23卒杯




51件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[52] 卒杯のダークホースと呼ばれたい

投稿者: 21の残りと23の残り 投稿日:2015年 2月27日(金)00時31分4秒 pw126253076150.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

はい、こんばんわ
21のライナーです。
急遽ペアが参加出来なくなり、21で参加出来ないの俺だけやんって困っていたら、なんと卒杯のために土日を空けているがペアの見つかっていない23の孤高の天才ことみっきーが捕まりました。
互いに博打に努力の方向を傾けていたせいで、テニスに対して真摯に向き合う時間がありませんでした。つまり、言い換えるならまだ実力を秘めた将来性のあるペアです。個人的にはあと4ヶ月ぐらい頑張ればむー、ショリーぐらいには勝てると思います。
しかし、僕たちにはもう時間がない
時間がないのを言い訳にしたくはない
あと一日でどこまでやれるかわからないけど、最高のコンディションで卒杯を迎えたいと思います。
みなさん、卒業生なのでお手柔らかにお願いします。




[51] サンドウィッチ将軍家

投稿者: わたる 投稿日:2015年 2月26日(木)21時09分52秒 KD182250251034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

じゅうらくに引きこもりし22の最終兵器しかたくんとでます!

Bトーナメント優勝しないとレジェンドいかです



[50] feat砂漠の理事長

投稿者: 全く目立たない会計局長 投稿日:2015年 2月26日(木)21時09分34秒 KD182249244039.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

局長の中でも存在感のなさは随一の25まるもと
強烈な個性で存在感抜群の24たむら
ペアで出場します!
春合宿でペア組むだろうとずっと言っていたけどなかった組み合わせでむー、しょりーあたりを撃破して大暴れしてやるぜ!(多分パーフェクトで負ける)
田村さんもまるもも原付です



[49] 精神年齢低い

投稿者: 広報女子 投稿日:2015年 2月26日(木)20時29分22秒 pw126152009037.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

いつもケンカしてるけど、実はめちゃ仲良し!

きこ(小学生)とらんらん(20)ででます!

二人とも足なしです。



[48] 25女子超絶美白計画

投稿者: 美白幹部 投稿日:2015年 2月26日(木)19時27分54秒 n011.s821.m-zone.jp  通報   返信・引用

春合宿で皆さんが泊まったグリーンぴあ瀬戸内。
深夜に徘徊する白塗りおばけが出るって噂、
聞いたことありますか?

私はこの目で見ました。

焼けただれたような皮膚と潰れた目と鼻。
肩ほどまで伸びたボサボサの髪で、
コツ、コツ、コツ…とこちらに向かってくるのは…





こいちゃんでした。


春合宿の間、夜にパックして美白するぜ!
と幹部会で意気込んだ美意識高い女子のなれ果て。
こえーよ。

化粧水と間違えてリンスを顔に塗りたくったみゅうみゅうと出ます。

こいちゃん足あり、みゅうみゅう足なしです。






[47] (^▽^)

投稿者: ちーちゃん 投稿日:2015年 2月26日(木)18時54分20秒 s2908073.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

仕事できる系女子(^▽^)はあーなと
出させてもらいます!!!
2人で楽しんでがんばります(^▽^)

ふたりとも足なしです。



[46] とーぶんポジティブやめよう

投稿者: キムラヨシキ 投稿日:2015年 2月26日(木)15時51分47秒 s588130.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

最近ポジティブになりすぎて周りより自分への尊敬が強くなってました。地元の友達にもキャラ変やめた方がいいよと言われました。今日からは周囲への配慮、尊敬を忘れないようにします。

ってことで今回僕とペアを組んでくださる方は~
超超超絶ブサイクフェイス安石くん(かなり控えめ)!!
今年も僕と組んでくれてありがとう!去年のベスト8をこえるように頑張ろう!

ガリアン、太郎丸2人ともあしなしです、、



[45] (無題)

投稿者: いわさ 投稿日:2015年 2月26日(木)14時30分32秒 s872142.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

どうもむーです!
ショリーと出ます!今回はガチペアです。たった今、西村こじけを8分で倒しました。
こないだの秋田杯にてお遊びで組んだヤリーとは違います。比較してみます。

23幹部経歴
○ヤリー
    ・チキン担当
    ・春合宿     ドタキャン(してそうな気がする)
    ・新歓合宿 ドタキャン(ガチ)
    ・夏合宿     ドタキャン(僕の偏見)

○ショリー
    ・副会長
もうこの一点で十分です。
安心して出場できます!

むー足なし、ショリー足ありです



[44] たくみちゃんとでます

投稿者: すずめ 投稿日:2015年 2月26日(木)13時56分20秒 pw126205067046.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

足あります



[43] ほしこさん大好きです!

投稿者: 沖縄なうと人 投稿日:2015年 2月26日(木)13時03分25秒 s1747053.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

16日から18日まで旅行からの19日から23日まで合宿からの24日から26日まで旅行というハードスケジュールも最終日を迎えました。
どうもこんにちは。23のにしをです。

いや・・・ちかちゃんでぇぇぇぇぇす!!!
合宿でちかちゃんって呼んでくれる26の子も増えて嬉しい限りです!
あと1ヶ月上の方から下のこまで仲良くしてください(=゚ω゚)ノ

そんな私は可愛いだけじゃないほしことでまーす!!
合宿で何度もゾーンに入った彼女と卒杯でもゾーンに入って頑張ります!
みなさんお手柔らかに(=゚ω゚)ノ

ほしこ足ありちかちゃん足なしです!


レンタル掲示板
51件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.