愛宕浜小学校研修委員Jグループ




37件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[37] あれ?

投稿者: 森田 投稿日:2017年 9月16日(土)08時41分34秒 210-190-095-142.jp.fiberbit.net  通報   返信・引用

題名に?がついてましたね。すみません???。
添付資料は当日、私がコピーしますね。




[36] ありがとうございました?

投稿者: 森田 投稿日:2017年 9月15日(金)22時16分10秒 210-190-095-142.jp.fiberbit.net  通報   返信・引用

印刷と棚入れお疲れ様でした。
校長先生と会長にまで挨拶いただきありがとうございました。
1つずつ仕事が片付いてますね。
皆さんのお陰です。

堤さんから連絡がありました。
駐車場は使われます。(矢田さん、駐車コーン必要です)
添付資料は漢字を書いた紙一枚なので当日持ってきますとの事。
10時までには来ますとの事でした。
当日印刷でも大丈夫だろうけど…どうでしょう?
アンケートについては特に聞きたいことは無いそうです。




[35] ありがとうございます!

投稿者: 矢田和美 投稿日:2017年 9月15日(金)15時53分38秒 KD027081111001.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

わかりやすくまとめて頂いてありがとうございます!
ものすごく進んだ気がしますね(^^)

西島さんと一緒に、校長先生と、会長に出席確認と挨拶をお願いしてきました。
お二人とも参加いただけて、校長先生は挨拶OK 、会長は前年同様、質疑応答で最初に質問していただけるという事になりました。
質問出にくいだろうからという事です。助かりますね。プログラム等に会長の挨拶って項目は不要とのことでした。

棚入れは終わっていますので、締切後の25日に回収してきます。
人数はすぐに報告しますね。
集まりますように!



[34] 担当いろいろ

投稿者: 森田 投稿日:2017年 9月11日(月)23時43分57秒 210-190-095-142.jp.fiberbit.net  通報   返信・引用

こんばんは。今日、矢田さん、西島さんと今後の予定についてお話してきましたので報告します。

9月の予定
講演会案内の棚入れ           → 矢田さん 石田さん
集計・名簿作成              → 矢田さん
講師への連絡(添付資料、ツール確認)  → 森田
アンケート作成            → 森田
校長、PTA会長への出欠確認と挨拶依頼 → 西島さん
21日参観日(懇談会の時)に各クラスで出席をお願いする → 研修委員

10月の予定
備品借用書の提出      → 矢田さん

講演会当日の担当
会場レイアウト   → 全員
講師案内      → 西島さん 森田
受付+キッズ担当  → 石田さん+四役二人
会場への誘導    → 給食班から二人
司会        → 権藤さん
カメラ係      → 嘉藤さん
質問用マイク係   → 給食班

準備のお願い
石田さん → キッズスペース お茶、お水。コーヒー手配
嘉藤さん → お花 お菓子
権藤さん → 司会原稿

今のところ、以上でお願いできないかと思っています。
難しい場合は言ってくださいね。

嘉藤さん、カメラ係お願いして大丈夫ですか?
写真はレイアウトと講演会の様子が何枚かあればOKだと思います。

権藤さん、司会原稿用に堤さんのプロフィールを西島さんが用意してくれました。
もし、次回の定例会に間に合えば内容確認できると思います。

石田さん、荷物が多くなりそうなら運ぶのお手伝いします。
子供の人数が多くなりそうなら四役からあと一人増やしていただきましょう。

おおよそは決まってきた感がありますが、細かい所が不安なのでタイムスケジュールを作りますね。

何かご意見などあれば投稿待ってまーす。



[33] ありがとうございます?

投稿者: 森田 投稿日:2017年 7月13日(木)13時01分30秒 p688116-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

石田さん、キッズスペースの準備、ありがとうございます。宜しくお願いします。



[32] ありがとうございます!

投稿者: 石田佳代子 投稿日:2017年 7月12日(水)18時57分28秒 119-170-98-217.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

乗り遅れました(*ノω<*) アチャー
諸々ありがとうございます。

当日のキッズスペースに関する物は敷物等を含め、持参しますね。皆さんに頼りっぱなしなので、このくらいは頑張ります!
9月ですが、水・木・金よりは月・火曜日の方が動きやすいのですが、事前にわかればなるべく調整します。

よろしくお願いします。



[31] 素晴らしい?

投稿者: 森田 投稿日:2017年 7月10日(月)20時42分10秒 210-190-095-142.jp.fiberbit.net  通報   返信・引用

凄くきれいです。ありがとうございました?。私はOKです。



[30] 資料修正してみました!

投稿者: 矢田和美 投稿日:2017年 7月10日(月)16時34分23秒 KD027081111001.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ざっくり修正してみました。

抜けや追加などがあると思いますので、確認をお願いします!



[29] 質問事項

投稿者: 森田 投稿日:2017年 7月 8日(土)15時53分19秒 p1726031-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

堤氏へ連絡しました。講演会は10時30分スタートでOKです。通常は大体70分講演で10分前後が質疑応答で90分位になるそうです。キッズスペースはあっても大丈夫。資料やアンケートは日が近づいてから頂くことになりました。敬称は氏で良いそうです。服装を聞かれたのでジャケットで良いですとお伝えしました。袈裟だと宗教勧誘されてると言われることもあるようで。



[28] 了解

投稿者: 森田 投稿日:2017年 7月 7日(金)21時11分27秒 210-190-095-142.jp.fiberbit.net  通報   返信・引用

そうそう、書き忘れていました。校長で良いです。
敬称も聞いてみます。


レンタル掲示板
37件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.