anytime at …




216件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[216] なんだこれ?!(笑)

投稿者: ツール インテライミ 投稿日:2017年 7月20日(木)22時17分30秒 pw126199206137.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ステージ衣装として安価でいいですが、半袖半ズボンの季節用ですね(笑)
そして、笑い重視系だなあ~
でも、ライブの時の服装は決めておかないとね…ってサージェントが既にアウトでしょう!




[215] Re: スタジオの暫定的予約の件

投稿者: サリイ 投稿日:2017年 7月20日(木)17時07分25秒 sp1-72-4-98.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

リンゴ追分ちゃんに会わせてもok
どちらでも?連絡下さい

ところで
ビートルズクラブに載っていたtシャツセット。
衣装にどうですか?
ライヴは寒いかな?



[214] Re: スタジオの暫定的予約の件

投稿者: ツール インテライミ 投稿日:2017年 7月19日(水)23時28分1秒 pw126199206137.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

お盆休みに東京にいるんですね、みなさん(笑)
僕もいますが、
> 第二週目でどうですか?
9.10月も仮で入れておきますね。
> 13日の日曜日なら、お盆休みなので、12日の土曜日の方が都合がいいです。
店、いや船長とサリーちゃんが13日、そもそも日曜日にして欲しいはリンゴくんの要望だからね、13日に決定、僕も調整します。
3時間のスタートはお昼でいいの?

今日は海水浴に行って来ました(笑)
> でももし、13日ならばあわせます。
> 3h大丈夫です。
> > 夏休みですね、店長どうでしょう?
> > 日曜日の3H どうですか?
> >
> >
> > > 月一は必須として、第1日曜日とかの定例に出来ませんか?
> > > シンプルでよいのですが…。



[213] Re: スタジオの暫定的予約の件

投稿者: 船長 投稿日:2017年 7月19日(水)22時56分11秒 sp1-72-1-123.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

8月だと、12より13の方がよいかもですが、いずれでも調整できそうです。

10月にそしはるでライヴが入りそうで、そちらの練習日程も見ながらになりそうです。。

> > 第二週目でどうですか?
> 13日の日曜日なら、お盆休みなので、12日の土曜日の方が都合がいいです。
> でももし、13日ならばあわせます。
> 3h大丈夫です。
> > 夏休みですね、店長どうでしょう?
> > 日曜日の3H どうですか?
> >
> >
> > > 月一は必須として、第1日曜日とかの定例に出来ませんか?
> > > シンプルでよいのですが…。



[212] Re: スタジオの暫定的予約の件

投稿者: りんご 投稿日:2017年 7月19日(水)18時05分48秒 pw126233139251.20.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> 第二週目でどうですか?
13日の日曜日なら、お盆休みなので、12日の土曜日の方が都合がいいです。
でももし、13日ならばあわせます。
3h大丈夫です。
> 夏休みですね、店長どうでしょう?
> 日曜日の3H どうですか?
>
>
> > 月一は必須として、第1日曜日とかの定例に出来ませんか?
> > シンプルでよいのですが…。



[211] Re: スタジオの暫定的予約の件

投稿者: サリイ 投稿日:2017年 7月19日(水)15時45分49秒 dw49-106-192-165.m-zone.jp  通報   返信・引用

第二週目でどうですか?
夏休みですね、店長どうでしょう?
日曜日の3H どうですか?


> 月一は必須として、第1日曜日とかの定例に出来ませんか?
> シンプルでよいのですが…。



[210] スタジオの暫定的予約の件

投稿者: ツール インテライミ 投稿日:2017年 7月18日(火)21時29分23秒 softbank126235015038.bbtec.net  通報   返信・引用

イベントは11月12日です。
8.9.10.11月のスタジオを押さえておきたいと思います。
サリィ氏からもうひとまわり大きい部屋との希望がありましたのでスケールアップします。
あと何回でライブを迎えるかから回数を決めるのもアリかと思います。
月一は必須として、第1日曜日とかの定例に出来ませんか?
シンプルでよいのですが…。



[209] Re: メインのリストから二曲減らす案

投稿者: ツール インテライミ 投稿日:2017年 7月18日(火)09時06分30秒 softbank126235015038.bbtec.net  通報   返信・引用

難しいよね、多分みんなバラバラ

> > > I SHOULD HAVE KNOWN BETTER

> > > PAPERBACK WRITER

かな…やりたい曲だけど(笑)

dizzyは僕も先日のミーティングで真っ先に出したんだけど、船長に反対されました、それも分かります。

boys、リンゴ曲無いとね~

みんないい娘はリストの中ではいぶし銀だからやりたいね~

切れないね~(笑)



[208] Re: メインのリストから二曲減らす案

投稿者: りんご 投稿日:2017年 7月18日(火)08時25分10秒 pw126199130224.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> > 貴方ならどれ、切りますか?(笑)

ボーイズ

ディズィーかなあ。
>
>
> みんないい娘
>
>
> > ROLL OVER BEETHOVEN
> > DIZZY MISS LIZZY
> > ALL MY LOVING
> >
> > FROM ME TO YOU
> > SHE LOVES YOU
> >
> > I SHOULD HAVE KNOWN BETTER
> > EVERYBODY'S TRYING TO BE MY BABY
> >
> >
> >
> > BOYS
> >
> > PAPERBACK WRITER
> > SHE SAID SHE SAID
> > NOWHEREMAN
> >
> > I WANNA HOLD YOUR HAND



[207] Re: メインのリストから二曲減らす案

投稿者: サリイ 投稿日:2017年 7月18日(火)05時46分53秒 dw49-106-192-26.m-zone.jp  通報   返信・引用

> 貴方ならどれ、切りますか?(笑)


みんないい娘


> ROLL OVER BEETHOVEN
> DIZZY MISS LIZZY
> ALL MY LOVING
>
> FROM ME TO YOU
> SHE LOVES YOU
>
> I SHOULD HAVE KNOWN BETTER
> EVERYBODY'S TRYING TO BE MY BABY
>
>
>
> BOYS
>
> PAPERBACK WRITER
> SHE SAID SHE SAID
> NOWHEREMAN
>
> I WANNA HOLD YOUR HAND


レンタル掲示板
216件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.