2017年みずき野シティボーイズ掲示板(Cチーム)



カテゴリ:[ スポーツ ]


33件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[33] 憧れの?

投稿者: aiueo 投稿日:2017年 7月17日(月)11時04分56秒 softbank126216227190.bbtec.net  通報   返信・引用

昨日は取手BBCさんの合宿におじゃまして、Cチームも練習試合させていただきました!
場所は憧れの常総球場(o´∀`)ノ
チームの応援でスタンドには来ているけど、自分がプレイしたのは初の選手も多かったかな?
結果は2-2引き分けでしたが、とても良い経験をさせていただきました。
取手BBCのみなさん、ありがとうございました!




[32] もう少しある

投稿者: ともみ 投稿日:2017年 7月10日(月)09時21分48秒 p463128-ipngn4201akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

対春日学園少年野球クラブ



[31] 写真は私が…

投稿者: ともみ 投稿日:2017年 7月10日(月)09時20分24秒 p463128-ipngn4201akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

対春日学園少年野球クラブ



[30] 練習試合パート2

投稿者: MEG 投稿日:2017年 7月 9日(日)21時45分19秒 sp49-98-159-26.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

本日も練習試合
こんなに練習試合ができることに
感謝感謝です

今日は春日学園少年野球クラブさんが
来てくださいました
差し入れのお気遣いありがとうございます

5年以下と、4年以下の2試合を行いました
暑さにも負けず2試合とも頑張ってましたね

特に元気なのは3年生
ベンチ内での、監督へのアピールが凄いです
試合に出たい子
ピッチャーをやってみたい子
自信たっぷりな子
スコアラーに一生懸命話しかけてくる子
何故か喧嘩してる子(汗)これはアピールじゃないか

普段、試合に出れてる選手!!!!
そして4年・5年
うかうかしていられませんよ

追伸
あれ?昨日の掲示板に写真がUP出来てた
でも今日は写真撮るの忘れたハハハ…




[29] 練習試合

投稿者: MEG 投稿日:2017年 7月 8日(土)19時46分18秒 sp49-98-159-26.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

いつもお世話になっている松戸セントラルパークスさんとの
練習試合でした
いつも差し入れのお気遣いありがとうございます
また今回は、合宿も兼ねているとのこと
楽しい合宿になるといいですね

今日はかなりの暑さの中、2試合行いました

4年選手も全員揃わず(指負傷者?大坂遠征者?)、
今日も3年生の力を沢山かりました

今日から入部の選手や、体験にきてくれた子も
試合に出れましたね
自分の所にballがきてドキドキしたかな?
ヨッシャーだったかな?

これから厳しい暑さが続きますが、水分補給をこまめにとって夏を乗りきりましょう(大人も)

試合後に皆で記念撮影したのですが、
私のスマホからは何故か写真が送信できません
いつも文書ばかりですみません
何方かUPしてくれるといいのですが…



[28] 二桁になりました

投稿者: MEG 投稿日:2017年 6月26日(月)19時24分54秒 sp1-72-1-13.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

(土)に10才になった息子に、チームメイトからサインボールと歌のプレゼント

オネダリでもしてたのでしょうか?

女子力高いキャプテン&チームの皆さん
ありがとうございました

照れ臭そうでしたが、「皆と出会えて良かった」
って10才になった我が子がポツリ
私も同感です

バースデーヒット・サインボール・回るすし
思い出が沢山できた誕生日でしたね

今日は個人的な投稿ですみません

これからも皆さん宜しくお願いします
そして皆元ばれ?(ん?)



[27] 練習試合(3年以下)

投稿者: Koikoi 投稿日:2017年 6月11日(日)22時32分24秒 sp49-98-161-7.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

11日(日)、新守谷ヤングスターズさんとの練習試合でした。
結果は見事、3戦3勝!
A監督代行の的確な采配のもと、サインをよく見て、声を掛け合い、1つ1つ丁寧にアウトを重ねていく事が出来ました(^-^)
内野、体で止めてたよ!外野もカバー動けていたよ!送球にミスを重ねて失点…なんて事も少なかったですね(多少は、やむなし!)
注意されていた事は…
ピッチャーのモーションを見て守る姿勢をとる!左右バッターやランナーに合わせて守備位置を考える!かな?
3試合目は、守備位置をシャッフル、初めてのポジションに慣れない場面もありつつ、何とか勝利に繋がりました!
…たけのこ大会に期待出来そうな予感(^-^)

ヤングさん、お時間をいただき、ありがとうございました!



[26] 体験に、ようこそ(^-^)

投稿者: Koikoi 投稿日:2017年 6月10日(土)22時47分3秒 sp49-98-152-182.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日は朝から中々の暑さ…そして時折強い風も。
汗と砂ぼこりで、練習開始一時間ですでに顔まで真っ黒な子どもたち!
コーチに、こまめな水分補給の時間をとっていただき、今日も無事に1日過ごせました(^-^)

3年生が二人、2年生が一人、体験に来てくれました!
打って投げて、見学もしつつ、楽しんで帰ってくれたみたいで、良かったです(^^;
※今日は写真なし☆

明日は3年以下の練習試合。今日の練習後半の「外野に飛んだら中継で繋ぎ、ボールを呼んで、ベースに入る!カバーも忘れずに!」を、実践できるように!
誰が行くの?どこまで追うの?投げるラインに入って!声出しは周りも!
…覚えること沢山(^^;がんばれー!



[25] 手に汗にぎる……

投稿者: osakibo 投稿日:2017年 6月 4日(日)23時30分36秒 42-148-237-89.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

いやー、あの瞬間だったらスーパーのレジ袋も一発で開けられたと思います。


土曜、日曜の学童ジュニア大会、ミスの連鎖もほんの一部ありましたが、スーパーヒットにスーパーキャッチ、一瞬忍者かと見間違うほどのスーパープレーもとびだし、嬉しい嬉しい4勝となりました\(^_^)/

これも一重に日々ご指導くださっている監督、コーチ、そして選手たちの頑張りのお陰だと心から思います(^_^)


感動した!
ありがとう!



[24] 学童Jr.

投稿者: MEG 投稿日:2017年 6月 4日(日)20時41分49秒 sp49-97-99-216.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

春の学童Jr.の4戦が終了しました

4年が6名しかいない中、3年の力を一杯かりて
どうにか4戦闘いました

結果は・・
4勝0敗

残念ながら、失点が多くスカイカップ出場はなりませんでした
でも、沢山得点とって今まで見たことないプレーも続出しました
これこらも前向きなプレーで、大好きな野球を楽しんで欲しいです



レンタル掲示板
33件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.