奈良大学生物研究会OB会掲示板



カテゴリ:[ レジャー ]


78件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[78] メーリングリスト(ML)設定

投稿者: タブチ 投稿日:2017年 9月19日(火)20時27分29秒 FL1-119-239-212-108.hyg.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

岡本様
やはり、メールが届いていないようです。パソコンについては特にメール設定をいらったことはないですし、そもそも各種設定の仕方を知りません。とりあえず、こちらの設定に問題がないか調べてみます。




[77] 川井さん

投稿者: 35期岡本 投稿日:2017年 9月19日(火)02時04分25秒 FLA1Adh068.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

登録完了ですね。
あと3名様招待中ですー



[76] Re: メーリングリスト(ML)について

投稿者: 27期 川井 投稿日:2017年 9月19日(火)00時12分56秒 KD106181140076.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.75[元記事へ]

岡本様
メールの受信だけの確認してました。
登録しましたのでご確認いただけますか。



[75] Re: メーリングリスト(ML)について

投稿者: 35期岡本 投稿日:2017年 9月17日(日)23時48分25秒 FLA1Abu150.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.74[元記事へ]

>川井さん
あれ?管理画面見たら参加にはなってないのですが?
招待中になってますが反映されてないだけかな?



[74] Re: メーリングリスト(ML)について

投稿者: 27期 川井 投稿日:2017年 9月17日(日)23時19分43秒 KD106181139067.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.73[元記事へ]

岡本様
受信しました。



[73] Re: メーリングリスト(ML)について

投稿者: 35期岡本 投稿日:2017年 9月17日(日)16時50分20秒 FLA1Abq132.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.72[元記事へ]

再度4名の方に送信してみました。
ご確認下さい。



[72] Re: メーリングリスト(ML)について

投稿者: えっちゃん草木18期 投稿日:2017年 9月16日(土)01時00分4秒 pkrh001-151.kcn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.68[元記事へ]

私も届いてます~
おかげでいち早く書き込み見られました。
いつもありがとね。

田淵くんへ
写真アップありがと~
武家屋敷楽しかったです。



[71] Re: メーリングリスト(ML)について

投稿者: 27期 川井 投稿日:2017年 9月15日(金)23時49分45秒 KD106181127178.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.69[元記事へ]

岡本様
フィルターの受信設定行いました。



[70] Re: メーリングリスト(ML)について

投稿者: うちやまきよし 投稿日:2017年 9月15日(金)23時39分18秒 122x215x4x129.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

岡本さん、私はメール届いてますー!
取り急ぎ


> OBキャンプの時にメルアドを教えて頂きましたが4名ほど登録出来ていないのでお知らせします。
> 川井さん
> 田淵さん
> 吉田さん
> 大久保さん
> です。
> ml.allserver.jp からメールが届くよう設定お願いします。
>
> 現在、登録者は7名です。
> 先ほど、この掲示板に吉田さんが書き込まれたのでメッセージ流しておきました。
> 僕以外の6名の方届きましたか-?



[69] Re: メーリングリスト(ML)について

投稿者: タブチ 投稿日:2017年 9月15日(金)23時21分35秒 FL1-119-239-212-108.hyg.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

 お疲れ様です。

 岡本様、着信拒否の設定はしていませんので、どうも誤って他のいらないメールといっしょに消した可能性があります。申し訳ありませんが、もう一度送信していただけないでしょうか。お願いします。
 皆様、遅くなりましたが、先月のキャンプではお世話になりました。日頃のストレス解消になりました。やはり、ああいう皆が集う場や機会が必要です。そのためにも、名簿管理は何とかしたいです。



[68] メーリングリスト(ML)について

投稿者: 35期岡本 投稿日:2017年 9月15日(金)22時49分20秒 FLA1Abs098.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

OBキャンプの時にメルアドを教えて頂きましたが4名ほど登録出来ていないのでお知らせします。
川井さん
田淵さん
吉田さん
大久保さん
です。
ml.allserver.jp からメールが届くよう設定お願いします。

現在、登録者は7名です。
先ほど、この掲示板に吉田さんが書き込まれたのでメッセージ流しておきました。
僕以外の6名の方届きましたか-?



[67] Re: 秋季OB会

投稿者: 35期岡本 投稿日:2017年 9月15日(金)22時25分40秒 FLA1Abs098.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.66[元記事へ]

吉田さん

>会長からは3日は展示の関係上また4日は後夜祭のため難しい
後夜祭は分かりますが3日は展示できてない前提???
何時まで何で忙しいのか聞いてみましょうか?
できるでしょw

>11月10日以降12月上旬くらいしかない
これは遠方のOBさんたちがしんどくなるかと。
わざわざ現役との交流のために別口で出てくるのは。
ですので学祭時に・・・というのが考え方として正しいかと。

因みに今年の近畿大学農学部の学祭は11月2~3日で珍しくかぶってしまいましたね。。。
僕が何をするって訳でもないんですが、一度奈良大の生物研究会の子達に
近畿大学の生物研究会やその他の展示を見て欲しかったなと。
今の1~2回生の子達が見学することによって刺激を受けて来年度の展示が大きく変わる可能性ありますしね^^
近大の生研は写真撮影不可なので来て貰うしかないんですよ。



[66] 秋季OB会

投稿者: 6期植物 吉田 修一 投稿日:2017年 9月15日(金)20時54分37秒 dsl030-213.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

昨日大学の生研BOXに出向き会長と面談し青垣祭の日程とOB会への現役学生の参加について話ました青垣祭の展示は11月2日(木)から4日(土)でOB会を開催します、となると3日(祝)か4日(土)のいずれかに開催と言うことになりますので日程については皆様のご意見を募ります、そして現役学生のOB会への参加ですが会長からは3日は展示の関係上また4日は後夜祭のため難しいとの返事ででした、もしOBと現役学生との交流を持つすれば、しやすい時期は11月10日以降12月上旬くらいしかないとのことでなんらかの形で考えてはと思うのですがこれも皆様のご意見を募ります、ちなみに青垣祭後の打ち上げコンパは青垣祭終了後間もない時期にするとのことです、それからOB会の会場を探さなければならない時期となっていますので私が時間のある時に下見に行こうと思いますがこれについても皆様のご意見を募りますので皆でOB会を盛り上げましょう!



[65] (無題)

投稿者: しかた 投稿日:2017年 8月29日(火)06時57分27秒 pkjg001-202.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

 キャンプお疲れ様でした。自分も久々に現況・昔話をさせていただき、話の中で為になったり、参考になった事なんかもいろいろあって本当に楽しかったです。
 息子は皆さんに取り留めの無い話を聞いてくれる大人がいた事がかなりうれしかったらしかったです。お世話をかけて申し訳ありません。



[64] 続き

投稿者: 35期岡本 投稿日:2017年 8月28日(月)09時27分48秒 sp49-106-207-203.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

スマホ撮影なのでクオリティーは低いですが(笑)



[63] 写真

投稿者: 35期岡本 投稿日:2017年 8月28日(月)09時22分8秒 sp49-106-207-203.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

昨日の花火のです。
この掲示板は三枚までなら一気にアップできるんですね。



[62] (無題)

投稿者: 35期岡本 投稿日:2017年 8月28日(月)09時18分17秒 FLA1Acx131.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

10名の方に招待メール送信しました。
受信拒否になっていなければ届いたと思います。
メール受け取られた方が了承しますと、ML参加完了となります。

もし届いていないという方がおられましたらドメイン指定設定後、こちらでまた教えて下さい。



[61] キャンプお疲れ様です!

投稿者: 35期岡本 投稿日:2017年 8月28日(月)09時04分12秒 FLA1Acx131.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

>>なみさん
楽しんで貰えたようで良かったです^^
小さい子はおっきくなるの早いですよねー
1年ごとに会っているとよく分かります。

皆さまお疲れ様でした。
僕はちっさい子見てるのとBBQの火の管理が楽しかったですね。
そしてバイクで久々の長距離運転楽しかったです←

さて、メーリングリスト登録希望者の方、今から登録作業開始します。
一点、皆さまに携帯やPCにて「@ml.allserver.jp」からのメールを受信拒否にしている場合、メンバー参加できません。
「@ml.allserver.jp」からのメールを受信できるよう設定の方、宜しくお願いします。



[60] キャンプお疲れ様でした

投稿者: 32期 ちくりん 投稿日:2017年 8月28日(月)08時49分34秒 softbank060134077218.bbtec.net  通報   返信・引用

今回は、御飯の準備等々何もお手伝いせず、またチビたちが騒がしくてご迷惑をおかけしました。
上の子は、カイトくんや岡本っちゃんに遊んでもらえて楽しかったようです。ありがとうね!
下の子も、来年には遊んでくれる…かな。。

天候にも恵まれ、むしろ朝は少し寒いくらいでしたね。
次は、秋のOB会でお会いしましょう!



[59] おつかれさまでした!

投稿者: えっちゃん草木18期 投稿日:2017年 8月27日(日)21時02分2秒 pkrh001-151.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

今年は久しぶりの人も多くてとても楽しかったです。
皆さんお疲れ様でした。
いいキャンプ場でいい友達と楽しくおしゃべりできるっていいですよね。
今年来れなかった人もまた来年お待ちしてます。

うちやまさん写真UPありがと。


レンタル掲示板
78件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.