登山サークル28会



カテゴリ:[ 趣味 ]


29件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[29] (無題)

投稿者: 志摩 投稿日:2017年 7月14日(金)06時36分7秒 118-104-89-99.gifu1.commufa.jp  通報   返信・引用

雨男になってしまいました。本日の百々ヶ峰中止です。次回は8月18日猿投山平和堂南駐車場8時集合です。今回の百々ヶ峰9月8日にやりたいと思います。




[28] 百々が峰

投稿者: 志摩 投稿日:2017年 7月13日(木)19時58分6秒 118-104-89-99.gifu1.commufa.jp  通報   返信・引用

中止宣言してないので私は現場に行きます。雨ならば状況に応じて考えます。

http://www.pref.gifu.lg.jp/event-calendar/11265/yamanohishinpo.html



[27] 8月の予定 18日猿投山

投稿者: 志摩 投稿日:2017年 6月23日(金)17時42分21秒 118-104-89-99.gifu1.commufa.jp  通報   返信・引用

愛知の春日井三山よかったですね。小型の動物園もあり遊具もあり自然観察も有、小学生達も学校の授業の一貫できてました。暑い日でしたが影が多く気持ちよい風に揺られていい山旅でした。ハイキングコースとして紹介されている山も設備がよくいいですね。8月は評判の高い猿投山でいかがでしょうか、やはり設備の行き届いた山もいいです。日にちは8月18日金曜日としましょう。詳細は又載せます。



[26] 白山申し込みしました。

投稿者: 志摩 投稿日:2017年 6月23日(金)17時34分49秒 118-104-89-99.gifu1.commufa.jp  通報   返信・引用

お声かけした白山申し込みしました。当たればと思うが多分無理!



[25] ご一緒しませんか。

投稿者: 志摩 投稿日:2017年 6月10日(土)17時54分34秒 14-133-223-65.shizuoka1.commufa.jp  通報   返信・引用

白山 開山1300 年記念 「山の日 」シンポジウム in 郡上 が開催されるようです。
下記URLから、「山の日」エクスカーション~平成29年7月8日(土)
内容
白山の雄大な自然や伝統文化を地元ガイドの案内により体験いただきます。
コース1:白山古道トレッキングコース(定員20名)
コース2:白山への道五箇所巡りコース(定員20名)
集合場所:1.岐阜県庁2.JR岐阜駅北口3.長滝白山神社駐車場に参加しようと思っています。誰かご一緒しませんか。

http://www.pref.gifu.lg.jp/event-calendar/11265/yamanohishinpo.html



[24] Re: 暫く休まさせて頂きます

投稿者: 志摩 投稿日:2017年 6月10日(土)17時47分8秒 14-133-223-65.shizuoka1.commufa.jp  通報   返信・引用 > No.22[元記事へ]

了解しました。
出来うる親孝行してあげてください。一番大切なことです。

> 95歳の母親の最期を自宅で迎えることになりました。
> 5月2日に腰椎の圧迫骨折を患い、しばらくして好きだった食べ物・飲み物が口に入らず、そのまま老衰になってしまいました。
> よって、楽しみにしていた春日井三山は、休まさせていただきます。



[23] 7月の予定

投稿者: SIMA 投稿日:2017年 6月10日(土)17時44分24秒 14-133-223-65.shizuoka1.commufa.jp  通報   返信・引用

7月は14日で、暑い日ですので、早い集合7時で百々が峰に松尾池手前の駐車場でいかがでしょうか。松尾池から直登りで岩場りあり、頂上、西峰に周り、登りと別ルートの松尾池南側に下山します。



[22] 暫く休まさせて頂きます

投稿者: 酒井一比古 投稿日:2017年 6月10日(土)11時11分46秒 ag220-208-244-54.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

95歳の母親の最期を自宅で迎えることになりました。
5月2日に腰椎の圧迫骨折を患い、しばらくして好きだった食べ物・飲み物が口に入らず、そのまま老衰になってしまいました。
よって、楽しみにしていた春日井三山は、休まさせていただきます。



[21] (無題)

投稿者: 志摩 投稿日:2017年 6月 4日(日)16時10分16秒 14-133-223-65.shizuoka1.commufa.jp  通報   返信・引用

6月4日伊吹山、快晴に恵まれ見事な景色の連続でした。やはり天気が良いことが山には最高です。距離15K、高さ267階、歩数25,000でした。



[20] 山県市三山記念品届きました。

投稿者: 志摩 投稿日:2017年 6月 2日(金)09時44分55秒 14-133-223-65.shizuoka1.commufa.jp  通報   返信・引用

山県三山の記念品は画像の通りで認定書、ファイルばさみ、絵はがき4枚、バッチ、クーラーボックスでした。毎年変わっているようです。これも登る励みになりますね。元気なうちは、来年も行こうかと思います。三山とも行けなかった方、秋に残った山挑戦されてはいかがでしょう。時間が合えば私も登ります。残念なのはヒルいなくなる10月半ばまでは、行けないことですね。


レンタル掲示板
29件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.