11月 8日(水)23時17分53秒   通報   返信・引用

私が下記に記載した3185夢展望。
影響力のある億トレさんが、説得力ある内容でツイッターで書かれたら夜間のPTSでは+52円までアップ。

私のホールド銘柄を取り上げてもらいたいものです。笑
掲示板を応援頂ける方は、上記赤色の株式投資のクリックボタンをよろしくお願いいたしますm(_ _)m



[115] 人気銘柄の決算跨ぎはハイリスク。

投稿者: ハープ 投稿日:2017年11月 8日(水)18時01分37秒   通報   返信・引用 > No.114[元記事へ]

やはり決算跨ぎというのはギャンブルですね。
ツイッターでも人気の直近IPO銘柄6555MSコンサルの決算が先程発表されました。
ここは下期偏重型なので、第2四半期で前年より少しでも良ければよかったですが、前年同期比34.9%というのは、やはりマイナスインパクトです。

本日1,510円台にて買い増しを続けておりましたが、やはり決算当日でここまで下げられるのは何かあると思い後場で全て手離しておりました。
まあ良い決算ならまた買えばいいという思いが正解だったようです。
とはいえ、ぐるなびとの提携も合わせ技で発表されておりますので、後は市場がどのように判断をするかですね。夜間のPTSではパニック売りにより1,420円まで下げて、今は1,500円まで持ち直しておりますが、
信用買いも多いため、しばらくは厳しいと見ます。
PTSの板を見ていると作為的に買い上げているように見えますし。。。

とはいえ、MSコンサルは相性の良い銘柄ですので必ず再度お世話になると思いますので、
また、綺麗なチャートを描いて欲しいと思ってます。
長期的には確実に上目線ですからね。



掲示板は備忘録の概念ですので、本日の持ち越し銘柄を記載しておきます。

3185 夢展望    1,463円
8105 堀田丸正    458円
3782 DDS      725円
6882 三社電気   1239円
8462 FVC     1617円
9972 アルテック  366円
3758 アエリア   1753円
5341 アサヒ衛陶  204円 S高
6172 メタップス  3195円
7190 マーキュリア 1600円

TKPは資金がホールドされそうだった為、一度手離しました。
FVCは明日決算ですがあまり期待は出来ないので、明日持ち越しするかは考えます。






> 本日は先日購入したiPhoneX にて売買を行っておりますが、画面切り替えのスピードも速くやはり取引環境というのは大事だという事を改めて認識。
> 本日からの応援銘柄たち
> 9972アルテック
> 7190マーキュリア 決算期待
> 3782DDS 決算期待 材料まち
> 6555MSコンサル 割安
> 6172 メタップス 材料まち
> 3472 TKP 長期保有
> 6882三社電機 業績良し
>
> 中でもアルテックは長期的にもこれから期待出来そうです。
> 本日も売買を楽しみましょう。



[114] 新しい携帯は売買もしやすい

投稿者: ハープ 投稿日:2017年11月 8日(水)10時18分49秒   通報   返信・引用

本日は先日購入したiPhoneX にて売買を行っておりますが、画面切り替えのスピードも速くやはり取引環境というのは大事だという事を改めて認識。
本日からの応援銘柄たち
9972アルテック
7190マーキュリア 決算期待
3782DDS 決算期待 材料まち
6555MSコンサル 割安
6172 メタップス 材料まち
3472 TKP 長期保有
6882三社電機 業績良し

中でもアルテックは長期的にもこれから期待出来そうです。
本日も売買を楽しみましょう。









[113] 株式投資は先見の目が必要

投稿者: ハープ 投稿日:2017年11月 5日(日)21時42分4秒   通報   返信・引用

3連休、皆さんはどう過ごされてたでしょうか。

今週は競馬のG1もなく、私はiPhone Xを弄り倒しながら週末を過ごしてました。
こちらのコメントも新機種のiPhone Xからの初の投稿となります。

新しい機種を使うと時代の進化は凄いものだなあと思わされます。株式への投資も一つの思い入れのある銘柄に固執すると、いい結果は出せないと思いますので、この先上がるであろう銘柄を養う先見性が必要ですね。

さて、以前こちらに2,600円台で記載した2497ユナイテッド。金曜日には4,000円を超えてきており、メルカリ上場のカウントダウンが始まる予感です。
メルカリを見るとiPhone Xやら任天堂スイッチが高値で取引されており、これの売上の10%を得られる訳ですからメルカリという企業は恐ろしく利益率の高い企業という事が誰でも容易に想像が付きます。
メルカリの株式を一番持っているので、ユナイテッドも資産価値が高まるのは当然です。
上場のニュースが出たら5,000円を軽く超えるのか、上場ゴールの相場なのか、見守って見たいと思います。
虹色さんも購入されているという事なので、掲示板でも応援して参りましょう。

その観点で考えた時にメルカリ同様、これから思惑で上がる銘柄は何かを考えた時に、まだ高値となっていないのはZMP 関連の8462FVCでしょうか。

ZMPが昨年12月8日に顧客情報流出から上場中止を発表し、もうすぐ1年が経過します。3,000円台の株が直ぐに1,500円台まで売られたのは記憶に新しいですね。
その際社長は、再上場まで1年もかからないとの発言がありましたので、そろそろ思惑による動きがあるのではとみております。
どこで跳ねるか分かりませんが、今の1,600円台前半なら買いと見てますので、明日からは少し注目してみたいと思います。
EV関連銘柄は先を見ても市場規模がとてつもなく大きく、ゲーセクなどと比較しても資金の入り方が違うと思いますので、FVCは近い内にZMP上場の思惑相場でチャートは上を目指すであろうと思いますので、明日から購入の機会を伺ってみます。

3758 アエリア
機関の売りが200万株を超えておりますが、GSが買い戻しをしており、来年1月頃にリリースを迎えるA3というゲームはかなり人気が出ると思いますので、押し目は徹底的に拾ってみます。
個人投資家で話題の銘柄ですので、まだまだ売りを浴びせられる可能性もありますが、今月の決算が肝でしょうね。

青空さん
7420佐鳥電機の事は詳しく分かりませんので、良ければ思惑など教えて頂ければ有難いです。
あと、閲覧の度にクリックして頂きありがとうございます。私が設定したアイコンは非常に分かりずらいので、クリックして頂ける方は少ないため、呼びかけさせて頂きました。

少しですが、ランキングが上がっているようですので、こちらの掲示板を読んで頂いた方は、応援のクリックを改めてお願いいたします。
こんな銘柄はどう?というのがあればお気軽にコメントください。まだまだ知らない銘柄もありますので。

応援クリックは上段の株式投資という赤字のアイコンです。
それでは、明日も相場を楽しみましょう。



[112] (無題)

投稿者: 青空 投稿日:2017年11月 1日(水)23時06分45秒   通報   返信・引用

ハープさん お久しぶりです。

ここの掲示板を閲覧するたびに、クリックしていますのでご安心ください(笑)

n225は、明日もいい感じで行きそうに見えますね。
この勢いだと年末まで押しは浅いのですかね。

私は、7420 佐鳥電機に注目しています。



[111] 株式投資という↑のボタンのクリックを

投稿者: ハープ 投稿日:2017年11月 1日(水)21時34分6秒   通報   返信・引用

日経平均は留まる所を知らない勢いですね。
先月までは想定しておりませんでした。

明日は、、
3758アエリア
4124大阪ゆかちゃん
6172メタップス
に注目してみます。
アクロディアは明日ま329円で直近2度目の三点同時を演出するのか。しないのか。
明後日から3連休なので、明日も強い相場を楽しんで参りましょう。

上段の株式投資ボタンのクリックをよろしくお願いします。



[110] 週末は天気が悪い

投稿者: ハープ 投稿日:2017年10月29日(日)17時48分52秒   通報   返信・引用

虹色さん お久ぶりです。
コメントいただきありがとうございます。
それにしても毎週末は必ずといっていいほど天気が悪いですね。

本日日曜日は私の好きな競馬のG1開催日という事で、自宅で大人しくしており競馬に参戦しておりました。
秋のG1は本日で4戦目だったのですが、先週のG1菊花賞を除いてとりあえず的中しており調子がいいのです。
この株式掲示板に投稿するのは違うなーとは思いますが、見事に3連単を取れましたので(笑)
(私の買い目)
3連単BOX 1.2.5.7.8.14
結果:7-2-8 配当553.2倍

株式投資を行っている方で競馬をやられる方は少ないかもしれませんが、春のG1からある法則で
その番号が走り続けているので、本日はうまくハマりました。
複勝買い(3着までに来ればあたり)なら先週の菊花賞も獲れたんですけどね。
とはいえ、競馬は投資とまでいきませんので程々の金額での購入ですが。
11月12日もG1が開催されますので、もし時間があれば買い目をこちらに掲載します。

さて、こちらは株式応援掲示板ですので本題に。
日経平均は虹色さんが書いてくれた通り2万2千円の大台に乗せております。
大型株を購入されている方は含み益が増えていることでしょう。

最近はIPO関連や人気株に手を出しており、そろそろ元の投資に戻そうかなーと思っていたところです。
以前はヨシムラやNDS、テセックなど比較的人気の少ない銘柄を中心に売買しておりましたが、忙しさを
理由にツイッター銘柄やIPOなど変動の大きな株も面白いと思ってきたのです。
その顕著な銘柄が今週に記載した「アエリア」です。

アエリアで主力のA3というゲームアプリの第2部が重大発表として昨日、ファンミーティングにて発表された
ようで、ツイッターやヤフー掲示板でも騒がれすぎておりますので、少々危惧しております。
チャート的には底を打っているようにも見えたため、大きく枚数を増やしておりますが、売りの機関も多いため売らされるような値動きを今週はするでしょう。
11月の決算も心配していないので、今の価格は安値だと思いますが、上手くいかないのも株式相場。



来週からはマイナーな銘柄でも発掘の上、確実な売買も行わなきゃいけないなーという
週末のハープでした。
とりあえず天皇賞は快心の勝利!!(笑)



[109] ご無沙汰してます

投稿者: 虹色 投稿日:2017年10月27日(金)21時13分3秒   通報   返信・引用

ハープさんこんばんは。
久々に投稿させていただきます。
本日日経平均の終値22,008円と2万2千円をつけまして、どこまで伸びるのか分からないような状況でしたね。
私は2497ユナイテッドを2,500円からの購入でしたが、本日3,665円まで値上がりしており、ハープさんには感謝してます。
早くメルカリ上場のニュースが来ないかなと待ちわびております。

昨日投稿された銘柄が分かりましたので、本日の寄りから参戦させて頂きました。
大きな材料が出れば大化けも期待出来そうなので、その日が来るのを楽しみに待ちたいです。

また、時間のある際に投稿させていただきますので、よろしくお願いします。



[106] MSコンサルとメタップスに期待!

投稿者: 快活 投稿日:2017年10月25日(水)21時10分3秒   通報   返信・引用

ハープさんこんばんは

ハープさんが投稿されていた銘柄を本日の寄りからMSコンサル、メタップス、アクロディアを購入しました。

MSコンサルは上下に揺さぶる日が続いてましたので、なかなかタイミングが分からなかったですが、そろそろ跳ねると思い購入したのがラッキーでした。
S高を何度も剥がしながらの強い状況だったので、どこまで上げるか楽しみです。

メタップスも本日みずほからのIRにより夜間も上げてますね。ポテンシャルは高い銘柄ですので、安値で購入出来たので明日、行ってこいにならない事を願うばかりです。

購入は出来てませんが、ウェルビーも本日上昇しておりハープさんの銘柄選びはさすがです。

ハープさんが最近で一番推奨されているアクロディアは値段も安く、火曜日から参戦しており、本日前場でもしや?という動きがあり期待しましたが行ってこいでしたね笑。

ですが、何かありそうな動きとは感じましまので注目されてない内に押し目があれば枚数を増やしたいと思います。

他にオススメ銘柄などありましたら参考にさせていただきます。



[104] しばらく強い相場が続きそうです

投稿者: ハープ 投稿日:2017年10月23日(月)08時45分14秒   通報   返信・引用

久しぶりの投稿になります。

自民圧勝により日本の株高が更に進みそうな流れですね。しばらくはIPO銘柄含め下記に注目してみます。
6555 MS 1260円
6556 ウェルビー 2702円
7868 広済堂 513円
3823 アクロ 321円
9972 アルテック 288円

価格は10月20終値



[103] 日経平均は11連沸騰

投稿者: 快活 投稿日:2017年10月17日(火)22時38分33秒   通報   返信・引用

ハープさんご無沙汰してます。
最近投稿されてないようですので、少し心配してます。

ハープさんが推奨されたパソナをはじめとした銘柄は地合いの良さもありますが、軒並みあげておりますので、今後も化ける銘柄などありましたら参考にさせて頂きます。

当たり屋ハープさんの銘柄には少しでも便乗しますので!



[102] 決算期待銘柄

投稿者: ハープ 投稿日:2017年10月11日(水)13時29分47秒   通報   返信・引用

快活さん
パソナ応援ありがとうございます。
本日も昨日の底固い動きが示していた通りやはり、大きく値を上げてきましたね。
プラズマは今週は強い動きを見せると思いますので応援お願いします。

青空さん
東武住販への参加応援ありがとうございます。
本日やっと1,300円台に乗せて来ました。チャートからもしばらくはホールドで直近高値の1,378円は間違えなく越えると見ております。



さて、本日は4577ダイトの決算発表です。あまり大きな期待はしておりませんが、三菱東京UFJの大量保有報告書など今後に期待出来る材料がありそうと見て持ち越してみます。
現在2,903円。前日比+18円。

保守的な計画であれば、大きくGDの可能性もありますので売買は自己責任でお願いします。



[101] 6337 テセック

投稿者: 青空 投稿日:2017年10月10日(火)22時40分44秒   通報   返信・引用

こんばんは。ハープさん

今日のここのサイトの主役は、東武住販でなくテセックの様に見えました。
後場の急騰は何だったのでしょうか。

東武住販は、遅まきながら参戦しました。



[100] パソナやりましたね!

投稿者: 快活 投稿日:2017年10月10日(火)18時08分15秒   通報   返信・引用

ハープさんこんばんは。

掲示板期待銘柄のパソナ、本日16%上昇と利益を出す事が出来ました。寄った後も底固い動きでしたので、少しホールドしてみます。

6668のADプラズマは決算には強いイメージですので、明日から参加してみます。

3823アクロディアですが、また大量保有報告書が出ましたので、少し気になってます。
化ける可能性ある銘柄も抑えておきたいですから。



[99] 今週の決算期待銘柄

投稿者: ハープ 投稿日:2017年10月10日(火)14時43分34秒   通報   返信・引用

本日、3297東武住販の決算を迎えます。
こちらの掲示板を見て購入された方も持ち越しは3割にするなどリスク管理をお願いします。

私が想定していたチャートとは違う形でしたので、思ったほど良い決算では無いのかもしれませんね。まあ15時過ぎの決算短信を待ちたいと思います。
2168パソナは本日200円近い上げを演じておりますので、まあまあ良かったのではないでしょうか。
今週は4577ダイトと、6668プラズマに注目しています。

また、決算期待銘柄ではありませんが先日立会外分売を行なった人材派遣関連の6538キャリアインデックスも一部昇格を目指しており、今は押し目となってますので、拾っておくのも良いかも分かりません。



[98] Re: 私の注目銘柄

投稿者: ハープ 投稿日:2017年10月 6日(金)23時12分10秒   通報   返信・引用

青空さん

ニチダイですが、材料が出ない限り当面厳しいと私は見ます。
時間と資金が拘束されますので、私は一度降りてます。
> こんばんは。
> >
> > なかなか投稿する機会がなく、バタバタしておりました(笑)
> >
> > 最近、「バラスト水」関連銘柄を監視していました。そろそろ、
> > 動きを見せているものもあると見え、
> > 以下の銘柄の動きに注目しております。
> >
> > ・ 7014 名村 6467 ニチダイ
> >
> > あと、日足チャートでみて、6618 大泉 の高値奪回に期待しています。
> >
>
> 9月の初旬に注目銘柄としてここに掲示した6467ニチダイ
> 本日、出来高があったようですが「株式新聞ニュース」の記事で
> 賑わうのでしょうか?騰がってくれることにこしたことはないのですが。
>
>
>



[96] Re: 私の注目銘柄

投稿者: 青空 投稿日:2017年10月 5日(木)23時13分28秒   通報   返信・引用

> こんばんは。
>
> なかなか投稿する機会がなく、バタバタしておりました(笑)
>
> 最近、「バラスト水」関連銘柄を監視していました。そろそろ、
> 動きを見せているものもあると見え、
> 以下の銘柄の動きに注目しております。
>
> ・ 7014 名村 6467 ニチダイ
>
> あと、日足チャートでみて、6618 大泉 の高値奪回に期待しています。
>

9月の初旬に注目銘柄としてここに掲示した6467ニチダイ
本日、出来高があったようですが「株式新聞ニュース」の記事で
賑わうのでしょうか?騰がってくれることにこしたことはないのですが。




[95] Re: 9872 北恵

投稿者: 青空 投稿日:2017年10月 3日(火)23時14分42秒   通報   返信・引用

> こんばんは。ハープさん
>
> 明日の決算発表を控えて、大きく動きましたね。この動きには以外でした。
> この終値で、日足「上ひげ陽線」で引けたと言うことは、
> 天井近しの雰囲気ですが。


ここは、「利食い千人力」と思い処分しました。
ありがとうございました。

明日から2168パソナを応援します。
この値が下値サポートラインと見ました。

この銘柄は7月手掛けていました。丁度、前期の決算発表のころだったと思います。



[94] Re: いい銘柄選びですね

投稿者: ハープ 投稿日:2017年10月 3日(火)10時27分40秒   通報   返信・引用

快活さん
おはようございます。

快活さんに応援頂きました2168パソナ。
本日は寄りで1,247円から1,195円まで売り込まれました。
ですが、1,200円前後で一旦の底は打ったと見ますので、ここからは買いで良いと見ます。


> こんにちわ。
> ネカフェで掲示板を色々と眺めてましたが、こちらの主さんの銘柄は良さそうですね。
> ツイッターなどの銘柄でハメ込みされた事が多々あるので、参考にします。
> ちょこちょこ覗かせてもらうので、これから上がりそうな銘柄あったら投稿をお願いします。
> ハープさんの書かれている東部住販は高値圏かと思いますが、まだ上がるのでしょうかねー。
>
> 個人的には派遣会社のパソナがいいのかなと思いました。
>



[93] Re: 9872 北恵

投稿者: ハープ 投稿日:2017年10月 2日(月)22時56分49秒   通報   返信・引用

青空さん。

こんばんは。
さすが先見性がありますね。


ここからの買いは危険水域ですので、半分は利確、半分は決算ギャンブルでも負ける事はないですよね。
明日も売買を楽しんで参りましょう。
> こんばんは。ハープさん
>
> 明日の決算発表を控えて、大きく動きましたね。この動きには以外でした。
> この終値で、日足「上ひげ陽線」で引けたと言うことは、
> 天井近しの雰囲気ですが。



[92] 9872 北恵

投稿者: 青空 投稿日:2017年10月 2日(月)22時52分42秒   通報   返信・引用

こんばんは。ハープさん

明日の決算発表を控えて、大きく動きましたね。この動きには以外でした。
この終値で、日足「上ひげ陽線」で引けたと言うことは、
天井近しの雰囲気ですが。



[91] 掲示板銘柄には絶対的な自身があります

投稿者: ハープ 投稿日:2017年10月 2日(月)22時51分36秒   通報   返信・引用

快活さん
投稿ありがとうございます。
やはり掲示板という特性上、どなたかのコメントがある時か、ノリノリの場合以外はコメントしようと思いません。
快活さん、今後もお時間ある際は適当にコメントをしてやってください。

さて、私が推しに推している東武住販ですがらやっと1,250円台の値固めを完了した印象を本日の売買から見る事が出来ました。
恐らく私の推測ですが、明日から一段高の展開になると見てます。是非、東武住販は今人気が無いだけで、来週11日は人気化していると思いますので、早めの参戦をオススメします。

こちらの掲示板を初めてご覧になった方は私の過去の投稿をご確認ください。
例外なく価格を上げている事がご理解頂けたと思います。
繰り返し申し上げます。
◎東武住販は負けない銘柄です。

さて、本日も決算の期待銘柄として、明日からの参戦でも利益を出せそうな銘柄を一つ。

それは、


4577ダイトです。



何故かはご自身でお考え頂き、賛同された方のみ参加頂ければと思います。



[90] いい銘柄選びですね

投稿者: 快活 投稿日:2017年10月 1日(日)16時37分24秒   通報   返信・引用

こんにちわ。
ネカフェで掲示板を色々と眺めてましたが、こちらの主さんの銘柄は良さそうですね。
ツイッターなどの銘柄でハメ込みされた事が多々あるので、参考にします。
ちょこちょこ覗かせてもらうので、これから上がりそうな銘柄あったら投稿をお願いします。
ハープさんの書かれている東部住販は高値圏かと思いますが、まだ上がるのでしょうかねー。

個人的には派遣会社のパソナがいいのかなと思いました。



[89] 掲示板銘柄は全て高値を付ける展開

投稿者: ハープ 投稿日:2017年 9月28日(木)14時08分31秒   通報   返信・引用

9月25日記載した銘柄は本日14時時点でいずれもプラスとなる展開。
掲示板を見て応援頂いている投資家さんの応援もあると見ております。
>
> 2168 パソナ1151円 1,213円 +62円
> 2471 エスプール2856円  3,080円 +224円
> 6196 ストライク 4475円 4,580円 +105円
> 3297 東武 1140円          1,259円+119円
> 4992 北興 675円 703円+28円
> 3086 Jフロント 1527円 +1,557円 +30円
> 9872 北恵 796円 845円 +49円

> 比較的押し目となっているエスプールが狙い
> 目

やはり押し目のエスプールが現時点では、一番値上がりという展開でした。次いで、東武住販。
まだまだ上を目指せるものとみますので、押し目は買いで、利益を上げて参りましょう。
◎は東武住販と繰り返し申し上げます。
では、本日の投稿は最後とします。



[88] 2471エスプール2

投稿者: ハープ 投稿日:2017年 9月28日(木)13時09分33秒   通報   返信・引用

後場に入りエスプールは一段高。
まずは3,000円にタッチしました。ここからは出来高をこなして、3,000円台の定着を目指す流れでしょう。
相乗りされた方はしばらくホールドで参りましょう。



[87] 東武住販を徹底的に応援4

投稿者: ハープ 投稿日:2017年 9月28日(木)12時02分19秒   通報   返信・引用

東武住販は前場を終えて、1,235円前日比マイナス9円で、日足では大きな下髭を付けました。
これから2倍を目指すものと見てますので、後場も強い値動きに期待したい。
とりあえず目先の1,378タッチに向けて、全力で応援して参ります



[86] 2471エスプール

投稿者: ハープ 投稿日:2017年 9月28日(木)10時23分24秒   通報   返信・引用

私の記載した決算期待銘柄で大きく上げていないのはエスプール。
日足チャートから、そろそろ動きを見せるような気がしてます。
現時点2,930円、前日比+13円。
3,000円台に乗せるのは早いとみます。



[85] 2163パソナ

投稿者: ハープ 投稿日:2017年 9月28日(木)09時20分41秒   通報   返信・引用

おはようございます。

先日推奨の2163パソナもようやく上を目指して上げ始めました。現時点で1,219円前日比+68円。これからの値動きが楽しみです。

東武住販は一時1,180円までと、大きく下ひげを付ける動き。これはさらなる期待が持てると思います。現時点で1217円、前日比マイナス27円。
まだ保有されていない方は、早めの保有をお願いします。



[83] 9872 北恵

投稿者: 青空 投稿日:2017年 9月27日(水)22時53分35秒   通報   返信・引用

ハープさん こんばんは

本日の寄りで乗らせていただきました。高値@864。
引けは@841(+14)上々のスタートですね。

明日の全体相場は先物にサヤ寄せしそうな感じがしますが。(22:50現在)



[82] 3297東武住販

投稿者: 虹色 投稿日:2017年 9月27日(水)16時37分53秒   通報   返信・引用

ハープさんご無沙汰しています。

ハープさんが何度も投稿されている3297東武住販に私も便乗させて頂きました。
過去に投稿されている◎銘柄はいずれもかなり値を上げており、長期でも持てる銘柄でしたので、少しですが昨日より便乗しております。

ハープさんの言われている通り、出来高が少ないため決算前の来週まではあまり動かないのではと感じてましたが、本日は57円の値上がりといきなり大きく動きだしました。

浮動株が少ないのも魅力的で、5月の1,378円を超えると青天井ですね。
共に応援させて頂きますので、宜しくお願いします。



[81] 東武住販を徹底的に応援3

投稿者: ハープ 投稿日:2017年 9月27日(水)09時40分5秒   通報   返信・引用

おはようございます。
私の決算期待銘柄の本命である◎東武住販。
現時点で出来高2,800株、1,176円の前日比マイナス11円の状況。

こちらの銘柄は10月10日決算を迎える予定です。あと7営業日の間に株価は上昇していくと見ますので、是非10枚は保有して頂きたい渾身の銘柄と記載しておきます。



[80] Re: 本日より決算期待銘柄に注力

投稿者: ハープ 投稿日:2017年 9月26日(火)23時23分36秒   通報   返信・引用

青空さんこんばんわ

投稿ありがとうございます。
先日記載した銘柄群は本日の引け値時点で、マイナスの銘柄はありません。2168パソナのみ同値ですが、いずれもプラスです。

9872北恵の応援を頂けるとのお言葉大変嬉しく思っております。
是非、高値というラインでの利食いをお願いします。

私の◎は現時点では3297東武住販と繰り返し、記載しておきます。
青空さんには是非10枚程度は保有頂きたいなと思っております。

※決算期待銘柄ではありませんが、Twitterでも話題の2311エプコも大化けの予感がします。
是非、本日の日足チャートを確認頂き、ここからの下落は地合いの悪化以外には考えられないですので余力の資金で応援頂けると幸いです。



> > 本日は久しぶりに決算期待銘柄に注目し売買を行なっております。
> > 四季報を参考にしこれからでも、利益を出せるのではという銘柄群です。
> >
> > 2168 パソナ1151円
> > 2471 エスプール2856円
> > 6196 ストライク 4475円
> > 3297 東武 1140円
> > 4992 北興 675円
> > 3086 Jフロント 1527円
> > 9872 北恵 796円
> >
> > 比較的押し目となっているエスプールが狙い目かも分かりません。
> > ※本日寄りから参戦した7713シグマはS高を付けてましたので、上の銘柄は除外とします。
> > 同じように決算期待買いの投資家さんが多いたいう事が分かりました。
> >
>
> 多くの銘柄の紹介ありがとうございます。
> 明日から9872 北恵 に乗せていいただきます。
> 第三四半期の決算発表を控え、その動きを注目したいと思います。
>
>



[79] Re: 本日より決算期待銘柄に注力

投稿者: 青空 投稿日:2017年 9月26日(火)23時13分13秒   通報   返信・引用

> 本日は久しぶりに決算期待銘柄に注目し売買を行なっております。
> 四季報を参考にしこれからでも、利益を出せるのではという銘柄群です。
>
> 2168 パソナ1151円
> 2471 エスプール2856円
> 6196 ストライク 4475円
> 3297 東武 1140円
> 4992 北興 675円
> 3086 Jフロント 1527円
> 9872 北恵 796円
>
> 比較的押し目となっているエスプールが狙い目かも分かりません。
> ※本日寄りから参戦した7713シグマはS高を付けてましたので、上の銘柄は除外とします。
> 同じように決算期待買いの投資家さんが多いたいう事が分かりました。
>

多くの銘柄の紹介ありがとうございます。
明日から9872 北恵 に乗せていいただきます。
第三四半期の決算発表を控え、その動きを注目したいと思います。



[76] 追記

投稿者: ハープ 投稿日:2017年 9月25日(月)22時47分6秒   通報   返信・引用

7月にこちらに記載したテセックも2ヶ月で2倍になってますので、東武も同様のチャート形成が相応しいでしょう。

※あくまで売買は自己責任。



[74] 本日より決算期待銘柄に注力

投稿者: ハープ 投稿日:2017年 9月25日(月)14時21分22秒   通報   返信・引用

青空さんこんにちは

本日は久しぶりに決算期待銘柄に注目し売買を行なっております。
四季報を参考にしこれからでも、利益を出せるのではという銘柄群です。

2168 パソナ1151円
2471 エスプール2856円
6196 ストライク 4475円
3297 東武 1140円
4992 北興 675円
3086 Jフロント 1527円
9872 北恵 796円

比較的押し目となっているエスプールが狙い目かも分かりません。
※本日寄りから参戦した7713シグマはS高を付けてましたので、上の銘柄は除外とします。
同じように決算期待買いの投資家さんが多いたいう事が分かりました。



[73] 私は

投稿者: 青空 投稿日:2017年 9月21日(木)23時08分2秒   通報   返信・引用

こんばんは

今週は、ソフトバンクがリーグ優勝したと言うことで、6183 ベル24HDを手掛けていました。
まだ、割安な感じがしますが。

今日は、書き込みの流れで、5002昭和シェルを狙っていましたが、上離れでインできませんでした。

ハープさんの、2497ユナイテット流れでしょうか、スマホ関連やゲーム関連も賑わっていましたね。



[72] とりあえず順調な1週間でした

投稿者: ハープ 投稿日:2017年 9月21日(木)22時10分17秒   通報   返信・引用

青空さん こんばんは

北の問題を抱えながらという状況ではありましたが、日経平均20,347円、為替も112円という状況でしたので、今週はある程度含み益を出せた投資家さんは多いでしょうね。

先日こちらに記載の8927明豊、2385総医研。
いずれも購入してからは、含み損スタートでしたが、明豊は本日S高まで到達。総医研も本日一時644円まで上げてくれました。

どちらもある程度枚数を揃えてしまう形となったので、一旦全て利確しました。

先週、そろそろメルカリ上場も来るのではと仕込んでおいた2497ユナイテッドが月曜日から4連沸。明日は金曜日ですから調整に入ると思いますが、材料一発で跳ねるであろう銘柄は余力資金で仕込んでおきたいものです。

青空さん。何かそのような銘柄がありましたらご教授ください。

来週からは以前のように、決算前の業績期待銘柄で仕込んでおきたい銘柄を記載したいと思います。



[71] WTI

投稿者: 青空 投稿日:2017年 9月20日(水)22時40分49秒   通報   返信・引用

こんばんは。ハープさん

WTI原油先物が、8月の高値を抜いて来ましたが、明日も資源株に流れがくるのでしょうかね?



[70] 総医研はまだまだ押し目なのか。

投稿者: ハープ 投稿日:2017年 9月20日(水)13時06分4秒   通報   返信・引用

本日より注目しておりました、総医研は594円の安値を付けて墜落。

当然ですが、ここも明豊同様590円台をナンピン買い下がりで対処しましたが、既に高沸銘柄でもありますので、慎重に対応したいと思います。
13時4分時点で602円。前日比マイナス6円。
はたして。。



[69] 本日は

投稿者: ハープ 投稿日:2017年 9月20日(水)09時39分22秒   通報   返信・引用

明豊エンタは推測通り大相場となりました。
参加された方はおめでとうございます。

本日より2385総医研に注目してみます。



[68] 明日も地合いは良さそうですね

投稿者: 虹色 投稿日:2017年 9月19日(火)01時10分37秒   通報   返信・引用

青空さん こんばんは

レスありがとうございます。
このまま明日の朝を迎えれば、日経平均2万円スタートかもしれませんね。
最近朝方に北の問題が起こる事が多いので、持ち越し玉についてはいつも戦々恐々としています。
明日も青空さん銘柄に注目してみます。

ハープさんの投稿も楽しみにしていますので、オススメ銘柄ありましたら、コメントお願いします。



[67] 虹色さんへ

投稿者: 青空 投稿日:2017年 9月17日(日)22時48分27秒   通報   返信・引用 > No.65[元記事へ]

> ハープさん、青空さん こんばんは
>
> 本日の場中に投稿は出来ませんでしたが、ハープさん推奨の8927明豊エンタープライズに寄りから乗らせて頂きました。少し不安でしたが結果はS高と利益を出せました。
>
> ヤフー板で、売禁、貸借倍率について書かれてますがどのくらい上げるとみますか?
>
> 青空さんはじめまして。
> 青空さん推奨のエネクスも楽しみな日足チャートを形成していて、楽しみですね。
> 今後も参考にさせていただきます。

こんばんは 虹色さん

挨拶が遅れてすいません。
こちらこそ、よろしくお願いします。
エネクスは、全体相場が堅調に推移すれば下値@1100前後と見ています。



[66] Re: 明豊の買い方VS売り方。どちらが勝つのか

投稿者: 青空 投稿日:2017年 9月16日(土)13時32分53秒   通報   返信・引用 > No.64[元記事へ]

> 8927明豊
> 本日301円寄りから安値277円まで下げました。この銘柄は大相場になると確信してましたが、前場はいきなりの含み損。当たり前のようにナンピンで買い下がり平均単価を下げる事が出来ました。
> 現在13時20分で出来高2,860万株。308円。
>
> 終値はS高と見越しての参戦ですので、しばらくホールドします。


こんにちは

昨日は、ハープさんの書き込みを参考に、
ザラ場、夜間にて利益を上げることができました。
ありがとうございます。しばらは目が離せそうにありません。


レンタル掲示板
115件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.