某Sについて



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] (無題)

投稿者: M.T 投稿日:2015年 1月15日(木)23時19分7秒 118-86-240-141.fnnr.j-cnet.jp  通報   返信・引用

このスレッドなかったことでお願いします
急に申し訳ありません
消せたら消します




[9] (無題)

投稿者: M.T 投稿日:2015年 1月14日(水)12時45分26秒 118-86-240-141.fnnr.j-cnet.jp  通報   返信・引用

一応昨日の件私も直すところは直します。
ただし、あいつがまたDIS行為などを発見した場合は問答無用に対処いたします。



[8] 東武8000好きに謝罪せよ。

投稿者: なな萌え 投稿日:2015年 1月14日(水)00時05分13秒 KD182250248005.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> 今日一番気になった内容
> 東武8000系について
> 「え?でも野田線あるんだから良くない?って思ってしまう西武クラスタ()」
>
馬鹿もんが!!優等運転をしている東武8000が撤退する悲しみを見事に踏みにじってるDISにしか見えん!!( º言º)



[7] (無題)

投稿者: なな萌え 投稿日:2015年 1月14日(水)00時00分16秒 KD182250248005.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんわ~★☆



[6] (無題)

投稿者: M.T 投稿日:2015年 1月13日(火)23時07分3秒 118-86-240-141.fnnr.j-cnet.jp  通報   返信・引用

最近瀬戸の発言が矛盾が多すぎるので、「矛盾人」というペンネーム考えたのですがいかがでしょうか?



[5] (無題)

投稿者: M.T 投稿日:2015年 1月13日(火)22時43分48秒 118-86-240-141.fnnr.j-cnet.jp  通報   返信・引用

「なんで栗橋まで行かなきゃ行けないんだ。埼玉南部から行きづらい」
栗橋まで行かなきゃ行けないんだ という発言に結構ピキッと来ました。

結局Sは本当に西武むすめを展開させたいのかがわかりません。
嫁のためなら普通基本は何でもすると思いますが・・・
あいつはただ構ってもらいたいがためにわざと炎上して、他人に迷惑をかけるマッチポンプ的存在かも知れません。



[4] はーイライラ

投稿者: S.S 投稿日:2015年 1月13日(火)22時37分58秒 dae60cf3.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

個人リプ返さないとわかってて「@tateishi_ayame これは良さそうですね。ところで西武むすめの10周年記念とかはないんですか?」と発言。

森山さんに言えっての。



[3] 今日気になったこと

投稿者: M.T 投稿日:2015年 1月13日(火)21時17分3秒 118-86-240-141.fnnr.j-cnet.jp  通報   返信・引用

今日一番気になった内容
東武8000系について
「え?でも野田線あるんだから良くない?って思ってしまう西武クラスタ()」

逆にこちらが「西武101系支線運用してるんだから良くない?」
というのと同じ意見になるとは個人的にも思う

そこで私が言うと色々西武に関してはマジレスばっかしてくるのに東武に関しては自分の意見ばかりしか出さない と予測する



[2] ここについて

投稿者: M.T 投稿日:2015年 1月13日(火)21時09分53秒 118-86-240-141.fnnr.j-cnet.jp  通報   返信・引用

題名の通り 某Sについて話し合うところです。

とりあえず、イラっとしたところや 某Sが言った証拠などを記録していく掲示板だと思います
ご自由にここで某Sのイライラをご開放ください。

※いくらイラっとしても、「死ね」などの度を超えた中傷的発言はご遠慮ください。
それ以外の発言は基本OKです。多分。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 1月13日(火)21時05分39秒 118-86-240-141.fnnr.j-cnet.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.