teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:そら  投稿日:2013年 8月16日(金)02時02分7秒
  といっても,だれももう見てないんだろうなあ・・・。
最近,勉強にはまってます。
いっぱい勉強して力をつけたいのです。
 
 

なんとな・・・

 投稿者:おごんごん  投稿日:2010年 2月27日(土)17時54分28秒
  俺しか書いてないですがな・・・
SHOさん、お元気してますかいの。
坊主達も大きくなってしまって、相手してもらえない ><
娘も最近相手してくれないし。
悲しいのぉ。
 

年の暮れ

 投稿者:おごん  投稿日:2007年12月24日(月)10時58分5秒
  おしょうさん、今年も忙しかったというか
まだ忙しいみたいで、掲示板来てないみたいね。
年末の大掃除しないと、ちょっと散らかっちゃったかもw

嫁さんの車のナビが壊れて(GPS認識しない)修理、年末中に何とかなりそう。
仕事の車もセルから変な音がし出して、明日修理だし。
あっちこっち手当が必要な・・・私の身体もかな 号(┳◇┳)泣

とりあえずは、メリークリスマスだね。
 

(無題)

 投稿者:おごん  投稿日:2007年 8月14日(火)18時29分54秒
  いかがお過ごしでしょうか。
スイブルスウィーパーを買ってもビリーズブートキャンプを手に入れても
全く体重が変わらないおごんですw

とりあえず、お盆です。
ご先祖様・・・合掌
 

前にも書いたかな?

 投稿者:あおうめ  投稿日:2007年 2月12日(月)23時54分45秒
  ぉしょうさん
涙は心の汗だぁ~って古いかなw
まぁ、この言葉知ってる自体年が分かるんだけどね。
たまには、こういうの見て涙してみるのも良いかもしれない。
(ToT)ウルルン してしまいました。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133

 

HDDレコーダー

 投稿者:あおうめ  投稿日:2007年 2月12日(月)09時10分2秒
  ぉしょうさん、こんにちは
連休いかがお過ごしですか。
昨日は、岐阜の養老にある「藤太」という焼き肉屋まで焼き肉食べにいって
鯖江インターが4時半過ぎ・・・ついたのが6時頃
食べたのが・・・・9時20分頃(;´д`)トホホ
元々混む店なんだけど、なんか特別割引の日だったらしいのね。
すごい人って・・えらいことで(^-^;
4時半頃から予約受け付けるらしいので、これからは電話していきます。
子供達も、さすがに3時間待ちはむくれてました(^◇^;)
藤太から約300mほど離れたところに「かっちゃん」という店もあるんだけど
そこも美味しいよ。
なんでそんなところまで行くのかって?
養老周辺には、食肉業の精肉工場が沢山あるのですよ。
肉が新鮮なの・・・と殺場があるというか・・
かっちゃんでは、冷凍してないような肉が出てきます。
色が綺麗ですよぉ~~w ホントに真っ赤。
かっちゃんは、ゴジラ松井も行ってたくらいの店です。
ただ・・・かっちゃん、味噌だれなんですよ(;´д`)トホホ

・・で、表題のHDDコーダーの話なんだけど
もともと、PanaのHDD・DVDレコーダーあったんだけど
去年の秋、とーしばのHDD・DVDレコーダー買ったんですよ。
そしたらまぁ、、、とーしばさん、使いにくいことこの上なくて(;´д`)トホホ
機械もの嫌いじゃない私ですが、参りましたよ orz
使えないことはないんですが、取説が不親切で分かり難い上に機能が複雑すぎ。
家電なんて、どれでも大差無いのさ、使えないなんて、そんなバカなことは無いのさ。と
嘯いていた私ですが、今後は、とーしばの映像機器だけは避けて通りたいと思います。
電気屋さんのニーちゃんが「ややこしいですよ」というたら、やめときますw
パソコン怖くないですが、ケータイが怖い私ですwww
で、Panaの古いHDDレコーダーが我が部屋へ来たんだけど、溜まりますねぇ~見てない番組w
溜まりまくって全然見れない(;´д`)トホホ
子供達って、うまく見てるんだなぁと感心しました。
まだ、お正月に録画した「悪魔が来たりて笛を吹く」・・・見てません(^◇^;)
 

新年の挨拶に来てみたら

 投稿者:あおうめ  投稿日:2007年 1月19日(金)22時05分51秒
  しばらく見ない間に、えらいことになってた訳なんだが・・・
しょうさん忙しいのかな。
とりあえず、あけましておめでとう。
 

速度測定

 投稿者:やすぅ  投稿日:2006年 3月24日(金)22時59分43秒
  してみたら・・・・1Mだってー(爆)
パソコンが古いからかなぁ・・・?
自作ってこういうとき新しくする決断力に支障をきたすねぇ
 

(無題)

 投稿者:しょう  投稿日:2006年 3月16日(木)23時28分24秒
  新築の家に100Mかー!
ええなーええなー!
おいらも光にしようかな・・・・・
やすの家でぎょーざ焼肉パーティーじゃーーー
 

みなさま

 投稿者:やすぅ  投稿日:2006年 3月 7日(火)23時13分46秒
  ごぶさたしておりました
m(。-_-。)m
って誰も書き込みなかったのねん(爆)

皆さん元気にしてるんでしょうか?

おいらは元気元気v(^o^")v
この度、新しい生活が始まり、インターネットも100Mに変更し
快適?な生活になりました!
 

レンタル掲示板
/10