teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっぱり

 投稿者:はた  投稿日:2014年12月14日(日)18時18分19秒
  存在してる!
にっしーに続きます。

次回の書き込みはあるのだろうか・・・。ゲリラな集まりをやってみたい。
 
 

ぷぷぷ

 投稿者:にっしー  投稿日:2014年 3月27日(木)23時50分48秒
  存在してた。。。かわむの次は、にっしーでした。次回書き込みは誰だろうか・・・。皆元気かな?私は相変わらず独身貴族で元気です@東京在住なう  

 投稿者:かわ  投稿日:2013年 6月26日(水)08時24分49秒
  すげー。存在してる。
前回の小谷の書き込みから1年・・・・。
来年は誰やろ。
 

 投稿者:小谷  投稿日:2012年 6月17日(日)14時49分29秒
  まだ、存在してたのか...
前回のハタエの書き込みから1年ですな
 

(無題)

 投稿者:はた  投稿日:2011年 6月 4日(土)01時15分17秒
  最近すっかり書き込みがねぇなぁ。
俺がこの前書いたのが一年前…
 

転職

 投稿者:はた  投稿日:2010年 7月27日(火)17時54分10秒
  はまさん、メール連絡と書き込みお疲れさんです!
結局地元で仕事することにしたんやね~
里帰り前に皆で集まれればいいのですが。
 

お知らせ

 投稿者:はま蔵  投稿日:2010年 7月21日(水)20時35分42秒
  突然ですが地元での転職が決まりましたので8月末もしくは9月末で地元に帰ることになります。
イベント等には出来るだけ参加するつもりですので今後ともよろしくお願いします。
 

けこんおめ

 投稿者:はた  投稿日:2010年 4月 4日(日)20時47分19秒
  かーむさん今日はおめ! 南国のチャペルはどうでした?

連休は皆でお祝いやで~!
 

あけおめ

 投稿者:にっしー  投稿日:2010年 1月 7日(木)21時48分44秒
  あけましておめでとうございます。
新年も幸多き年になりますようお祈り申し上げますです。
本年も宜しくお願いします。

忘年会お疲れ様でした。
会えなかった方も今年はまた何かの機会に会えるはず~
って事でまた宜しくお願いします。

今年は結婚ラッシュぽいですが
ご結婚される方々 忙しいと思いますが
体調に気をつけてのりきって下さいでっす。
いやぁめでたいめでたい
そして羨ましいなぁ。笑
 

(無題)

 投稿者:はた  投稿日:2009年12月30日(水)21時14分31秒
  今年も一年それなりにお世話になりました!

来年も宜しくお願いします!
 

レンタル掲示板
/11