teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


引越しのお知らせ

 投稿者:Mook  投稿日:2003年10月 7日(火)20時17分5秒
  http://www3.ezbbs.net/17/haneko/
↑へ引っ越しました~!

http://www3.ezbbs.net/17/haneko/

 
 

携帯からここを見ている人います?

 投稿者:無藤  投稿日:2003年 9月 9日(火)16時54分21秒
  私のドジでこの掲示板 有料モードとなってしまいました。
一月程度は無料で使えます。
携帯からの接続で無ければ困るという人お知らせください。
(なんとかしますので)
尚、携帯からでなくとも良ければ
http://www.yuyubbc.com/mkgu/mooks.html で作成しました。

http://www.yuyubbc.com/mkgu/mooks.html

 

しこ鰯の唐揚げ

 投稿者:moppu  投稿日:2003年 9月 8日(月)23時02分22秒
  しこ鰯の頭と腸を取り除き、ショウガ醤油に浸けて片栗粉はたいて油で揚げたら、とっても美味しいです。手間はかかるけど、季節の物はやはり旨いです。一度、ご賞味下さい!!  

そうだねぇ~

 投稿者:無糖  投稿日:2003年 9月 6日(土)08時13分30秒
  さっすが 久が原のショ~ケン(笑)

ふらりと露天風呂でも行って来るかな~~ 汗゛
 

人生は楽しみましょう

 投稿者:南こうせつ  投稿日:2003年 9月 6日(土)01時48分55秒
  人生は楽しみましょう、美味しい物食べましょう、飲みましょう、歌いましょう。
今は、サラリーマン。違う自分といつも戦っています。たまにも、寄り道もいいですよ。
季節を楽しみましょう。
 

脱サラリーマン

 投稿者:無糖  投稿日:2003年 9月 4日(木)09時19分30秒
  サラリーマン生活も23年目に突入したのだが、なにかむなしい
確かに有給休暇もあり気楽なのは承知しているのだが、このまま定年まで・・・・
と・・・・・考えると やはり むなしい
別に遊んで暮らしたいとは 言わないが  なんか良い方法無いかしら!?
 

星なら良いジャン

 投稿者:無糖  投稿日:2003年 8月31日(日)18時35分47秒
  そういえば 旨い魚って ずっと食べていない ・・……(-。-) ボソッ   

(無題)

 投稿者:南こうせつ  投稿日:2003年 8月31日(日)18時28分5秒
  28日、30年振りに伊豆川奈に釣りに行きました。初心者同様で指導を受け、なんと鬼カサゴを7匹
他にもまさば等。家で魚をさばきとても美味しかったですよ。そうそう私が見た星は、「星降る街角」でした。明るく、きれいな澄んだ星が見たかったですね!
 

天気が悪くて火星見えんけど もし!?

 投稿者:無糖  投稿日:2003年 8月28日(木)21時10分47秒
  禁煙時間 0年 59日11時間54分
吸わなかった煙草   951本
浮いたタバコ代   13314円
 

すっごく明るい星・・・!!!!!

 投稿者:moppu  投稿日:2003年 8月26日(火)21時25分49秒
  南東の空を見ていたら、スッゴク明るく瞬いてる星発見!!  …でもまさか火星とは,思いもしませんでした。  脳天気な私は、夜中1時過ぎても,飛行機飛ぶんだ!!  ・・とずっと、追いかけて見てました。  今夜も見れるか,楽しみです。



 

あち゛~~い ( ̄Д ̄;;

 投稿者:無糖  投稿日:2003年 8月25日(月)12時30分29秒
  なんじゃぃい この陽気は!!!!!!!?????????

お盆を過ぎてから この夏最高の気温!?????

ヤメテクレ
 

ちょー暑いんですけど!!!

 投稿者:moppu  投稿日:2003年 8月24日(日)00時14分56秒
  8月も後1週間と言う頃になって、この暑さはなんでしょう???
・・・でも稲穂は殆ど膨らんでいません。この秋の収穫はどうなるのでしょう???
海にクラゲは出ましたか???  海が見える近さなのに、この夏も海に行かずに終わりそう・・・  ps、海の家は8月末までやってます。

 

寒いですよね

 投稿者:MOGA  投稿日:2003年 8月17日(日)21時36分54秒
  こんなのは どうでしょう?

(♯ノ ̄□ ̄)ノ┫.・∴.・⊂~


 

さっぶいぃ~

 投稿者:無糖  投稿日:2003年 8月17日(日)20時09分15秒
  梅雨明けは遅いし・・・・ 肝心な夏休み ずっと雨・・・
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
ふっ・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
 

VIRUS騒ぎ!

 投稿者:無糖  投稿日:2003年 8月16日(土)14時16分34秒
  大騒ぎですな! 我家も細君のWindows98MEを止せば良いのに
こんなときにWindows2000にアップグレードしていて
その最中に感染した模様・・・・・
結局・起動出来なくなり・・・ Windows98SEにした・・・
全てのメールから設定から 消えて無くなり ヒンシュク物。。。
 

新型ウィゥス対策?

 投稿者:m0ppu  投稿日:2003年 8月16日(土)00時06分5秒
  皆さんは、どんなセキュリテイーしてますか?16日深夜から攻撃開始とか・・・
ご用心下さい。!!!

 

台風に向かって

 投稿者:moppu  投稿日:2003年 8月 6日(水)22時03分15秒
  明日の朝5時いよいよ東名岡崎I.Cから40分位の父の墓参りに行きます。  まさか、台風に向かってデビューするとは,思いもしませんです。  テン派って眠れなかったら・・・今から興奮気味
  さっきからネットで地図みてたけど、30年ぶりの初めてのドライブは・・・・・???
   無事に帰れる事願って・・・早く寝よう。!!!
 

うし?

 投稿者:nnb  投稿日:2003年 8月 4日(月)20時29分51秒
  会社の窓からみえるんだけど・・
汐留の日テレのビルに 変なのがぶらさがってます。
あれって『うし』?
横からだから イマイチわからないのよ(>_<)
誰か教えて~
 

ワッハッハわかりましたゼ

 投稿者:無糖  投稿日:2003年 8月 3日(日)10時38分32秒
  久が原のショウケンこと南こうせつは バッチリわかりましたよ~(笑)

下北沢のジュリー ←新たなる不明者が登場しちゃったんだけどネ


しかし偽札はいつになっても無くなりませんネ
アメリカなんかでは50ドル以上の札はかなり厳しくチェックしています

日本は まだまだ甘い~!
 

梅雨明け宣言

 投稿者:miki  投稿日:2003年 8月 3日(日)08時50分23秒
  やっと、昨日午前中に梅雨が明けましたね! 今年は、夏が短縮されてしまいました。
花火大会もピークですね。私は、隅田川、昭和記念公園(立川)、昨日は厚木の花火を見ました。
今日は、横須賀開港150周年で花火大会がビックです。そうそう、moppuさんの偽札アラーム情報
私の店も、去年新宿・秋葉原でヒットしました。私も見ましたが、バンカース(ゲーム)並のもの
です。
mutoさん、ハワイ旅行HP見ましたよ。久が原のショウケンこと南こうせつは、mikiでした。
 

レンタル掲示板
/5